小女の異常な食癖 またはアタシは如何にして (くにむらせいじ)
しおりを挟む

推反器

 
 まえがき

 くにむらせいじです。

 思い付きで書き始めたら、気持ち悪さがクセになってしまいました。グロテスクなうえ、皮肉を含んでいるので、不快に感じる方もいるかもしれません。

 脚注と設定の解説は、主人公の女の子にお願いしました。
 本編より、あとがきがメインのような……。

 横書きで、PC版を基準に書いています。スマホは横向きが良いかもしれません。
 脚注タグを使用しています。環境やウィンドウの幅によっては脚注が見切れます。
 


 

 お部屋でひとり、だらだらモード。

 今日は親がいないから好き勝手できるよ。隠れて “ いけないコト ” するのって、ドキドキして楽しいよね。

 

 

 アタシは、ベッドの下に隠してあったBプラ箱*1 を開けたよ。

 そこから取り出したるは…………

 

 タダーン!! ヘッドハガー !!

 

 後頭部に抱き着く、おっきいカニみたいなロボットだよ。*2 なんと、オプションの手術用メスを装備しているよ!

 

 アタシはウィッグを外したよ。肩まであって、ふんわりツイストで、つやつやな薄茶色。お気に入りだけど……なんかおもしろくないなぁ……。

 

 椅子に座って深呼吸しよう。でも、これからするコトを考えると緊張しちゃうよぅ……。

 

 肩に自己注射容器を当てて、ボタンを押し込む。……チクッと痛み止めを注射。*3

 首にタオルを巻いて、頭全体を消毒シートで拭くよ。ひんやり冷たいね。

 頭皮にも、自己注射容器でプシュッと局所麻酔を打つよ。*4

 

 ヘッドハガーちゃんを自分の後頭部に装着。通信が遅いね……安物だからしょうがないか。

 ヘッドハガーちゃんのカメラをオンにすると、アタシの目の前に自分の後頭部が映るよ。*5

 つるつるなのが恥ずかしいなぁ……髪の毛剃ったの、やりすぎだったかも……。

 

 ヘッドハガーちゃんのアーム設定を『医療用メス3』にするよ。アプリで、頭頂部から後頭部を選択。『分割線自動検出』『頭蓋の分割線をトレース』にセット。これでよし、と。

 

 

 さあ、切開開始だよっ!!

 

 

 「怖くない怖くない怖くない……」

 

 頭皮にメスが入るよ。

 

 怖くな……

 

 「うあぁっ!!! 痛い痛い痛い!!!」

 

 メスは、自動でアタシの頭皮を切っていくよ。

 

 「くうぅーー……お薬打っててもこんなに痛いのぉ…………」

 

 結構血が出るんだね……パジャマが汚れちゃうよ……。

 アームの動きがカクカクだね。これも安物だからしょうがないなぁ。

 

 頭の上の皮が、大きく、ぐるーっと丸く切れたよ。

 痛みと出血がおさまってきたね。お薬が効いたのかな?

 

 

 さて、次が最難関だよ。

 

 棒を引き抜くところをイメージするよ。アタシの『鍵』は……恥ずかしいからヒミツ!

 大丈夫。集中すればできる!

 

 

 …………ひだりての……くすり……ゆび………………ぐりぐり……ぐりぐり……ぐり……

 

 

〈!〉頭蓋ロックボルトを開放しました

 

 

 やったー!! カンヌキが、カシャンカシャンって全部抜けたよ!! *6

 

 

 ふふふっ……ついに禁断の頭蓋(フタ)を開けちゃうよ!

 

 プシュッと音がして、フタがちょっと浮き上が……

 ……いたたたっ!! 頭の骨、ミシミシ響いて気持ち悪いよぅ……。

 フタが浮き上がったら、それを手で外して、ステンレストレーの上に置いておくよ。フタには頭皮がくっついたママだから、ちょっと不気味大福だね。*7

 

 

 フタを開けたら、脳を包んでいる白っぽい膜をカットするよ。

 

 膜にメスを入れると……ぶちゅっ! っと透明な汁が出てきたよ。脳脊髄液ってやつかな?

 中身を傷つけないように、膜を切り開いたよ。*8

 

 ……わー…グロいねー……割れたウニみたい。

 

 アタシの頭には、しわしわでぷりぷりな、新鮮な身が詰まっていたよ。お魚の白子ってこんなのだったっけ?

 ぷりぷりな大脳には、まち針みたいなものが20本くらい刺さっていて、そこから、後頭部の黒い板に向かって、黒くて細い線がたくさんのびているよ。この針はBrS(ブレス)の通信ピンだね。*9

 

 これがアタシの脳なんだ……不思議な感じ……だって、自分でジブンを外から見てるんだよ? くすぐったくて、ちょっぴり恥ずかしいなぁ……。

 

 

 ――――――――!! 突然、ぐいーっとココロが持っていかれた。

 

 

 9V(ナインヴィ)の自治広告? 感傷にひたってるのに邪魔しないでよっ!

 お年寄りたちがアバターで9Vしてるよ。コロナ後世代は、BrS(ブレス)感覚交換(エスコナ)もすっごい嫌うよね。はっきり言って老害だよ。 *10

 

 「 最近は、若者の間で 自分の脳を食べる のが流行っているそうですね 」

 

 “令和おばさん”だ。BrSも入れてないくせに。

 

 「倫理観が麻痺してるんでしょうなぁ」

 麻痺してるんじゃなくて、アナタたちの倫理観が時代遅れなんだよ。

 

 「これはやはりBrSの弊害でしょう。失っても予備があると勘違いして……」

 ほらやっぱり。老害は、全部BrSが悪いって言うんだ。

 

 「私の若い頃は、自傷行為といえばリストカットでしたけどねえ」

 リストカットって何? 検索してみよ……………ふーん……令和通り越して平成だねぇ。

 わかってないなー! 食脳(しょくのう)は自傷行為じゃなくて、グルメハブ*11 なの!

 

 「カルマレストレーションで脳を修復できるという都市伝説もあるそうで……」

 そんなの死語だよ……。

 

 ――――――――!! まただ!

 

 「そこのあなた!!」

 うわわ!! バレちゃった!

 

 「頭蓋(とうがい)ロック解除は危険な違法行為です!! あなたの命にかかわ……」

 

 

(i)強制切断しました

 

 

 

 

 お料理に戻ろう。

 

 ヘッドハガーちゃんのアームを使って、脳に刺さっているBrSピンを抜いていくよ。抜くと危ないのもあるから、慎重にやらなきゃね。*12

 13番のピンは、抜くと廃人になるって噂だね。そんなのフェイクだよ!

 抜いちゃえーっと!

 

 うわわっ!! 真っ暗になっちゃった!!

 

 視神経が切れた!? 違う違うバイパスだよ!!

 え? まさか……脳幹ブリッジが壊れた!?

 いやぁー!! まだ死にたくないよっ!!

 えっと、えっと……視床コントローラを再起動…………

 …………見えた!!

 ………………危なかったー……。*13

 

 

 

 ついに、メスで大脳を切るよ!

 初めてだし、ちょびっとにしよう。頭頂葉の後ろ側が切りやすいかな?

 

 メスが、大脳につぷっと入って……

 

 「ゔぇっ …… かはぁっ!!」

 

 めっちゃくちゃ痛いよーっ!!! 脳は痛覚が無いって聞いてたのにっ!!

 なにこれ痛みと違う……いやあぁ……こんなの知らないよっ!! アタシが、黒い光にえぐられていく……ううう……気持ち悪いよぅ……吐き気がする……涙が出てきたよぅ……。

 

 気持ち悪いのをガマンして、大脳を大きめのサイコロサイズに切って、くり抜いたよ。お豆腐みたいにやわらかいね。*14

 切り取るのは一つだけにしたよ。それ以上切ると気絶しちゃいそうだったからね。

 

 

 脳を切り取ったら、BrSピンを元通りに脳に刺していくよ。間違えないように慎重にね。 *15

 

 ピンが大脳に刺さるよ。なんかまた痛そうだなぁ…………

 

 「くほぁっ!!」

 

 ……なに!? なに今のっ!? ……きき……きもっ……

 

 ……気持ちいぃーーー!! 

 

 もう一本! ゆっくーり刺すよ。

 

 「ぁふぇっ! ……ふあああぁ……」

 ゾクゾクするぅ……冷たい針が、熱いお豆腐に、スーって入っていくよぉ……。

 さっきの、大脳を切るカンジに似てるけど、点で刺激するとこんなに違うんだねー。

 

 えいっ!!

 

 「お゛ほぉっ!!!」

 あううぅー……脳に針刺すの気持ちイイよぅ……クセになっちゃうぅ……。

 

 

 

 全部のBrSピンを戻したら、膜を適当に戻して、しっかりフタを閉めて……

……カンヌキを入れるところをイメージするよ。

 

(i) 頭蓋を正常にロックしました

 

 閉じる時はオートロックなんだね。

 

 

〈!〉〔 深刻なエラー 〕脳の損傷を検出しました

 

え?    

 

〈!〉脳の損傷を検出しました〔 左 頭頂葉 5108 〕回復不能

 

〈!〉脳の損傷を検出しました〔 左 頭頂葉 5112 〕回復不能

 

〈!〉脳の損傷を検出しました〔 左 頭頂葉 6212 〕回復不能

 

〈!〉脳の損傷を検出しました〔 脳梁 1897 〕 回復しました

 

〈!〉脳の損傷を検出しました〔 左 頭頂葉 6208 〕回復不能

 

 わわわっ!! いっぱいエラー出てるよ!! ……『脳の損傷を検出』で、検索!

 

 

〈!〉脳の損傷箇所の代替処理を行いますか?

 

 脳が壊れた所をBrSに置き換えるんだね。

 「もちろんYESだよ!!」

 

 

 頭皮の切れ目にお薬を塗る……くっ! これも痛いよー!! しみるなぁ……。*16

 

 血を拭いて消毒して、その上から止血保護シート*17 を貼って、手術はおしまい。

 

 ヘッドハガーちゃんを外して、切った脳をお皿に乗せたよ。

 

 やっぱり不思議だな……これが、ついさっきまで、アタシのココロの一部だったんだ。

 

 

 痛み止めを使って*18、2~3時間横になって休むよ。

 頭がキリキリ痛いよ。でも、ふわふわすっきり不思議な気分。プールで泳いだ後みたい。

 

 

 今日は生食はやめておこう。でもお刺身もおいしいらしいね。

 

 フライパンに油をひいて、サイコロ脳を転がしてソテーするよ。

 じゅわっと脳汁が出てきたよ。*19 こんがり焼き色がついておいしそうだね。味付けは、初めてだからシンプルに塩こしょうにしたよ。

 

 

 やっと食べられるよ……こんなに手間がかかるんだねー。脳を食べるのって。

 

 お箸でつまんで、お口の中へ。わー……ドキドキするなぁ……。

 

 「あむ……ん…」

 やわらかくて、サクッとほろほろ。そして、ねっとりした舌ざわり。ちょっとバターっぽい味もして、おいしいね。塩こしょうは正解だったかも。

 「…むぐ……こくん……」

 かみ砕いてとろとろになった脳を飲んじゃったよ。ほんのり、血みたいな臭みが残るね。

 

 脳は再生しないよ。アタシが一生で食べられる量は限られているんだ。とっても貴重な食材だから、食べ方をよーく考えないとね。レシピはいっぱい上がってるから、調べてみよう。

 

 “ 自分のじゃ足りないからお友達の脳を食べたい ”? そんなこと言ったら消されるよ!

 “ 食べて良いのは自分の脳だけ ” が、食脳のマナーだよ。*20

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 はじめての食脳から半年。アタシは親の目を盗んで、ちょびっとずつ自分の脳を食べ続けたよ。

 

 

 今日は、脳のお刺身を、わさび醬油でいただくよ。

 ……んー……予想通り相性ばっちりだね。でも一切れでガマンするよ。

 

 アタシ、もう大脳の半分くらいを食べちゃったよ。罪悪感が楽しいからやめられないんだ。

 脳の機能の7割くらいは、BrSとクラウドに置き換えられるよ。脳幹や下垂体の一部以外は、無くなっても平気らしいね。次はどんな食べ方をしようかな。

 

 あの、脳を切る時の感覚にも慣れちゃった。慣れると死ぬほど気持ちいいんだ。天国に行けるよ。お友達のみんなは、あのカンジを “ 失脳恍惚 (ブレロスハイ)” って呼んでるね。*21

 

 

 

今も昔も、自分の頭の中は、いちばん自由な場所なんだ。

 

だから……自分の脳を食べるのも、アタシの自由だよね。

 

 

 

脳が無くなったスペースには、何を入れようかな?

 

 

 

 

 

  おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1
 『Bプラ箱』は、昔の段ボール箱みたいなものだよ。

*2
 『ヘッドハガー(Headhugger)』は通称だよ。昔の映画のモンスターに似てるから、そう呼ばれてるらしいね。ヘッドハガーちゃんの正式名称は……なんとか汎用多脚……えっと……長いから忘れちゃった。作業用アームが2本あって、自由に動く首の先端に、カメラとライトが付いているよ。

*3
 この痛み止めは市販品としては強力なものだけど、麻酔じゃないから意識ははっきり保てるよ。

*4
 頭に打ったお薬には、ちょっぴり止血効果もあるよ。

*5
 ヘッドハガーちゃんが見ている映像を、アタシの脳に送っているんだよ。

*6
 頭のフタのロックを解除できるのは、『鍵』を知っている本人と、一部の医療関係者だけなんだ。アタシの頭のカンヌキ(物理ロックボルト)は4本あるよ。

*7
 アタシの頭のフタはチタン合金製だよ。3層構造で、衝撃吸収材が入っているよ。旧式だけど、カーボン入れてる子より石頭……じゃなくて頑丈なんだ。

*8
 この膜は『生体膜』と言って、人工物なんだけど、切っても再生するよ。皮膚よりも再生が早いんだ。脳と膜の隙間には液体が詰まっているよ。

*9
 『BrS』は、脳機能を助ける、または、脳の一部の代わりになるシステムの総称だよ。詳しくはあとがきを読んでね。

 『通信ピン』の他に、脳にペタッと貼る『電針プレート』もあるよ。板の裏に針がたくさん付いているんだ。『黒くて細い線』は、通信ピンと内蔵型BrSを繋ぐ光ファイバー(黒いのは被覆)だよ。

*10
 あとがきで『9V』や『感覚交換』をがんばって解説したから読んでね。

 あと、老害とか言ってごめんなさい!! あなたたちのおかげで今があるんです!!

*11
 グルメ+ホビーの略だよ。

*12
 通信が切れるとヘッドハガーちゃんを動かせなくなるよ。そうなると自分では元に戻せないから救急車を呼ぶしかないね。

*13
 後でログを見たら、呼吸が止まっていた形跡があってゾッとしたよ。本当に危なかったんだね。

 廃人になるっていうのは都市伝説なんだけど、13番のBrSピンは脳の深くまで刺さっているから、危険性は他のピンより高いよ。高速通信中のピンを抜くと、脳幹が壊れて、最悪死んじゃうんだよ。

 不用意にBrSピンを抜くのはすっごくアブナイから、良い子のみんなは絶対にマネしないでね。

*14
 ヘッドハガーちゃんのアームからは、感触が返ってくるから、自分で切ってるみたいに感じるよ。

*15
 BrSの設定を変えれば、ピンを刺す場所を変えられるよ。頭に脳の代替部品を入れた時は、代替部品に光ファイバーをつなぐよ。

*16
 これは皮膚を接着して修復をうながすお薬だよ。縫合いらずでお手軽なんだ。ちょっぴり局所麻酔が含まれてるんだけど、それでも痛いんだよね……。

*17
 昔の包帯やガーゼに近いものだよ。

*18
 この時使った痛み止めは注射じゃなくて、おし…の穴から入れるお薬だよ。じんわり長い時間効くんだ。

*19
 脳は意外と脂肪分が多いよ。脂っこいものって、ちょっと食べるとおいしいよね。

*20
 誰が作ったマナーかは知らないけどね。マナー以前に、他人の脳を食べるのは暴行や傷害や殺人未遂にあたるよ。

 この『消される』っていうのは、『炎上する』みたいな意味だよ。

*21
 ブレロスハイは、大人たちが騒いでるような鎮痛剤中毒じゃないよ。脳が無いなら鎮痛剤中毒は起きないからね。




 あとがき

 読んでいただきありがとうございます。


 設定を考えて詳細に説明したら、『自分の脳を食べる』インパクトや気持ち悪さが薄れてしまった気がします。私の場合、推敲するほど説明が増えて、つまらなくなるんです。
 私が書く物語の設定は、突飛なことを成立させるための言い訳です。インパクト重視なら、設定は作らず矛盾も放置で、説明無しで書くのが良いのかもしれません。

 年をとると、若者の文化が自分たちの基準から外れて、受け入れ難いものになります。『最近の若い奴は……』という言葉は、いつの時代にもありますよね。食脳は極端すぎますが。
 主人公(食脳ちゃん)の言葉づかいは、かわいさを出しつつも、読者をイラッとさせるものを意識しました。おじさん世代が若者言葉にイライラする感じを狙っています。
 でも、この主人公の言葉は現代のものです。
 私は、50年先の若者言葉なんて書けないです。
☆ 『メタバース』が死語になる時代なら、『クラウド』も使わない気がする。
☆ 無数の言葉が生まれ、死んで行くに違いない。
☆ かつての死語が復活するとも考えられる。
☆ 熟語の意味や用法も変わるのではないか。
☆ もっと省略・短縮された表現になるだろう。
☆ 句読点は使わなくなるかもしれない。
☆ 文法自体が変化している可能性もある。
 ……などを盛り込むと、筆者にも読めない文章になります。


 記憶を電子データ化してコンピューターに人格を移植するのは、ほぼ不可能らしいです。でも、SFのネタとしては定番ですね。人格を移植するのは困難ですが、情報の入出力は可能なようです。少し技術が進めば、考えるだけで文字を入力するとか、カメラで撮影した映像を直接脳に伝えるなどが可能になるかもしれません。




 ここからは、食脳ちゃんに設定の解説をしてもらいます。



 『食脳ちゃん』は嫌だよっ! アタシにはちゃんと名前が…………


――――――――――――――――

少女の異常な食癖
またはアタシは如何にして
心配するのを止めて
脳を食べるようになったか

――――――――――――――――



 ……えっと、まず『BrS』について説明するよ。

 読み方は『ブレス』。『ビーアールエス』って読むのは令和おばさんみたいだからやめてね。
『r』だけ小文字だよ。全角が基本だけど、等幅フォントの場合は、『r』だけ半角にするといいかもね。
 BrSを昔の人に分かりやすく言うなら……ものすごーく高性能なスマホが頭の中に入っていて、考えるだけで操作できる……という感じかな。

 ……スマホって何? いや、台本に書いてあるんだよ。

 BrSのAIは、昔のような機械学習をするAIとは違うよ。脳や人格、記憶と一体になっていて、自分で考えて答えを出すのが特徴なんだ。
 BrS機能の8割くらいはオンライン……分散型クラウドでも動くから、体に入れる装置は最小限で済むよ。もちろん、クラウドには何重もバックアップがあるし、ネット接続が切れても死なないよ。オフラインだと、かなり処理能力が落ちるけどね。
 脳の全てをBrSに置き換えることは出来ないよ。脳下垂体は人工物では再現が難しいし、脳幹は壊れると死んじゃうからね。
 体内の装置は、血液の成分から得たエネルギーで動くんだよ。

 令和おばさんたちは、『心をコンピューターで置き換えることは出来ない』とか『倫理的に許されない』って言うけれど、BrSには、“処理能力の大幅アップ”、“記憶容量はサーバーの許す限り”、そして、“脳が損傷してもバックアップがある”という、とっても大きなメリットがあるんだよ。それを否定するなんて、アタシより頭が固いよね。

 頭にBrSを入れた場合は、セキュリティのために頭蓋(とうがい)を強化して鍵をかけて、中身をいじれないようにするよ。頭蓋骨本体は元のままで、フタは人工物にするのが一般的だよ。フタのまわりや脳の周囲も、人工物で補強するね。頭蓋骨の3割くらいが人工物になるんだ。
 フタは3~6本のカンヌキ(頭蓋骨とフタを固定する棒)で、がっちり固定されているよ。アタシのフタは、スタンダードな4本カンヌキだよ。

 フタの素材は、薄いチタン合金のアウター、衝撃吸収ゲル、網目状のチタン合金インナー、ナイロンの内張りなどを組み合わせたものだよ。『それだと石頭すぎてオリジナルの骨に負荷がかかる』ってことで、最近はカーボンファイバーや樹脂素材を使うことも多いね。
 フタが開くときは、気密を破って20mmくらい浮き上がるよ。あとは手で持ち上げて外すんだ。圧力鍋みたいなつくりで、炊飯器みたいなヒンジは無いよ。

 脳は薄い生体膜でカバーされているよ。脳と膜の間には脳脊髄液が入っているんだ。卵のカラの内側にある膜をイメージすると分かりやすいかな。この膜は切っても再生するよ。

 脚注で言ったように、頭のロックを解除できるのは、『鍵』を知っている本人か、一部の医療関係者だけなんだ。『鍵』っていうのは、パスワードじゃなくて曖昧なイメージだから、本人にしか分からない。頭の手術の時は、環形電磁誘導装置(C E I L S)に鍵を送ってロックを解除するけど、がんばれば自力でも解除できるよ。自分で開けられない金庫に意味は無いからね。
 このセキュリティシステムを作った時には、自分で自分の頭の中をいじるなんて想定していなかったと思うよ。

 ちなみに、脳とBrSは自分そのもので、OSもハードも全員違うから、ハッキングされても体を乗っ取られることはまず無いよ。むしろBrSがあると催眠術や暗示にかかりにくいみたい。
 悪いことをする人にBrSでブレーキをかけよう(強制良心)って言う人もいるけど、反対する人が多くて実現していないんだ。でもまあ “ 人を殺そうとすると体が固まる ” とかは良いかもしれないな、って、アタシは思うよ。



 『9V(ナインヴィ)』についても説明するよ。

 『9V』は、昔、VRとかメタバースとか呼ばれてたやつの一種だよ。SNSが進化したものともいえるね。かっこつけて『ナイヴィク(ナイナー・ヴィクター)』って読む人もいるよ。
 メタバースなんて、お年寄りのコトバだよ。BrSで 感覚交換(エスコナ) ができるんだから、(ゲームならともかく)お話しするだけの時に『場』(プレース)『姿』(アバター)は要らないよ。なんであんな恥ずかしいことやってるんだろ? って思うなぁ。



 Q : 感覚交換(エスコナ)って何?

 そこから!? めんどくさいなぁ。

 『感覚交換(エスコナ)』っていうのは、五感で感じるものや、感情を誰かとやりとりすることだよ。
感情交換(イーコナ)』って呼ぶ場合もあるね。
 『交換』って言ってるけど実際は『送受信』だね。『楽しい』を伝えるのに、言葉や表情じゃなくて、『楽しい』という “感情そのもの” を相手に送れるよ。受け取った人も楽しくなるね。
 でも、これには厳しい制約があるよ。送れるのは送受信を許可した相手だけだし、『痛み』や『憂鬱』のような、攻撃に使えるものは、ハードウェアで弾く仕組みになっているんだ。『激痛』を、一方的に大量に送り付けられたら、たまったもんじゃないからね。
 昔、感覚交換を悪用した事件で自殺者が出て大問題になったから、規制が厳しくなったんだ。『ネガティブな感情もコミュニケーションに必要だ』っていう声もあって、今でも議論になっているね。

 アタシは……もっともっと自由になってほしいなー……って思うよ。
 『気持ちいい』とか『好き』みたいなポジティブなものも、 “強すぎると危険だから” って、リミッターかけちゃうんだよ? もったいないよねぇ……。

 え? え、えっちな感覚交換 は17歳からだよっ! アタシはやったことないよっ!
 だって…………相手がいないもん……。

 ふああぁっ!! ……なにこれぇ!! ヘンなのぉ送らないでっ!! センハラだよっ!?



※ (筆者注)『センハラ』とは『センスハラスメント』の略です。感覚交換で、 “ 相手が嫌がる感覚や感情を送ること ” を言います。もちろんブロックやフィルタリングが可能です。この子は無防備なんですよ、読者(あなた)に対して。
 17歳がどうとか言ってますが、この子は、『10歳~30歳程度の、自称女の子』です。





 アタシのコトを知りたいの? ……どこにでもいる、フツーの女の子だよ?

 どうしてもって言うなら、恥ずかしいけど教えてあげるよ。

 リラックスして、ひろーい心で受け取ってね。














アタシがどんな人か知りたいなら ………………

















ア タ シ の 脳 の 唐 揚 げ 、 食 べ て よ っ ♡















ふふふっ! 今、あなたの頭に浮かんだのが、アタシだよ!



他人の脳は食べちゃだめなんだよ? あげるわけないでしょ……もぐもぐ……。






最後は、アタシからあなたへの問いだよ。


タマシイって、どこにあるんだろうね?





 [ 初投稿日時 2021/10/01 ]
 


目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。