紹介された捜索一覧 69件

【不特定】味方にも厳しい主人公。

主人公が貴族だったり奴隷商人、魔物になる作品で執事やメイド、奴隷、眷属がいるけど主人公がそういった自分より下の者の態度に寛容すぎると感じてしまいます。 ▼鬼滅の刃の無惨様みたいな味方の配下にも厳しく、舐めた態度を取ったら容赦なく罰する作品があれば教えてください。お願いします。 ▼家族に優しいのはokです。


4件 トリックオアトリート 2024年02月11日(日) 18:43

【不特定】英雄派やディオドラ等が活躍 (原作:ハイスクールD×D)

英雄派、フリード、ライザー、ディオドラなど原作の敵や不遇なキャラが大活躍したり良い方向に性格改変していたりする作品。


6件 国原臨 2023年12月26日(火) 22:49

【不特定】オリ主がちゃんとした倫理観などを持ってアンチする物

アンチ物の二次創作でアンチする側がちゃんとした倫理観や常識などを持っている作品って少ない気がするから教えてほしい ▼ちゃんとした倫理観などを持ったオリ主と知り合った原作キャラがちゃんとした倫理観などを持って更生してもいい ▼原作の主人公が羨ましいからアンチする!とか原作キャラが嫌いだからアンチするってのはダメ ▼やりすぎもダメ ▼


3件 ポーツマス 2023年10月28日(土) 14:28

【不特定】他の漫画やアニメで使われている技を主人公が使っている作品

漫画やアニメで使われている必殺技などを使っている作品があれば教えてください。できれば戦闘描写があるものがいいです


5件 ひゅーまにてぃー 2023年10月15日(日) 10:06

【不特定】主人公引き継ぎ系作品募集

同じキャラが複数の作品で主人公(視点主)の作品に行く ▼例として書くと ▼作品1:東方Projectの世界でAというキャラの物語 ▼作品2:ヒロアカの世界でのAの物語 ▼作品3:ダンまちの世界でのAの物語 ▼みたいな感じ ▼オリジナルの世界でもおk ▼もしくは ▼作品1:東方Projectの世界でAというキャラの物語 ▼作品2:作品1のIFストーリー ▼作品3:作品1の後日談 ▼みたいのでもいい


5件 はらまかない 2023年06月26日(月) 11:30

【不特定】一誠達がちゃんと叱られる話 (原作:ハイスクールD×D)

基本的に勧善懲悪な話が好きな面倒くさい読み専です。 ▼一誠を筆頭にやらかしてもなあなあで流されてることが多いのがモヤっとしてます。 ▼お前が悪いとはっきり突き付けられる話が読みたいです。 ▼一誠達が最終的に罪に向き合う話が好みですが断罪系でも大丈夫です。 ▼


3件 ねばねば納豆 2023年06月22日(木) 19:30

【不特定】無礼者には罰を!!

転生した原作主人公が、目上の人にため口を使ったり、話を遮ったりして何で罰を受けてないのか、不思議な作品が多いです。なので、そんな場面でしっかりと罰を与えている作品を探しています。


1件 狐祭り 2023年07月14日(金) 14:11

【不特定】ガチのアンチ・ヘイトもの

私にガチのアンチヘイトを教えてほしい!! ▼・できれば二次創作 ▼・原作主人公、オリジナルなら正義の味方の敵 ▼・なろう系以外でお願いします(復讐でザマァとか) ▼


4件 千倍コーヒー 2023年05月11日(木) 00:10

【不特定】原作知識無し転生をして活躍する話が読みたい!

原作知識無しで原作に転生して活躍する話が読みたいです!


4件 蹂躙 2023年03月24日(金) 07:38

【不特定】きれいな悪魔(笑) (原作:ハイスクールD×D)

・有能リアス ▼・悪魔の眷属化は脅迫、無理矢理は無く完全合意 ▼・原作主人公を転生悪魔にした場合、性犯罪者要素の矯正に成功している ▼・悪魔が他の神話勢力から恨まれる様な事をしていない(逆恨み除く) ▼聖書内の三竦みや、魔王がシスコンだったりゲーマーだったりニートだったり魔法●女だったりは、別に良いです ▼  ▼簡単に言えば、原作アンチ勢に「そんなだから色んな2次で滅ぼされるんだよ!」って、突っ込…


4件 じはーど 2023年02月02日(木) 19:08