紹介された捜索一覧 3件

【不特定】夏を感じたい

ということで最近暑くなってきたので夏を感じられる作品が欲しいです。 ▼夏が舞台でも、単なるフィーリングでも構いません。 ▼一次二次問わず。


4件 えいだー 2022年05月22日(日) 13:16

【不特定】本当に面白いと思える作品 (原作:BanGDream!)

これは共感してくださる方も多いと思うのですが、ハーメルン内でのBanG Dream!の小説って全体的に評価が甘い傾向にあると思うんです。 ▼評価バー赤だし面白いかなと思って読んで見れば全然面白くなかったり、無駄に平均評価の高い小説で本当に面白い小説が埋もれてしまうこともザラにあります。 ▼勿論良作であればそれ相応の評価を得てはいるのですが、それはそれとして高評価のつけられた小説が多すぎます。 ▼な…


1件 石月 2021年08月25日(水) 08:50

【不特定】バンドリ二次 ハーレム以外 (原作:BanGDream!)

ハーレム物以外のバンドリ作品で面白いの探してます!結構な数をすでに読んでしまっていますが、被っていたとしてもまた読み直したいと思いますので気にせずおすすめを教えてください! ▼(紗綾、ましろ、蘭が特に好きです!)


5件 夕湖 2020年11月24日(火) 22:54