紹介された捜索一覧 65件

【不特定】主人公氷能力

主人公の能力が氷系能力


10件 阿頼耶識東方 2024年03月25日(月) 10:12

【不特定】原作知らなくても気軽に読めるSSってあります?

タイトル通りでお願いします。


6件 小説の悪魔 2024年03月23日(土) 23:48

【不特定】丁度いい強さのオリ主

なんか原作の最強キャラに圧勝するみたいな作品が多いので、その世界の一般的な強者レベルの実力の主人公の作品を探しています。 ▼呪術廻戦でいうところの一級呪術師とか、葬送のフリーレンの一級魔法使いみたいな、最高峰だけど規格の中に収まってて天井組には及ばないみたいな。


8件 タニカ 2024年02月26日(月) 00:43

【不特定】オリ主モノ探してます! (原作:ONEPIECE)

タイトル通りオリ主! ▼主人公がどの立場でも大丈夫です! ▼・オリジナル要素が含まれてる ▼・恋愛要素あってもなくてもいい ▼・オリ主が作品内強い方、最強でもいい ▼


2件 読破 2024年02月01日(木) 22:55

【不特定】面白い最強モノ

ここ数年で私の性根が捻くれてしまったのか、一部の小説の地の文やセリフに自己顕示欲や(流石の俺でも〜など)(ネタは除く)、主人公と関わると途端にIQ3になるようなキャラの薄っぺらさ(そのストーリーを作りたいがためにキャラを無理やり行動させているような感じ)などに敏感になってしまい、なかなか純粋に楽しめるようなものが見つからないので募集しました。皆さまよろしくお願いします。


7件 はくろい 2024年02月01日(木) 17:19

【不特定】いままで読んできたなかで一番面白かった女主人公の小説を教えてください

女性が主人公の小説、TSでも可 ▼一人一作品まででお願いします


51件 ( *・ω・)ノ 2024年04月16日(火) 09:37

【不特定】神作オリ主二次教えて

オリ主がメインの二次創作で面白いものが中々見つけられないため、これは本当に素晴らしい!と思った作品があれば教えて欲しいです ▼・原作なんでも 〇 ▼・オリ主の性別 なんでも 〇 ▼・完結済み◎ ▼・転生〇 ▼・最強、チート〇 ▼・恋愛もの〇 ▼・死ネタ、鬱〇 ▼・ジャンル不問 ▼思わず笑ってしまったり、感嘆したり、泣けたり…と心が動かされるような作品を求めてます ▼何作でも構いませんので、よろしく…


9件 楼鬮錑 2024年01月20日(土) 15:14

【不特定】☆10教えてください

選び抜いた10作品を教えてください


33件 かはやた 2023年12月20日(水) 14:02

【不特定】長く生きてる強者みたいなの

・原作始まる前から生きてて主人公に強キャラ感みせる感じ ▼・人生に飽きてきてる感じ ▼似たようなのだったら全部可です! ▼女主人公だったりtsだったりするとなおよしです! ▼現実でもファンタジーでも可!


1件 つち33 2023年09月08日(金) 06:38

【不特定】面白い二次創作が読みたい!

 ハーメルンには、他のサイトとは比べ物にならないほどたくさんの二次創作があります。 ▼ ですが僕は一週間ぐらい前からハーメルンを見始めた新参者。 ▼ 面白い二次創作を探す手段をランキングしか知りません。 ▼ そこで! 皆さんがオススメする二次創作の小説を教えてください! ▼ 原作は何でも良いです。 ▼ とにかくハーメルンの面白い作品を読みたいです。 ▼ どうか、お願いします! ▼  ▼  ▼


10件 松松茸 2023年08月11日(金) 03:35