紹介された捜索一覧 10件

【不特定】艦これのTS読みたい (原作:艦隊これくしょん)

やっぱ長いTSが見たい!!!! ▼今も更新され続けてるやつがいいな! ▼やっぱハチャメチャ最高!!!!!


2件 ruka. 2023年04月28日(金) 21:00

【不特定】TSっ娘

TS 性転換 TSっ娘 精神的BL 精神的GL


15件 猫ホルン 2021年01月28日(木) 02:36

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】TS主人公求む

TS ▼性転換 ▼トランスセクシャル


12件 兎川 2020年12月12日(土) 17:23

【不特定】TSとか男の娘ってやっぱりロマンの塊です!!!

TSとか男の娘とか、かわいいかっこいい男の子女の子がみたい


6件 猫ホルン 2020年10月27日(火) 09:59

【不特定】艦これのキャラに憑依、またはそれに準ずるもの

次の3つの様な作品を探してます ▼1.艦娘(特に指定なし)に主人公が憑依。 ▼2.艦娘が他の世界に転移、転生 ▼3.艦娘の姿の主人公が他の世界に転移、転生 ▼その他、もし艦これ2次創作で面白い作品がありましたら、紹介してください。


4件 yuzmel 2020年06月03日(水) 18:52

【不特定】TS

TS オリ主もの探してます。オリジナルでも可。憑依 でも。


2件 カナ&レリーシャ 2020年01月30日(木) 22:51

【不特定】艦娘 憑依・転生

主人公が艦娘に憑依・転生する作品を探してます、艦娘になってさえいれば良いので原作は問いません。


3件 LOKI PRIME 2019年07月10日(水) 20:53

【不特定】女主人公もの全般

どのサイトでも構わないです。女主人公モノの面白い小説を探しています。


21件 TT2X 2023年08月27日(日) 22:13

【不特定】憑依系の面白いやつ

・原作キャラに転生(憑依)する感じのやつ ▼・ただ、クロスオーバー的な(例:禁書目録の一方通行になったオリ主がごちうさの世界に行く)作品も大歓迎 ▼・TS、百合、俺tueee、ハーレム、チート、アンチ、エタ済みでも私は一向に構わんッッ!ただガチBLは何か一言言ってくれると助かる


33件 その辺りに一杯いる翔さん 2023年01月06日(金) 04:57