吾妻楓ファクターとアナザーキャラに囲まれて逝く隊長 (比良坂夜露)
しおりを挟む

吾妻楓ファクターとアナザーキャラに囲まれて逝く隊長

最近視線を感じる、それも2人分。

 

……申し遅れた、私はしがない一般隊長。まぁここの中ではドローン隊長と呼んでくれたまえ。

 

これでも結構頑張ってA E G I S からの職務をしっかりとこなして最近になっては鳴子坂製作所の隊長4周年を祝ってアニバーサリーイベントをこなしている。

 

キャラクターも私の最推しである吾妻楓や、比良坂夜露、籠目さん、四谷ゆみさんなどなど、色んなアクトレスが私の鳴子坂製作所に来ており、赤字にならないよう業務をこなしてくれる。なんともありがたいことだ。

 

どうやら脱線がすぎたようだ。話を戻そう、視線を感じるようになった日付は1月の22日。私はAEGIS支給の端末からログインしてログインボーナスをしっかり修得。そしてデイリークエストやミッションをこなそうとして気づいたことがある。

 

ーなんか入口から視線感じるー

 

これでもドローンの体だが、視線は何故か感じるものだ。当たりをぐるりと見渡すとどうやら原因は分かった

 

ーなんかマイエンジェル楓ちゃんのアナザーとファクター来て見てるんだが?ー

 

目のハイライトを見る限りこんな感じだろう

「何故私の隊長は私を選んでくれないのだろう」であろう

 

駄菓子菓子あ、いやだがしかし。この隊長何を隠そうと別のゲームにうつうをぬかしてアニマや進化素材など色んな資材などが枯渇している。

 

つまり何がいいでーんだホセと思う人がいる

こう答えよう……「アニマ不足とかスカポ不足で出来ません!!!ゆるしてください!何でもしますから!!」

 

……呆れるほどのクズっぷり隊長である。

これにはファクター、アナザー楓ちゃんも呆れはてて何も言わなくなった。

 

だがしかし、そんな程度で終わるわけが無いファクター、アナザー楓ちゃんはガツガツ責めるような雰囲気を醸し出してきたのである。

 

そんな時には、逃げるが1番だが。吾妻楓ちゃんはバリバリ近接アタッカー、鍛錬をしっかり行いなおかつ追い込みがすごいアクトレスはでもある。

 

ー逃げれるん?これー

 

さらに言えばノーマルの楓チャン涙目になってきておりますますカオスになってきた鳴子坂製作所内部事情。

 

無事にドローン隊長のドローンは壊されずにすむのか

それとも楓ちゃん三人衆が逮捕してアニマがすっからかんになるのか

 

……神のみぞ知るである。

 

そんなクズっぷり満載隊長とマイエンジェル吾妻楓ちゃん(アナザー、ファクターそろい踏み)がお送りする日常ドタバタラブコメディである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお続くとは言ってない



目次 感想へのリンク しおりを挟む




評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に
評価する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。