紹介された捜索一覧 43件

【不特定】オリ主ものを探しています (原作:ハリー・ポッター)

現地オリ主 or 転生オリ主 or 憑依オリ主 ▼BL or GL(そもそも恋愛要素がなくてもOK) ▼ダンブルドアやイギリス魔法界、魔法族そのものに対するアンチ・ヘイト(なくてもOK)


5件 AIZo 2024年03月27日(水) 11:55

【不特定】原作知らなくても気軽に読めるSSってあります?

タイトル通りでお願いします。


6件 小説の悪魔 2024年03月23日(土) 23:48

【済】【不特定】良質な女主人公もの

女主人公(オリ主でも憑依でも可) ▼二次創作が望ましい(オリジナルでもいいです) ▼長い作品(10万文字以上)だとかなりうれしいです ▼サイトはなろう、カクヨム、ハーメルン、pixivで


13件 kasaすけ 2024年03月14日(木) 21:56

【不特定】皆様のドハマりした一作を教えて下さい

最近でも昔でも時期は問いません。 ▼完結 未完結 エタっていても構いません。 ▼一次、二次の条件もありません。 ▼サイトはハーメルン内でお願い致します。 ▼皆様が好きな一作、ドハマりした一作等を教えてください。 ▼※多くてもお一人三作までのご紹介でお願い致します。 ▼


20件 よみせんΩ 2024年03月31日(日) 15:43

【不特定】東方projectとハリー・ポッターのクロスオーバー (原作:ハリー・ポッター)

東方projectのキャラがホグワーツに入学したら魔法界で活躍する話。 ▼憑依転生でも構わない。幻想郷が無い世界線でもいい。東方projectのキャラが主人公であればいい。


4件 座布団と椅子 2023年11月04日(土) 00:35

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】オリ主が別の原作キャラの容姿や能力を持っている作品

女主、又は男の娘主、又はTS主


17件 あ<<ま 2023年07月23日(日) 22:10

【不特定】二次創作 女主人公

二次創作で女主人公 ▼なんでもバッチコーイ ▼OKです


16件 たかし9029 2023年03月24日(金) 22:32

【不特定】アリスちゃんが可愛いやつ (原作:東方Project)

アリスちゃんが可愛い作品が読みたい ▼冷静沈着なアリスちゃんもいいし、世話焼きなアリスちゃんもいいし、ツンデレなアリスちゃんもいい ▼アリスちゃんは可愛い、可愛いアリスちゃんなら何でも良いのです


2件 ぎんしゃけ 2023年02月28日(火) 23:20

【不特定】最近話題なので (原作:ハリー・ポッター)

みなさんのオススメをご紹介ください。


15件 狩る雄 2023年04月25日(火) 03:02