紹介された捜索一覧 11件

【不特定】はっちゃけアルトリアが見たい (原作:Fate/)

タイトル通り、正史のお堅いアルトリアじゃなくてキャラ崩壊しちゃってるはっちゃけアルトリアが見たい(謎のヒロインXとかでもok) ▼はっちゃけアルトリアが正史世界に行って元のお堅いアルトリアが困惑したりはっちゃけ世界との違いに打ちのめされたりとかもあっていい


4件 ありすん 2023年03月17日(金) 21:53

【不特定】更新され続けている小説

今も更新されている小説でおすすめの小説を教えてください!


17件 思想的な屋久島犬 2022年09月25日(日) 16:32

【不特定】心が弱い俺でも読める型月作品 (原作:Fate/)

Fateの二次創作って鬱展開だったり、報われなかったり、自己犠牲だったり、キャラの死亡だったりが多くてマジで心が弱い俺にはキツい。原作がそんな感じだから二次創作も似るのかね。 ▼こんな俺でも読めるものを紹介してください。お願いしますm(_ _)m


22件 Haruhato 2023年11月01日(水) 23:23

【不特定】Fate作品が読みたい!! (原作:Fate/)

Fateの作品で、マスター、鯖、兄弟など立場問わずオリキャラが出てくる作品をお願いします! ▼皆さんのおすすめ教えてください! ▼ハーメルン外でもOKです!


6件 弥白 2022年05月02日(月) 00:48

【不特定】ヒュー!えらい美人が歩いてるぜ!みたいなやつ

女主人公とかTS主人公物で美人な主人公にざわつきが起きるみたいなシーンすこ ▼男以外にもダンまちのロキとか無職転生のアリエルみたいに主人公に発情してくるタイプの女キャラもすこ ▼オリジナルでも二次でもどちらでも


5件 まるこめ33 2022年01月30日(日) 21:19

【不特定】モルガンがヒロインの作品 (原作:Fate/)

モルガンがヒロインで尚かつおすすめの作品 ▼


8件 戦闘員18号 2022年01月11日(火) 23:14

【不特定】凄くえっちぃけどギリギリR18じゃない作品!!!

ほぼR18だけどギリギリR18じゃない様な作品 ▼R18だと濡れ場とかあってキャラの絡み合いとか内面とかが薄いの多いからそうじゃない作品が読みたい ▼特にヤンデレな女の子が出てくると良い


9件 ボルボボックス 2022年01月19日(水) 15:15

【不特定】面白いと思ったFate作品教えて下さい (原作:Fate/)

Fate 作品なら何でもいいです


10件 瀬月 2021年08月23日(月) 00:32

【不特定】ハーメルンの男主小説で面白いの教えて!

タイトル以外とくにないです ▼


2件 ライア♩ 2022年08月05日(金) 19:13

【不特定】オルガマリー所長が生存する小説を探しています。 (原作:Fate/)

オルガマリー所長が生存するFGOの小説を探しています。


21件 ジェダイの騎士 2019年12月02日(月) 15:16