紹介された捜索一覧 20件

【不特定】男オリ主で過去最高で面白かったやつください!

できれば二次創作が良くてどんな内容でも大丈夫です!


3件 みずまん 2024年03月27日(水) 00:50

【不特定】FATEのおすすめ教えてください! (原作:Fate/)

最近fateにハマりました ▼fateのおすすめ作品あったら教えてください! ▼ハーメルン以外のサイトとかもぜひ ▼


11件 蟻んこ 2024年03月01日(金) 09:18

【不特定】精神力の強い主人公

精神力が強い方ならなんでもいいのでぜひ教えてくださると嬉しいです!


9件 ハナハナ7161 2023年07月28日(金) 02:56

【不特定】Fate/strange Fakeの二次創作求む (原作:Fate/)

・Fate/strange Fakeの二次創作小説であること ▼・オリジナル主人公orキャラに憑依or原作キャラの性格改変もの


0件 猫の宅急便 2023年07月07日(金) 03:08

【不特定】fateでヒロインが明確にいる転生者モノ (原作:Fate/)

・原作はfate作品(どのタイトルでも可) ▼・ヒロインが明確にいる ▼・主人公が転生者 ▼・ヒロインとイチャついてる描写がある


7件 3番目の私 2023年05月14日(日) 00:10

【不特定】口調が丁寧なヒロイン

口調が丁寧だけどちょっと生意気だったり下ネタ好きだったり毒舌キャラだったりするヒロインが見たいです ジャンルはなんでもいいです ▼後輩キャラとか毒舌秘書、メイドとか好みです


12件 樽笊 2023年04月17日(月) 21:05

【不特定】後発ヒロインが勝つ作品

最近ヒロイン全員幼馴染という漫画を読んだけど、最初の幼馴染二人が明らかに特別扱いで後から再会、参戦した他の幼馴染が勝つ未来が見えないなと考えてたら、そういや後発ヒロインが勝つ作品ってハーレム以外で見た覚え無いぞ? と思いまして。 ▼なので、商業作品でも一次創作でも二次創作でも、後発ヒロインが主人公とくっつく作品を知りたいです。当然、ハーレムエンドは無しで。途中までハーレムだけど、最終的にちゃんと一…


21件 ポコ 2023年02月16日(木) 00:51

【不特定】カレン (原作:Fate/)

Fateのカレン・アルテシアンがヒロインの小説ありますか? ▼原作キャラとのカプでもオリキャラカプでも構いません


1件 高原メヌエット 2022年11月17日(木) 19:10

【不特定】再生能力が高い主人公

再生能力が高い以外の能力があっても構いません! ▼ふと見たいなぁって思っただけなんであんま ▼明確な条件が出せません!すみません! ▼だから主人公の再生能力が高いやつならなんでも! ▼元々そういう固有能力を持ってるよ〜でもいいですし、 ▼呪術廻戦の反転術式みたいな技術からなるものでも ▼構いません!!


30件 みすめ 2023年03月01日(水) 19:29

【不特定】おすすめのFate小説 (原作:Fate/)

みなさんおすすめのFate小説募集中です! ▼条件は ▼・自分が読んで面白かった小説にしてください ▼・BLなどは苦手な人もいるのでBL描写あり等と書いてください ▼・1人あたり10小説までで自重してください ▼・ネタバレは極力控えてください ▼の4つです! ▼どんどん送ってくれると嬉しいです! ▼皆で面白い小説を共有しましょう!


22件 古代ギリシア人 2023年03月08日(水) 23:49