紹介された捜索一覧 24件

【不特定】転生者たくさんで楽しくやっている作品

転生者がたくさん出てきて仲良く楽しく過ごしている作品を探しています。 ▼平和な世界で過ごしていてもいいし、人類滅亡の危機的状況の世界で一致団結して戦っていても良いです。


10件 猩々 2023年07月18日(火) 10:45

【不特定】転生者複数 国運営

多数の転生者が協力して国や組織などのコミュニティを運営する話が欲しいです


4件 rogue1 2023年07月07日(金) 12:26

【不特定】多重クロス作品

最近、「スレミン…一体何者なんだ」を読んでかなり面白かったので、似たような作品を探しています。 ▼色んな作品のキャラが出てきて欲しいです。 ▼転生者であるか、ないかはこだわりません。


0件 やなに 2023年04月23日(日) 15:47

【不特定】転生者達が作った組織が出てくる話

転生者達が協力して知恵を出し合う話が好きです。 ▼組織同士の抗争とかは好きですが、内ゲバは少なめな作品をお願いします。


4件 ねばねば納豆 2023年04月04日(火) 10:21

【不特定】ヒロアカ×ワンパンマン

ヒロアカ×ワンパンマンで小説を書こうと思っているんですけど……先駆者が書いてないかどうか不安で、心当たりがあれば教えて下さい。 ▼私が書こうと思ってるのはオールマイトinワンパン世界です。


1件 千倍コーヒー 2023年03月23日(木) 19:02

【不特定】原作主人公が死亡orいない世界。おすすめ求む (原作:二次創作)

原作主人公が序盤で死ぬorそれより前に死んでるor存在しない


2件 猫の宅急便 2023年02月20日(月) 09:52

【不特定】見た目のガワが変わる複数転生or転移もの

生前・転移前と見た目が変化する複数転生者or転移系でオススメがあれば教えて下さい。 ▼ある程度の文量があればエタっていても問題ないので是非紹介して頂ければ嬉しいです。


8件 五時起き 2022年11月11日(金) 08:51

【不特定】原作主人公不在

原作主人公が不在(何らかの影響で生まれてないか、ごく普通の一般人としてストーリーに関わらずに過ごしているか)の世界で転生者or現地人オリ主が奮闘するもの 


0件 龍爺 2022年10月17日(月) 00:01

【不特定】前提が違うので介入しないと詰むやつ

原作がハッピーエンドならわざわざ介入して悪化したり予測できない方向へ行かないように、モブに徹したいオリ主はいると思います。 ▼でもオリ主がいることでのバタフライエフェクトや、そもそも原作とは前提が違う世界なので何もしないと状況が悪化していくため、意識的に介入していかないと詰むようなやつを探しています。 ▼原作よりもひどい状況からスタートして、できるだけ原作の流れに近づけていくような感じです。


10件 猩々 2022年09月08日(木) 01:57

【不特定】転生者複数物

転生者(転移でも可)が最低でも10人以上(多い程良い)いるもの ▼ちゃんと協力しあえているとなお良い ▼掲示板系でも可 ▼


10件 Rerere 2023年08月31日(木) 19:24