紹介された捜索一覧 42件

【済】【不特定】良質な女主人公もの

女主人公(オリ主でも憑依でも可) ▼二次創作が望ましい(オリジナルでもいいです) ▼長い作品(10万文字以上)だとかなりうれしいです ▼サイトはなろう、カクヨム、ハーメルン、pixivで


13件 kasaすけ 2024年03月14日(木) 21:56

【不特定】魔法少女まどか☆マギカ

ほむら、まどか、マミ、杏子、さやか生存 ▼ワルプルギス突破 ▼上記条件を満たしていなくてもそれを覆す程素晴らしい作品なら可 ▼クロスオーバー含む ▼他サイト含む


3件 くるみぱん 2024年01月15日(月) 21:01

【不特定】逆に考えるんだ。「実は最強系主人公」でもいいじゃないかと。

割と最近のなろうにありがちな追放、ざまあ、「実は最強系」を毛嫌いしてきた私ですが、前者二つはともかく、実は最強系にも面白いものがあるのではないかと思いまして。 ▼女主人公だとなおよし


29件 はくろい 2023年12月27日(水) 21:56

【不特定】女主人公作品求む!例外あり!

以下の条件に当てはまる作品募集! ▼1,女主人公ものの作品 ▼2,見た目や喋り方が中性的である、または女性的であれば身体が実は男であっても大丈夫です ▼女主人公であっても、粗野な言葉遣いであったりハーレムものであったりはあまり好みではありません。


3件 くおるく 2023年07月30日(日) 22:03

【不特定】あなたが5回以上読み返した作品を教えてください!

あなたが5回以上読み返したお気に入りの作品を教えてください! ▼短編でも長編でも映像作品でもやる夫スレでも何でも構いません。 ▼


40件 あい(愉悦部) 2023年10月23日(月) 22:34

【不特定】女主人公の良作募集!

小説(に限りませんが)って大体男主人公でまあそれはそれで良さがありますが女主人公って少なめな分良作も多くて尊いですよね…という訳で女主人公の良作を募集します。一次二次R18原作も問わないので思いついた良作を書き込んでください!


25件 101se1 2023年07月03日(月) 01:53

【不特定】綺麗に終わったなと思う作品を教えてください

最近とてもいいやつを見たのでもっと見たくなりました ▼どんなやつでもいいので教えてください ▼


16件 ドンシャイン 2023年06月04日(日) 16:20

【不特定】以下の小説の要素を含んだ小説

絶対条件として女主人公 ▼下の作品の要素を含む小説お願いします 


4件 彗3314 2023年06月04日(日) 11:07

【不特定】「え、なんでそれとそれ?」って一見思うけどとても面白かった、というクロスオーバー作品

タイトル通り、何でそれとそれクロスさせたの?(ジャンルが全然違う作品とか)って初見で思う・思ったけど読んだらとても面白かった……と貴方が感じたSSを募集してます。 ▼こういう作品があるのネット小説のいいところだと個人的に思ってて、ランキングとかでこういう作品が出てくるとよく読んでます


21件 larana 2023年04月25日(火) 23:11

【不特定】2次創作で余り書いてる人が少ない作品

北斗の拳とかSLAM DUNKとか2次創作の作品数が少ないけど連載してて面白い作品が知りたいです。


14件 ルジカ 2022年09月24日(土) 19:59