紹介された捜索一覧 19件

【不特定】龍、または竜な主人公!

人化はどちらでも! ▼龍や竜っぽいナニカでもOK!


3件 雷電0122 2024年02月17日(土) 11:00

【不特定】人外主人公で面白いやつ

・人外主人公(亜人系でも化け物系でも) ▼・人類に友好的 ▼嬉しい要素↓ ▼・本来は敵性生物だったり、人類から嫌われてたりすると嬉しい ▼・人化はしてもいいけど、制限付きだったりバレる展開があったほうがいい ▼・できればオリジナル作品


1件 アンパン神 2024年01月08日(月) 22:19

【不特定】一人称が「俺」「オレ」のTS娘が主人公の作品

見た目は可愛いのに口が悪いギャップがたまらないので一人称が俺、オレなTS娘を探しています。 ▼


13件 ゲル山ググ太郎 2024年03月02日(土) 17:33

【不特定】理不尽に立ち向かう主人公

力も知恵も金も権力も足りない。 ▼そんな状態でも、理不尽なほど強い敵や、世界の仕組み(差別や悪政なども)、押し付けられた理不尽に歯ァ食い縛って立ち向かう主人公がみたいです。 ▼主人公が苦悩したりする描写があると更によき…… ▼泥水啜って、血反吐はいても頑張る主人公が好きです


0件 渡辺 大和 2023年09月12日(火) 12:44

【不特定】ドラゴン またはドラゴン系能力

主人公またはヒロインが、ドラゴンや龍人だったりドラゴン系能力だったり、そういった作品のご紹介お願いいたします。


4件 狩る雄 2023年08月22日(火) 00:00

【不特定】ハーメルンのオリジナルでお勧め (原作:オリジナル)

そういえばハーメルンでオリジナルものってあんまり読んだことないな~と思いまして・・・ ▼ハーメルンでオリジナルの"これは読んでおけ"って作品があれば教えて下さい。 ▼できれば恋愛は少ない、メインでないものだと嬉しいです。


19件 渡辺 大和 2023年08月13日(日) 23:24

【不特定】見た目がヤバめの主人公の作品教えて下さい

主人公が装備を発現させたり変身によってなる姿、或いはそもそもの姿形が ▼・チェンソーマンの魔人や悪魔 ▼・ヒロアカの脳無 ▼・バイオハザードの生物兵器群 ▼・映画のエイリアン、プレデター ▼・GANTZの宇宙人 ▼・アナザーライダー ▼・東京喰種の赫者 ▼・艦これの深海棲艦 ▼・祝福ボンドルド ▼・GOD EATERのアルダノーヴァ ▼・fgoのクーフーリンオルタ、源為朝、シグルド第一再臨、アシュ…


12件 大安主水 2023年02月02日(木) 16:55

【不特定】竜人や竜が主人公なお話が読みたいです

tsとか大好きですが主人公の性別は問いません。 ▼よろしくお願いします


12件 ジズ 2022年10月02日(日) 09:00

【不特定】闇深系TS作品

闇深系TS作品 なろうでもハーメルンでも


2件 麗。 2022年04月06日(水) 02:19

【不特定】竜娘が見たい!

最近竜娘成分が足りてない気がしたので竜娘が主人公のやつを探してます、ジャンルは問いません。 ▼ちょっとロリ寄りだと喜びます。 ▼既読が両方TS転生ですが別にTSじゃなくてもいいし転生でなくてもいいです


5件 Gredora 2022年02月26日(土) 16:03