妹の性癖を俺だけが知っている。 (雨宮照)
しおりを挟む

プロローグ

 こんなことを突然言い出せば、大抵の人に頭がおかしいと言われるのだろう。

 しかし、今だけは言わせてくれ。

 

――俺は、妹の性癖を知っている。

 

 いや待って、いなくならないで!

 おかしなことを言っているのはよく分かってるんだ!

 ……そりゃあ、兄貴が妹の性癖を知ってるなんて、恐怖以外の何物でもないもんな。

 俺だってそんなことは重々承知しているさ。

 

――でも俺は、妹の性癖を知っている。

 

 ああ、だから待ってってば!

 もう、我慢が出来ないのかな最近の若者は……。

 え? 俺……?

 十六歳だけど……って、待て待て、本を破くのは違うって!

 若者が偉そうに説教したのはすまなかった。

 素直に謝ろう。

 でも、もう少し聞いていってほしい。

 俺の――妹の性癖と向き合った、一ヶ月の話を。

 

 

   *

 

 妹、十五歳。

 名前は、月宮小夜。

 俺の一歳下の彼女は、可愛らしい見た目と朗らかな性格からみんなに好かれる人気者だ。

 入学したときには、二年生の俺の耳にまでかわいい子がいるって噂が届いたくらい。

 それに文武両道とあって、先生たちからも一目置かれる存在なのだ。

 そんな彼女が、今日もまだ明るくならないうちから俺の部屋にやってきた。

 

「お兄ちゃん……あの、今日もちょっと付き合っていただけませんか……?」

 

 遠回しな言い方で、外出に誘う小夜。

だが正直に言うと、俺は夜の寝つきがあまりいい方ではない。

本当はこんな時間に外出などしたくない。

 部屋の時計を見ると、指し示すのは午前三時。

 草木も眠っているのに、どうして俺は起き出さなくちゃいけないのか。

 寝起きのぼーっとした頭にふと疑問が浮かぶ。

 しかし、次の瞬間首を振るとすぐにその答えは導き出された!

 もちろん、そんなのは決まっているだろう。

 妹の、性癖のためだ!

 

「行くぞ小夜! 約束の地へ急ぐのだ!」

「は、はいお兄ちゃんっ! ありがとうございますっ!」

 

 こうして俺たちは、連続三日目の夜の散歩へと繰り出していくのだった。

 

   *

 

 身支度をして、玄関をくぐる。

 うーん、秋とはいえ随分寒いなぁ。

 昼間はまだ暑くてギリ半袖で過ごせるくらいなんだけど、夜になるとそうはいかないみたいで、ドアを開けると既に吹いてきた風が頬に冷たい。

 隣の小夜も靴ひもを結び直しながら少し寒そうにしている。

 丁寧に靴ひもを結ぶ彼女を見ていると、上を向いた彼女と目が合った。

 

「ちょっと寒いですね」

「そうだな……上着持ってくか?」

 

 うーん、と迷っている様子の小夜。

 肌寒いなら素直に持っていけばいいのに。

 そう思って俺は家に戻ろうとするが、小夜がそれを制止した。

 

「寒いなら、手をつなげばあったかいですよ。ほら、お兄ちゃん」

 

 言って、笑顔で手を差し出してくる。

 俺はその手を取ると、少しかがんで彼女の耳元に唇を近づけ、言った。

 

「小夜の手だから、あったかいな」

 

 すると小夜は顔を真っ赤にして、俯いてしまった。

 普段俺以外にはあまり見せないけど、この時の小夜は一番かわいい。

 その表情も堪能すると、俺たちは目的地へと向かって歩き出した。

 

   *

 

 目的地に着くまで、俺たちは誰に見つかることもなかった。

 さすが草木も眠る深夜ってとこか。

 車は何度か通ったけれど、歩行者や自転車は全く見ていない。

 

「今日も、できそうですね」

 

 小夜が、小さく笑って嬉しそうに微笑む。

 彼女の性癖は他人に見られるとまずいから、喜んでいるのだろう。

 かくいう俺も昨日は小夜の性癖が見られなくて肩を落としたんだ。

 今日こそ喜んでる小夜が見られると思ったら、自然と笑みがこぼれていた。

 

 辺りをもう一度見まわす。

 よし……誰もいないな。

 確認すると、俺は小夜へと合図を送る。

 小夜もそれを見ると所定の位置にダッシュし、準備を始めた。

 

 まず、靴下を脱いでベンチに置く。

 次に、Tシャツ、そしてズボン。

 どんどんと、身に着けているものが外されていく。

 そして、パンツ、ブラジャー。

 着ているものを、全部脱ぐ。

 この時点で小夜は興奮でダルマみたいにまっかっかだ。

 頬を紅潮させて、息を荒くしている。

 

「じゃあお兄ちゃん……いきますよっ!」

 

 それから、全裸の小夜はダッシュする。

 今いる目的地――公園の、砂場へと。

 そして、砂の海に向かってそのままダイブ!

 

「うっひょ――――――っ! うぉんうぉん! ひゃぁぁぁぁぁっ!」

 

 ごろごろごろごろごろごろごろごろ。

 ごろごろごろごろごろごろごろごろ。

 思う存分、ごろごろごろごろ。

 気の向くままに、ごろごろごろごろ。

 

 その控えめな胸も、小さくまとまった尻も、すべてをさらけ出して。

 そして、すべてを硬い砂にこすりつけて。

 

「どりゃっふぅ――――――――! 気もっちいい――――――!」

 

 快感を得るために、ケモノへと還って行く。

 人間としての尊厳を、振り払っていく。

 

「うなぁ――――――――! うっほ、うほ、うっほ――――――!」

 

 俺はそんな妹の姿に――涙を、流す。

 優等生の皮を被り、他人の顔色を窺い。

 意識はせずともそうして生きてきた彼女は、息苦しかったのだろう。

 窮屈だったのだろう。

 そんな彼女が、今思いのままに転がっている。

 砂の上で、ケモノのように転がっている。

 

 その美しさに――――胸が、張り裂けてしまいそうだった。

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。