紹介された捜索一覧 17件

【不特定】マッドなサイエンティスト募集中

タイトルの通りです。可能なら女性キャラがいいですが、性別はどちらでも大丈夫です。個人的にはCV.上坂すみれをイメージしています。(ブルアカのカスミ・ウマ娘のタキオンがピッタリハマったため) ▼オリジナル・二次創作は問いません。善悪陣営はどちらも可です。また、純粋な科学ではない魔法的な要素を研究している感じでも大丈夫です。恋愛要素もOKです。ちょっとでも条件に合ってそうかな?と思ったらどんどん書いて…


5件 痒み止め 2024年01月01日(月) 09:28

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】悪役寄りで最強格の主人公が実際に故意にやったこと(やることが出来ること)で人々から恐れられている作品

例えが難しいですが ▼ミスターサタン(ドラゴンボール) ▼キング(ワンパンマン) ▼などとは違い実際に本人が何かをやって(やることが可能で) ▼間違い・ミス・常識知らずのせいでやらかしたけど実は善良、などと言うこともなく ▼本気でわざととんでもないことをした(やることができる)主人公が恐れられてる作品 ▼本人が気にしてないと個人的に高評価です ▼自分がイメージしてるのは ▼佐藤(亜人) ▼ボンドル…


2件 大安主水 2023年05月28日(日) 09:42

【不特定】主人公の行動で敵対者や関係者が胃薬と頭痛薬キメて頭を抱えるような作品

頭オーロラだったり思考回路が鎌倉薩摩幕末あたりで殺伐としてたりして常人には理解不能 ▼それに加えて行動力、バイタリティー、戦闘力、経済力などが高い主人公が暴れまわる話 ▼イメージとしてはしがらみの無いガープ、オールマイトがヴィジランテだったら、などが近いでしょうか?


15件 大安主水 2023年05月07日(日) 10:38

【不特定】オリ主転生憑依が好みです (原作:バイオハザード)

映画番の2次読んだことないので読みたいですが、ゲームの方でもいいです。 ▼イカれた研究者、主人公憑依、オリジナルキャラ、人外主人公、何でもいいです。 ▼サイトはどこでも可 ▼


3件 ルジカ 2023年02月07日(火) 22:12

【不特定】倫理観ゆるキャラ

倫理観がゆるゆるしてて、どんなマッドな実験でも迷いなく行えちゃうマッドサイエンティストな研究者が出てくる作品を探しています。 ▼これはと思うキャラがいたら、どんどん教えてください。 ▼


4件 抹茶スライム 2022年05月23日(月) 20:01

【不特定】覚悟ガン決まりマッド科学者がでてくるやつ

タイトルのよう覚悟ががん決まってるマッドが出てくるものが見たいです。具体的にはどのような手段を用いても目的を達成するためには厭わない、自分の体を使って実験を行うなどです。


3件 白白白 2024年01月05日(金) 11:50

【不特定】人間や他の生き物の体を繕って新しい生物を作ったりしてるやつが見たい

主人公は悪がいい ▼男主 ▼ただ自分の興味のためにやっている ▼グロくてもいい ▼


1件 ライア♩ 2021年08月29日(日) 08:44

【まとめ】日記もの

面白い日記ものが読みたいです。 ▼他キャラクターの視点で日記を補完されるとなお好みですが、面白ければなんでも構いません。 ▼日記形式より神視点や他キャラ視点の話が多くても構いません。 ▼面白いければよし! ▼モノローグが面白い小説が好きなんじゃ! ▼追記 ▼原作オリジナルとしていましたが、全原作に変更しました。


20件 Dフロア 2021年11月21日(日) 20:49

【不特定】二次創作で技術系、ものづくりをするオリ主

二次創作で技術系やものづくりをメインにしているオリ主が主人公のお話を紹介してください! ▼研究系、工学系、医療系など分野は問いません。 ▼あと原作も問いません。


7件 海の犬 2021年05月23日(日) 00:55