紹介された捜索一覧 54件

【不特定】上質なラブコメを読みたい!! (原作:オリジナル)

少し別のジャンルが混ざってもいいですし、二次創作でも大丈夫です。(オリジナル作品の方が嬉しい) ▼特に書かれたのが昔過ぎて、俺だけが知っている神作品とかを教えて頂ければ大変ありがたいです。 ▼有料作品でも大丈夫です!


2件 マカドミアヤッツ 2024年02月26日(月) 22:55

【不特定】悪友・腐れ縁・共犯者

タイトルにあるような関係性が見れる作品 ▼違うかな?って思うやつでも大丈夫です。沢山ください。 ▼語彙力がなくてタイトルこのくらいしか思いつかないんですけど、似たような関係性で、こんなのは?ってのがあればそれもいただけると嬉しいです。 ▼


4件 渡辺 大和 2024年02月26日(月) 12:22

【不特定】コメディ寄りの作品 主人公が面白い作品

コメディ ギャグ寄りの作品 ▼面白ければ何でも良いです。 ▼私の好みとしてハイテンポやシュールギャグが好きです。 ▼面白い主人公の作品が好きです。 ▼周りがすごいシリアスなのに主人公だけギャグ時空な作品とかも好きです。 ▼後バカみたいな目的を持って行動してギャグ的に失敗する報われない主人公みたいなのも好きです。


4件 ポップコーンの匂い 2024年02月15日(木) 17:03

【不特定】変人主人公の小説

変人みたいな主人公の小説。 ▼例えばマッドサイエンティストとか、ダンジョン狂いとか。


9件 七夜士郎 2024年02月15日(木) 11:20

【不特定】古き良き学園ラブコメ探してます

▼高校が舞台で、権力の強い生徒会だったり変な部活に入ったり女の子に恋し恋されたりするような感じの、少し前まではよくあった作品が見たいです。 ▼TSとか配信系とかばかりで中々ヒットしなくて……


3件 ぐれぃ 2024年01月23日(火) 23:41

【不特定】自分の容姿大好きナルシスト主人公

女主人公、TS主人公、男の娘主人公でお願いします。


15件 あ<<ま 2024年02月26日(月) 21:06

【不特定】女顔で女子より女子力高い男子キャラ

側から見ると美少女だけど、ちゃんとついてるし性自認も男のキャラが出てくる作品を教えてください。 ▼・女顔で、並の女子より女子らしい要素が明確に描写されている ▼・周囲から女子枠に入れられるとちゃんと怒る ▼・ちゃんと性自認や服装は男子 ▼・口調は穏やかで一人称は僕だとなお良し ▼・必須ではないが、女子らしい恥じらいもあると嬉しい ▼性自認が男子であれば性愛の対象は問いません。 ▼できれば主人公が別…


5件 とんとろとろろ 2024年03月17日(日) 11:00

【不特定】好意を抱いてる自覚がないヒロインが出る作品

好意を抱いてる自覚は全く無いけど周りからバレバレだったらり、行動や言動に出てしまっている女ヒロインが出てくる作品がみたいです!よろしくお願いします! ▼


4件 katuokk 2024年01月18日(木) 18:35

【不特定】なにか面白い作品が読みたい (原作:オリジナル)

新年入って時間があるのでなにか面白いオリジナル作品が読みたい。 ▼ジャンルは問わない、個人的には主人公が強キャラな作品がいい。 ▼弱くても個性的なら全然オッケー。 ▼できればまだアニメ化などしてない作品が見たいです。 ▼皆様のイチオシな作品をご紹介してもらえたら幸いです。 ▼サイトはハーメルン、なろうでお願いします。 ▼どうかよろしくお願いします。


17件 進化熱中 2024年01月21日(日) 23:36

【不特定】会話が面白いギャグ作品を探しています!

会話が面白いギャグ作品を探しています! ▼地の文が合っても大丈夫ですが、会話のテンポが良かったり掛け合いが面白い作品が見たいです! ▼よろしくお願いします!!


11件 海月 廻生 2024年03月06日(水) 00:07