紹介された捜索一覧 3件

【不特定】ヒロインがかわいい話

ヒロインがかわいいと少しでも思った作品全てを対象とする。 ▼かわいいは正義。 ▼ツンデレもデレデレも犬系もかわいければなんでも良いけど、俺はクーデレがとても好きだぞ。姉系とか姉御肌の女性が甘えてくるのとかもとても良いと思う。 ▼くっつくまでの過程を描いた作品も良い、くっついてるところから始まってイチャイチャしている作品も良い。 ▼短編も良い。短編集も良い。長編も良い。 ▼かわいいを読みたい。


1件 西郷龍馬 2020年12月17日(木) 12:22

【不特定】千冬姉ヒロイン (原作:インフィニット・ストラトス)

千冬姉ヒロイン物を教えてくだされ ▼


3件 千冬姉原理主義者 2018年11月11日(日) 00:44

【不特定】インフィニットストラトスで主人公が高校一年以外のもの (原作:インフィニット・ストラトス)

インフィニットで主人公が原作主人公と同い年じゃないもの


3件 48サンチ三連装陽電子衝撃砲 2019年06月11日(火) 15:19