紹介された捜索一覧 23件

【不特定】女主人公が戦う話!お願いします!

女主人公 戦闘して強い


5件 つち33 2023年06月22日(木) 20:10

【不特定】夜更かしに良いもの

100話超(超えてなくても長く楽しめればいい) ▼どのサイトでもいいので教えてください。


7件 通りすがりの変態-NEO- 2023年05月05日(金) 02:04

【不特定】悪堕ちものってなくない…?

主人公、ヒロイン、その他メイン級キャラが悪堕ちしてるorする作品が見当たらないのでほちい ▼光堕ちはよく見るのにドオシテ


7件 めちゃねむいよ~ 2023年11月15日(水) 00:58

【不特定】ドラクエ二次

ドラクエの二次創作で面白いのないでしょうか。 ▼ハーメルン以外でも構いません ▼ダイの大冒険とかでもokです


6件 千倍コーヒー 2023年01月04日(水) 20:07

【不特定】原作主人公と手繋ぎ展開じゃない2次小説求む!

オリ主が原作主人公と仲良く手繋ぎする展開が多いので、原作の中にオリジナル展開がある作品を求めてます。 ▼▶︎原作準拠にオリ主が加わっただけの話ではなく、オリ主が原作世界で物語を展開していくような作品。 ▼▶︎原作崩壊と思われるかもしれませんが設定に矛盾がない程度の崩壊を求めてます。オリ主がなんかして本来起きるはずの出来事が解決したり悪化したりそれでも大体は原作準拠となる話。 ▼▶︎オリ主はその世界…


8件 雀盆 2023年04月25日(火) 05:19

【不特定】かっこいい覚醒シーンがある作品を探しています。

恐怖の踏破、トラウマの克服など ▼覚醒に至る条件は何でも良いですが、 ▼とりあえず、なんか内面の描写がされた後に、かっこいい感じで覚醒する作品をお願いします。


5件 抹茶スライム 2022年10月22日(土) 11:40

【不特定】睡眠時間が足りなくなる作品

飽き性な私が引き込まれる作品をください。 ▼気になって読むのをやめられない!そんな作品を読んでみたい。 ▼短編でも長編でも面白ければそれでいいです。


20件 でしくん 2022年11月01日(火) 21:10

【不特定】感情がぐちゃぐちゃになってる描写のある作品

感情がぐちゃぐちゃになる ▼脳が破壊される ▼


4件 陸の民 2022年06月15日(水) 02:34

【不特定】とにかく完結してる作品求む!

しばらく圏外で仕事することになったのでその間に読む小説がないと死んじゃうんです。 ▼短くても長くてもいいから完結しててかつ皆様のおすすめの小説を教えて下さい!


17件 EDFからあげT 2022年10月07日(金) 16:15

【不特定】女主の話が読みたい

女主人公の話が読みたい ▼ガワだけでもいいんです(約:TSおk) ▼女主の面白い小説が読みたい!! ▼よろしくお願いします


9件 弥白 2022年01月22日(土) 20:37