紹介された捜索一覧 7件

【不特定】先生と生徒が恋人になる作品 (原作:ブルーアーカイブ)

既にに付き合っていても、付き合うまでの話でも大丈夫です! ▼生徒は誰でも構いませんし、先生の性別もどらでも構いません。 


0件 katuokk 2024年02月04日(日) 22:07

【不特定】ブルアカ 曇らせ (原作:ブルーアーカイブ)

曇らせ好きのブルアカの先生方…どうか新人先生の私に曇らせのブルアカを恵んでください… ▼ガールズラブとかいいかな。 ▼TSもいいですねあと男の娘だったり、とりまぁオリ主の行動で曇るのがいいんよ ▼曇らせじゃなくてもおすすめな作品とか教えてほしいです


6件 桜雪スカーレット 2024年01月24日(水) 01:36

【不特定】ブルアカの女現地主人公オススメ (原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの転移や憑依ではなく、現地人の女オリ主作品のオススメを教えてください。 ▼


3件 七人+一人の義母 2023年12月01日(金) 04:00

【不特定】精神強者な主人公

人外レベル、弱いところもあるけど強い、ボロボロになっていても折れない、立ち直りが早い、真っ当に強い、など ▼どんなものでもいいので精神強いな、と思った主人公のいる作品を教えて下さい!


2件 ハナハナ7161 2023年11月05日(日) 17:47

【不特定】ブルアカで面白い小説を教えてください! (原作:ブルーアーカイブ)

サイト問わず、ブルーアーカイブで面白いと思った作品を教えてください!


16件 八坂未来 2023年09月27日(水) 23:25

【不特定】女先生 (原作:ブルーアーカイブ)

女先生 ▼主人公の性別はどっちでもいい ▼オリ主


0件 雪無 白州 2023年06月15日(木) 08:59

【不特定】精神が特別な主人公

精神が特別な事以外特別な事が無い主人公が見たいです!


8件 蹂躙 2023年05月27日(土) 18:12