紹介された捜索一覧 20件

【不特定】FGO復帰したのでFate二次オリ鯖モノ求む (原作:Fate/)

▼タイトル通り。 ▼FGOに復帰してFate熱が高まっているので、Fate二次小説が見たいです。 ▼・生前から話が始まるタイプだとベリベリハッピーですが、いきなり誰かに召喚されるのでも大丈夫です。 ▼・架空でも実在した英雄でもオーケー(戦闘出来るタイプだと嬉しい) ▼・文章力のある作品(台本形式やあまりにも短い地の文、また顔文字などを使用しているものはNG) ▼


5件 ぐれぃ 2024年01月15日(月) 15:08

【不特定】年末年始や連休に向けてオススメを

出来れば話数多めで ▼完結してると尚良し ▼ハーメルンになるべく絞りたいが他サイトでもOK


6件 NMNK 2022年12月28日(水) 16:44

【不特定】忠義溢れるキャラが居る作品

昔から忠誠心の強いキャラが好きで、自分でも色々読んでるんですが自分一人では限界がありますので捜索に頼らせていただきました。 ▼ギアスのオレンジみたいな常に公言しているようなキャラも、FGOのアグラヴェインみたいな静かながら内に激情を秘めたキャラも、あるいはガンダム08小隊のノリス大佐みたいないかにもな忠臣って感じのキャラも好きです。主人公が忠臣なのも好きです。ちょっとでも当てはまると思う小説があっ…


13件 千葉 ハヤト 2022年10月31日(月) 01:04

【不特定】数年前に完結した作品募集

私は普段日間ランキングなどで見たい作品を探しているのですが、それでは数年前に完結して話題に上がらなくなった作品に巡り合うことができないなと思いました。そこで「今は話題になることはないけど、昔この作品好きだったな」みたいな小説を募集したいと思います。皆さんよろしくお願いします。


9件 ケッチャコ 2022年10月14日(金) 18:55

【不特定】FGOでもSNでもfateのおすすめを (原作:Fate/)

ハーメルンでもpixivでもその他でもサイトは問いません ▼クロスオーバーでも構いませんが、その際はクロス先を知らなくてても楽しめるものだと助かります。(月姫、空の境界など型月作品は大丈夫です)


10件 てんてんてんてん 2022年05月23日(月) 22:41

【不特定】受験が終わったので

出来れば二次創作。話数や文字数の指定はありません。みなさんのオススメをお待ちしています。


4件 菊花賞 2022年03月01日(火) 18:34

【不特定】かっこいい主人公の登場する作品

皆様がかっこいいと思う主人公の登場する作品を上げてください。サイトは何でも構いません。


6件 寿屋根 2022年03月02日(水) 19:50

【不特定】オリ主×アルトリア顔が互いに好きあっている作品

衛宮×アルトリア顔もいいけどオリ主×アルトリア顔が見たい。 ▼作品名の下にでもヒロインが誰と明記してくれるとありがたいです


12件 心葉詩 2024年03月24日(日) 00:11

【不特定】3回以上読んだ傑作

短編、長編問わず3回以上読んだ作品。 ▼ハーメルン以外の作品も含めます。


18件 sina 2022年01月27日(木) 08:46

【不特定】原作設定のみを用いた作品

原作と同じ内容に飽きてきたので原作の設定のみ利用した原作の物語にあまり関わらないオリジナルストーリーの作品お願いします


3件 ゆかい 2022年01月04日(火) 19:27