紹介された捜索一覧 4件

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】アカメが斬る!で帝国にいるやつ(ナイトレイドと敵対) (原作:アカメが斬る!)

できれば男主で ▼あとはタイトル通りです ▼帝国にいてナイトレイドがわに寝返ることはなしで(でもあったら教えてほしいかもしれなくもない) ▼他サイトOK


3件 ライア♩ 2020年01月13日(月) 21:49

【不特定】軍

主人公が軍人(男)の作品があったら下さい! ▼なるべく恋愛も入ってる作品でお願いします


8件 人の不幸は蜜の味 2020年01月13日(月) 01:25

【不特定】Fateの英霊を呼ぶんじゃなくて力だけ使えるオリ主か主人公憑依くんのやつ (原作:なんでも)

Fateの英霊の力だけが使えるやつ ▼英霊を呼べても全然いい ▼原作はなんでもいいですオリジナルでもおけです ▼


6件 氷灼威黧 2019年12月22日(日) 10:00