紹介された捜索一覧 16件

【済】【不特定】上質な 曇らせ・愉悦部・闇深・鬱 を摂取したい!!

とにかく何でもください!! ▼勘違い系の軽めのでも、悲惨な過去があるガチ重でも何でも良いです! ▼主人公が自殺しちゃうのとかも全然アリです! ▼【候補】 ▼人体実験・RTA・欠損・闇/悪堕ち


49件 kua7 2024年01月09日(火) 21:36

【不特定】TS主人公、曇らせ、虐待、嫌われ、つらいやつ

TS主人公が曇らせやら嫌われやらレイプやら、 ▼いろ〜んな酷い目に合う作品が読みたいです。 ▼どんな残酷なやつでも構いません。 ▼最悪TSじゃない女の子でもオッケーです。 ▼


6件 ほっちゃん 2023年04月16日(日) 21:23

【不特定】男主人公(男→女のTS可)の曇らせもの

バチクソに後悔してる女の子って可愛くない?ってことで男主人公の曇らせものを募集させてください。 ▼死別系、勘違いして後悔、すれ違い等の様々な曇らせ作品を募集してます。


6件 ストロングプリン体 2023年02月01日(水) 13:40

【不特定】艦これのTS読みたい (原作:艦隊これくしょん)

やっぱ長いTSが見たい!!!! ▼今も更新され続けてるやつがいいな! ▼やっぱハチャメチャ最高!!!!!


2件 ruka. 2023年04月28日(金) 21:00

【不特定】【曇らせ】

曇らせ系 ▼(文字数埋め) ▼


2件 狭屋雨ヰ 2022年04月04日(月) 11:40

【不特定】艦娘主人公 嫌われ (原作:艦隊これくしょん)

嫌われ ハッピーエンドでもいいよ


2件 伯方の塩ラーメン 2022年02月13日(日) 01:30

【不特定】現代、またはif現代の女主人公もの

TS物も好き、内容が重すぎないのが良き、好きに一直線な女の子()は可愛い ▼綺麗な容姿が物語や人徳に絡むのも好き、誘拐や暴行(される)はなんかよくわからないけど好き。エタってない連載中のものは無限の可能性を感じてこれだけは必須


1件 えもたろす 2021年11月22日(月) 22:18

【不特定】愉悦部新入部員です

愉悦がメインでも物語の中に愉悦要素があるでも自己犠牲でも愉悦が作為でも不作為でもオリでも二次でも男主でも女主でも、とりあえず愉悦したい


15件 えいだー 2021年09月10日(金) 00:58

【不特定】主人公がtsと曇らせの両方の性格の作品

タイトル通り。 ▼主人公が鬱・ヤンデレ・狂人なのも可


2件 キムチムチ 2021年08月29日(日) 12:52

【不特定】自殺したいほどの鬱に罹っている主人公、ないし周りを曇らせる主人公もの

前にこれをR18版に投稿しましたが、回答が来なかったため、通常検索として再投稿します。 ▼タイトル通りです。「病弱系VTuber白梅雨桔梗は、元気っ娘後輩に絆される」を読んでめっちゃ好きになって、そして今はその系の小説を探しています。 ▼現代ものがいいです。そして出来れば女主人公です。 ▼よろしくお願いします。 ▼


2件 はっくし 2021年07月16日(金) 11:06