『Re;真 恋姫†無双 革命の麒麟児』華琳様依存魏ルートバッドエンドRTA【参考記録】{2:12} (ガバーマン「カバーできなかったよ……」)
しおりを挟む

【RTA事故】『Re;真 恋姫†無双 革命の麒麟児』華琳様依存魏ルートバッドエンドRTA【参考記録】{2:12}

はい、どうも初めまして。
今回は別のRTAルートを走っていた時に偶然発見した最速エンドルートを参考記録として投稿しました。
今回走る予定だったRTAも後日きっちり走りきったのでそのうちアップします(するとは言ってない)。
まぁすぐ終わるんで暇つぶし兼ゲーム紹介くらいの気持ちで見ていって下さい。

それでは、どうぞ。


皆さん初めまして。リメイクにリメイクを重ねてこれもうわけわかんなくなったスキップ不可ムービー多めのカネのかかったRTA殺害系ゲームこと『Real.VR恋姫†無双』最新弾!の『Re;真 恋姫†無双 革命の麒麟児』はぁじまぁるよー!長いな。

 

あ、この動画はRTAなのでムービーはスキップされてタイムだけが記録されます。結果だけが残る……(キンクリ感)

ムービーが見たい方は先駆者様のムービー集をご覧くださいねー。

 

この『Re;真 恋姫†無双 革命の麒麟児』略して『Re:恋』を知らない人のためにいちおー説明をしときますと、自分の好きな北郷一刀君を作って恋姫世界を駆け抜けよう〜三国編〜って感じです。容姿も性格も名前も変わるなら一刀君ではないのでは……?(疑問)

実はこのゲームかなぁり時間を食います。

このゲームは基本的にバッドエンドとトゥルーエンドとグッドエンドのどれかがキャラ毎に設定されている仕様なんですが、何らかのルートを駆け抜けるまでは主人公がめちゃくちゃ死ににくい仕様になっています。例を挙げると主人公一人でmobの襲撃を受けても確実に生き残ります。公式曰く「恋愛シミュレーションゲームだから恋愛で死んで♡」だそうです。しね。

加えてキャラクリとか小イベ発生の時点で一々オートセーブを挟んできたりするので一周クリアするまでリセができません。そーゆー配慮いらねーからぁ!

そしてセーブデータは確実にパックアップを取り未回収ムービーがひとつでもあればスキップを許さない厳しさ!非っ常ーにキビシーッ!

なのでRTAを走る兄貴たちは日々ストレスに耐えながら最速で(キャラが)堕ちるルートを探しているわけですね。リセのために。未だに見つかっていませんが。

どうも攻略可能キャラ全員のストーリーを調査した所、特定のキャラの攻略に特化しなければどう足掻いてもほぼ同じくらいの攻略速度になるようにムービーやスチルやセリフ配分やイベ数なんかで調整されてるっぽいです。そーゆー配慮いらねーからぁ!(2回目)(58敗)まぁ逆に言えば等速でハーレムルートを進められるわけですが。

しかぁし!!徹底したフラグ管理や綿密な攻略チャートや豪運があればかなり短縮できる!……らしいのでこのRTAを企画した訳です。

 

はい、というわけで今回のRTAの目的は『華琳様依存魏ルートバッドエンド』です。

パチパチ-

読んで字の如く、気丈で高飛車なレズ華琳様を男の魅力でメロメロにしてノンケへと変え、依存させて魏を崩壊させるルートです。

選考理由は趣味です。趣味です(2回目)。

一回RTA関係なくプレイしたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。なのでRTAしようとおもいましたまる。

実際RTAをこのゲームで走る場合は国を滅ぼす方が赤壁なんかを飛ばせて早いのでオススメです(外道)。

このゲームルートクリア毎に『その後スチル』なんて言う機能もあるので、非常にやり込み性が高いゲームとなっています。レイプ目華琳様なんてもう…!ああ(恍惚)!………ふぅ。

 

 

ではキャラクリからタイムを測ります。……はい、よーいスタート。カチッ{0:00}

 

 

名前は適当に《保元(ほうげん)元輔(もとすけ)》略して『ほも』にします。

 

容姿は自動生成で……はい、いい感じのイケメンですね。

(まぁ女を堕とすゲームRTAでイケメン以外にする理由は)ないです。

なのでイケメンですね。爆発しろ。

 

はい、ここでキャラクリ最大の敵ステガチャの時間です。

このゲーム特殊なステータスは全部ガチャで決めさせます。クソが。(無量大数敗)

せめてここでいいスキルを引ければ……!!!

 

 

ガッチャ-ン

 

 

 

ーーーーーーーー

 

『淫魔』

『絶倫』

『眉目秀麗』

『容姿端麗』

『威風』

 

ーーーーーーーー

 

 

 

…………。

……………………(ゴシゴシ)。

……………………………………ファァァァアアア!?

ほ、ほぼ最高に近いスキルを引き当てました……!

『絶倫』は知力が下がるバッドステータス、『淫魔』は恋愛フラグが立ちやすくなる効果がちょっと邪魔になりそうですがそれを補って余りある程の激つよスキル群です!特に容姿系スキルが二つ重なることで相乗効果によりほも君は(スーパー)イケメンへと変身します!!(女殺しと言ってもいいほどのつよつよ魅力値により豪速で華琳様を一目惚れからの即堕ちまでさせて魏ルートバッドエンドまでの流れが)見える、私にも見えるぞ!

勝った!この戦い我々の大勝利だ!

もう何も怖くない!

本編スタートです!!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

>いつもの朝だ。

>俺の名前は『保元元輔』。みんなからはーーー

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

はいここはムービーではないのでスキップスキップゥ!!

 

 

 

 

 

ーーーー◇◇◇ーーーー

 

ーーーー◇◇◇ーーーー

 

 

 

…………?

 

あれ?

 

この◇はスキップ不可のムービーが入る合図なんですが……あれ?こんなとこにムービーなんてあったっけ?

 

(wiki確認中……)

 

確認できませんね……。未確認のイベ発生でしょうか。早速チャートにガバが……!

……ん、まま、ええわ。

多少のロスは大目に見ましょう!

急ガバ回れと言いますしね!

気分がいいのでムービーもドバドバ流したるで!

では!どうぞー。

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

>この坂を登りきれば、すぐに見えてくる大きな学園がーー

 

>キキーッ!バンッ!

 

>体が横に吹き飛ぶ感触。

>どうやら黒塗りの高級車に轢かれたらしい。

>だんだん…意識が……遠く………。

 

 

>そして『保元(ほうげん)元輔(もとすけ)』の視界は真っ白になった。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

…………?

変なムービーですね。

なぜかと言いますと、三国系の『恋姫†無双』では主人公はなんかファンタジックな鏡によって異世界へと拉致されるからです。

決して死んで転生するようななろう的展開ではないのです。

私の知る限り突然ひき逃げに遭うなんて一度もなかったはずなんですけど……んー……?

 

まま、ええわ。

このスキル構成なら何があっても恐るるに足りずぅ!

正にむ て きですからね。

それでは早速進めていきましょーう…………ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

〜DEAD END〜

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………………は?

 

デ、デッドエンドォォォォ!?

 

 

カチッ

{1:14}




……はい、というわけで【事故によるデッドエンド】という新規ルートをよりにもよって最高の状況で走っていたRTAで発掘した動画でした。
今まで未確認だったんですけどねぇー。この後これ狙いで何十回か試走したところ一度も遭遇しなかったので、何らかの発生条件があるとは思いますが詳しくは不明です。

みんなも、事故には気をつけようね!

ご視聴ありがとうございました。


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。