紹介された捜索一覧 4件

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】肉体関係のあるハーレム 18禁は無し

ハーレムが構築されていて肉体関係がある作品をお願いします。 ▼直接的な描写はいりませんが、互いに好意があればセックスをするのは自然だと思うのでそんな関係のハーレムの人間模様を扱っているやつをお願いします


17件 kouiute 2022年09月13日(火) 09:00

【不特定】ヒロイン達とエッチしてる描写があるやつ

オリ主、二次創作ものでお願いします!


12件 みずまん 2021年07月18日(日) 19:43

【不特定】エタってるけど何年でも待てるor待ってる小説を教えてください

エタってるけど何年でも更新を待てるor待ってる、おすすめしにくいけど面白い小説を共有しませんか? ▼更新が絶望的な小説ほど、何度も読み返したくなるような名作が多い気がするのはなぜでしょうか・・・。 ▼待っていたら奇跡の復活を遂げた小説も勿論歓迎です。 ▼除外条件はありません。趣味の小説を教えてください。 ▼他サイト大歓迎です。 ▼


95件 ふゆはら 2022年05月08日(日) 19:32