紹介された捜索一覧 14件

【不特定】オバロ オリ主 (原作:オーバーロード)

タイトル通りです。 ▼オーバーロードのオリ主でおすすめのもの教えてください。 ▼憑依でも中身がオリ主であれば大丈夫です。 ▼サイトどこでも大丈夫です。


6件 かいらぎ 2023年08月08日(火) 21:10

【不特定】生身でISに勝利するタイプのオリ主

現代兵器(銃、刀、剣、罠)でISを破壊あるいは絶対防御を展開させるまで行ったオリ主 ▼織斑姉も生身でIS制圧してるし多分あるやろ ▼


8件 炬燵の猫 2023年03月26日(日) 20:26

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【済】【不特定】オーバーロードでモモンガ以外にもギルメンがいる話 (原作:オーバーロード)

モモンガ以外のギルメンがいる話が読みたい。 ▼オリジナルでもいいけど出来れば原作で名前の出てくるメンバーがいるのがいい。


5件 神聖ロシア帝国 2022年09月20日(火) 11:43

【不特定】転生者複数ものでかませじゃない

タイトル通り、転生者が複数いる作品で主役以外の転生者がかませ扱いじゃない作品を探しています。


4件 クォーターシェル 2022年02月02日(水) 18:46

【不特定】色々な原作をオリ主が行く作品

複数の原作有作品に同一オリ主が転生、転移する作品が欲しいです。 ▼作者さん名のみでも大丈夫です。


4件 osaaki 2021年06月04日(金) 09:37

【不特定】いっそ、強すぎてギャグになるくらいが丁度いい。

ギャグといっても最近の俺TUEEものは中々に微妙。 ▼なんだかんだ苦戦もあったり、そもそも異能一つに頼りきるとかダメだと思う。 ▼もっと純粋なステータスでごり押す、頭カラッポで読めるのがいい。 ▼熱い戦闘とかどうでもいいので、ギャグが見たい。 ▼ポンコツ魔神 逃亡中! ▼くらい突き抜けてくれたら理想形かもしれない。 ▼勘違い系なら尚よし。 ▼※追記 ▼なんか、強ければいいみたいな感じに聞こえてる方…


100件 なっとう博物館(弟) 2023年09月10日(日) 14:00

【不特定】後ろが万全すぎるせいで味方がどんどん強くなる。

直接表舞台には立たないが、後方支援を万全にしすぎる支援者がいるせいで味方が超強化されていく作品を探しています。 ▼こっそり支援でもがっつり支援でも対象が人でなくても支援者が概念やシステムでも構いません。


0件 黒い翠鳥 2020年12月20日(日) 23:59

【不特定】オーバーロードと他の作品がクロスオーバーするのを探してます

しっかりとクロスオーバーするのを探してます。 ▼ここのサイト外でもいいです。 ▼情報、お願いします。


7件 青天の霹靂 2020年10月16日(金) 23:04

【不特定】オーバーロードのおすすめ作品 (原作:オーバーロード)

オーバーロードのおすすめ作品を教えてほしいです。よろしくお願いします。


10件 羅之介さん下、、、 2020年03月16日(月) 18:01