ゆ虐・show・time (モンスター牧場)
しおりを挟む

糞饅頭どもが、幸せの後。


 ゆっくりは虐待されるための饅頭。生物ではない。

 胸糞だったらごめんなさい。


 

れいむ「ゆっゆ~ん!おちびちゃんたちはとってもゆっくりしてるよ~!」

 

 まりさ「そんなの、とうっぜんっ!だぜ!なんたって、ゆっくりしてるれいむとゆっくりしてるまりさのと~~~~ってもゆっくりしたおちびちゃんたちなのぜ!」

 

 れいみゅ「ゆっゆ~!れいみゅは、とってもゆっくりしてるよ~~!」

 

 まりちゃ「ゆっへん!まりちゃは、さいっきょうっでゆっくりしてるゆっくりなのじぇ!」

 

 まりさ「それじゃあ、ゆっくりしてない、糞人間どもにあまあまをさしださせて、家族みんなっ!で、しあわせー!になろうね!」

 

 ~数分後~

 

 まりさ「ゆゆっ!みんなっ!糞人間がいるよっ!みんなでプクーッ!すれば、糞人間は、おそれをなしてあまあまをさしだすに違いないよ!」

 

 れいむ・まりちゃ・れいみゅ「ゆっくりりかい(りきゃい)したよっ!(しちゃよっ!)」

 

 まりさ「ちょっとまつのぜ!糞人間!今ならまりさ様のじひっ!でプクーッ!はしてやらないから、ゆっくりしてない糞人間はあまあまよこしてね!すぐでいいよ!」

 

 れいむ「ゆっゆ~ん!まりさ、とってもゆっくりしてて、れいむ、すっきり~っ!したくなるよっ!」

 

 主人公「あぁ?ゆっくりごときが、なにいってんだ?潰すぞ。ていうか潰す。」ぐしゃっ!

 

 れいみゅ「ぎゅぴっ!・・・もっちょ・・・ゆ」

 

 主人公「言わせねえよっ!」ぐしゃぐしゃっ!

 

 まりちゃ「れいみゅぅぅぅぅぅっ!!どぼじでれいみゅが、ゆっくりしてない糞人間なんかにころされたのぉぉぉ!?」

 れいむ「れいむ似のおちびちゃんがぁぁぁぁぁっ!」

 

 

まりさ「おちびちゃんがぁぁぁぁぁっ!もうっかんっぜんっにきれたのぜ・・・まりささまのかんっだいっな心で見逃してやったのに・・・しにったいっようなら・・・ゆっくりしないでしねぇぇぇぇぇっ!」

ぽすんっ・・・ぽすんっ・・・

 

 まりさ「ゆっひゃっひゃっひゃっ!どうなのぜ?まりさのさいっきょうっさいっそくっのたいあたりっ!は!糞人間は、ザコすぎなのぜ~!おちびちゃんの仇はうっ」

 

 主人公「痛くも痒くもないな・・・プッ!さすが自称さいっきょうっさいっそくっのたいあたりっ!(笑)だな。」

 

 まりちゃ「れいみゅの敵っをうつよっ!プクーッ!」

 

 れいむ「おちびちゃん、れいむも加勢するよっ!プクーッ!」

 

 まりさ「まりさも加勢するよっ!プクーッ!」

 

 主人公「うるせぇっ!」ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!

 

 まりちゃ「いぢゃいよ~~っ!」

 

 れいむ「れいむのきぬのぬのさんもおどろくほどのうつくしいっ!かおがぁぁぁっ!」

 

 まりさ「まりさの宝石のようなおめめさんがぁぁぁっ!」

 

 主人公「もっと、楽しませろよな。後はお持ち帰り、れいみゅの死体も持ってくか。ふふふ・・・」

 

 ~続く~




次は未定です。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ゆ虐は1%の閃きと99%の残酷さだ。


 どうぞお楽しみ下さい。


 主人公「準備は出来た。ではこの水槽の中に、糞饅頭一家を入れる!

 

 まりちゃ「ゆんや~っ!痛いのじぇ~~~~っ!ぺ~ろぺ~ろしてなのじぇ~~っ!」

 

 れいむ「おちびちゃんっ!ゆっくりしてね!ぺーろぺーろ!」

 

 まりさ「おいっ!糞人間!はやくここからだすのぜ!そして、お詫びのあまあまと、慰謝料のあまあまをよこすのぜ!」

 

 主人公「ああ?いいぜ。くれてやるよ。」ゴソゴソ

 

 そして、男はれいみゅだったものからお飾りを外して差し出した。

 

 まりさ「ゆゆっ!あまあまがあるのぜ!みんなでむむーしゃむーしゃするのぜ!」

 

 れいむ「ゆっ!そうだね!糞奴隷の分はないよっ!」

 

 まりちゃ「まーちゃもむーちゃむーちゃするのじぇっ!」

 

 主人公「どうぞどうぞ(笑)」

 

 れいむ・まりちゃ・まりさ「「「むーしゃむーしゃ(むーちゃむーちゃ)!!しあわせー!(しあわちぇー!)」」」

 

 主人公「おい、おまえら、本当に、幸せか?」

 

 れいむ「なにいってるの?しあわせー!にきまってるでしょー!?」

 

 まりさ「そうなのぜ!」

 

 まりちゃ「しあわちぇー!なのじぇ!」

 

 主人公「これでもか?」

 

 そういって男はれいみゅだったものに、お飾りを返した。

 

 れいむ「ゆんやーーーー!!おちびちゃん、おちびちゃん食べちゃったぁぁぁぁっ!」

 

 まりさ「ゆんやーーーー!!どぼじでぇぇぇぇ!」

 

 まりちゃ「ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!」

 

 れいむ「おちびちゃん、ゆっくりしてぇぇぇっ!」

 

 まりさ「おちびちゃんがゆっくりできなくなってるのぜぇぇぇっ!」

 

 主人公「まりちゃは、非ゆっくり病か?ならば、なおしてやるよ!くらえ!非ゆっくり病消化剤!」

 ブスッ

 

 まりちゃ「ゆっ!ゆっ!ゆっ・・・ゆ?く、苦しかったのじぇ・・・。おかーしゃぁ!おとーしゃぁ!怖かったのじぇぇぇぇぇ!」

 

 まりさ・れいむ「ぺーろぺーろ!」

 

 主人公「じゃあ、ゆっくり出来なくさせてやるよ。」ブチっ!

 

 まりちゃ「ゆんやーーーー!!まりちゃの全てを掴むおさげしゃんがぁぁぁぁぁ!」

 

 まりさ「よくもおちびちゃんのゆっくりしたおさげさんをぉぉぉ!(ブチっ!)ゆんやーーーー!!まりさの宇宙の全てを司るおさげさんがぁぁぁぁぁっ!」

 

 れいむ「ふたゆんの仇は、れいむがうつよっ!(ブチっ!ブチっ!)ゆんやーーーー!!れいむの全てをつつみこむもみあげさんがぁぁぁぁぁっ!」

 

 主人公「人間に刃向かうから、ゆっくり出来なくなっているんだよ。分かったかな?糞饅頭共が!」

 

 ~続く~

 




次も未定です。


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。