紹介された捜索一覧 11件

【不特定】初めて見つけた同類のコンビ

・常人と違うところのある主人公とヒロイン ▼・初めて見つけた同類 ▼・コンビ


4件 焼きタコ 2022年01月09日(日) 11:02

【不特定】ヒロアカの敵側主人公

ヒロアカでヴィラン側の主人公が見たくなったのでお願いします。サイトはpixivかハーメルンに限定で。個性が東京喰種ものがあるととても嬉しいです。


0件 白白白 2021年09月27日(月) 20:59

【不特定】ヒロアカオリ主個性そんなに強くないやつ

最近ヒロアカの二次にハマっているのですが、オリ主の個性が強すぎないかと思いそんなに個性としては強くないけど技術や連携でうまくやってる主人公が見たいです。バトルもの以外で商売とか日常系のものが有ればそれでも構わないです。 ▼後は強個性でもデメリットがかなり重かったりするならokです。


1件 白白白 2021年09月16日(木) 10:53

【不特定】自分の姿を自由に変えられる主人公

タイトル通りならなんでも


2件 美ナス 2021年09月12日(日) 17:01

【不特定】サイコヒロイン

ヒロインがサイコパスな作品 ▼イメージ的にはヒロアカのトガヒミコみたいなの ▼主人公が狂ってる必要はありません(別にサイコでも良いけど) ▼途中でヒロインのキャラがぶれ始めるのはなしで(だんだんサイコ感が無くなってくるとか) ▼オリジナルでも二次創作でも可 ▼ハーレムはやめてケロ ▼ヤンデレ属性もあったら良き ▼別にカップルとかじゃなくても良いです


0件 ゆるん 2021年07月02日(金) 20:36

【不特定】個性が障害 (原作:僕のヒーローアカデミア)

個性が障害になっている主人公 ▼例::体が常に電気や炎などを纏っている ▼  異形型で言葉が喋れない


7件 やっみふ 2021年05月28日(金) 19:09

【不特定】主人公が頭狂っとる作品

主人公が頭狂っとる作品をお願いします。 ▼良質な頭狂っとる(狂気)が見たいんです。 ▼出来れば頭狂っとるのがオープンな作品が嬉しいです。 ▼外見普通で、中身狂ってる作品は、周りにいつかバレるのが良いです。 ▼ヒャッハーだったり、静かに頭おかしかったり、そこら辺は問いません。 ▼サイトも問いません。なろうでもpixivでもハーメルンでもカクヨムでも何でもござれです。 ▼二次創作三次創作一次創作問いま…


73件 糖分のカタマリ 2024年04月17日(水) 16:30

【不特定】ヒロアカで一番好きな作品教えて (原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトル通りです ▼皆んなが一番好きな作品並べてってくれ ▼因みに私のおすすめは ▼緑谷出久、自殺するってよ ▼鳥肌が立つレベルの内容よなこれ ▼でも、捕まりたくないヴィラン人生 ▼もめちゃめちゃ好き ▼エタってるのがホント悲しい


43件 ウィンウッド 2023年10月19日(木) 20:04

【不特定】人を殺すことや傷つけることに快感、興奮する主人公ものを探してます

・悪人や善人、偽善者でもタイトルの条件を満たしてれば大丈夫です。 ▼


11件 絶対不可侵領域 2023年03月09日(木) 16:51

【不特定】ヒロアカの面白い作品 (原作:僕のヒーローアカデミア)

除外する条件が入っていなれば大丈夫です。


4件 yutayuta 2019年10月19日(土) 15:23