紹介された捜索一覧 16件

【不特定】女→男へのTS(リベンジ)

結構前にも同じ捜索を出したけど、あまり見つからずに埋もれていったのでリベンジ ▼TSといえば男→女へってイメージが強いけど、逆はあんまり見かけないのでたまに読みたくなる ▼恋愛要素はあっても無くてもいい。個人的には変わった性別に対する戸惑いとかがあるとなお良き ▼


6件 石月 2023年06月13日(火) 14:01

【不特定】TS物の恋愛もの、いわゆる精神的BL、メス堕ちもの

精神的BLとかメス堕ちとか厳密には違うものな気がするけど取り敢えず掲げておく。 ▼精神的BLものが好き好きなので読みたいんだが、冗談抜きで読み尽くしてしまった感がある。 ▼検索方法の偏りだとかその他諸々が原因だろうし、いくら狭い界隈だろうとそんなわけないのだが、そう錯覚するほど新しい作品に出会えない… ▼我こそは、これこそはという精神的BLものご存知の方はいらっしゃいませんかー… ▼ハーメルンなろ…


40件 夕焼け小焼けの 2024年01月21日(日) 20:07

【不特定】二次創作にて、オリ主×オリ

二次創作にて、オリ主×オリ(オリ×オリ主)がある作品を探しています。 ▼例外として、一次創作だが「架空の原作」が舞台。 ▼「架空の原作キャラではない主人公」が、「架空の原作キャラではないキャラ」と結ばれるものは可としようと思います。 ▼その場合、「該当キャラたちは原作キャラではない」という描写が欲しいです。 ▼例えば、脇役転生者に発言させたりを想定しています。 ▼上記の設定を読んだ記憶はありますが…


8件 歪曲王 2023年08月18日(金) 10:05

【不特定】TS×TSの恋愛モノ

TSガールズラブ(TSした元男×もともと女)は好きじゃないけど ▼二人ともTSのガールズラブならイケることに気付いたので。 ▼珍しい、男(TSした元女)×女(TSした元男)も募集してます。 ▼もともと男×男(TSした元女)でも構いません。


4件 柊飛鳥 2022年02月01日(火) 23:42

【不特定】恋愛要素のある作品 (原作:ソードアート・オンライン)

 SAOの作品で恋愛要素があってオススメの作品をご紹介ください。


3件 狩る雄 2022年01月27日(木) 00:24

【不特定】女→男へTSするやつ

男→女のTSは多いけど女→男へのTSはあんまり見ないので、オススメあれば教えて下さい。 ▼ハーメルン外の作品でも全然良き。 ▼


3件 石月 2021年11月06日(土) 15:44

【不特定】原作そのままのSAO小説 (原作:ソードアート・オンライン)

オリ主やクロス主によって世界を歪められてない、あくまで原作世界そのままのSAO小説 ▼オリジナル主人公でもいいしキリト達SAOメインキャラが主人公でもいい ▼原作の合間ではこんな事があったのでは?という小説が読みたいです。 ▼原作のどの時期かは特定しないですができればアインクラッド編の空白期間の小説が特に読みたいです。 ▼


2件 んんんn 2020年09月28日(月) 16:07

【済】【不特定】TSかRTA

私はTSとRTAを苦手としていますが、だからこそここで一発、良作といえるTSまたはRTAモノを見て克服したいです。


13件 蒲焼さん太郎 2020年07月28日(火) 23:22

【済】【不特定】 読んで人生が変わった小説

皆さんが読んで自分の人生が変わったと思えた作品


18件 コーピア 2020年05月03日(日) 22:18