特殊タグ詰め合わせ (アネモネ)
しおりを挟む

特殊タグ詰め合わせ

 

 

 

tableを使ったチェス盤です。中が透明なものと、文字色を白に変更したものとがあります。#のあとの数字がカラーコードなので、そこを変更すれば別の色にすることもできます。多機能執筆フォームから置換するのが手っ取り早いと思います。

 

  

 

 

   

   

 

  

   

 

 

 

   

 

   

    

 

 

 

 

 

  

 

 

   

   

 

  

   

 

 

 

   

 

   

    

 

 

 

pcだとチェスの絵文字がちょっと違くて横に長めになった。

 

 

将棋

 

駒なし

   

     

 

 

  

   

 

   

   

   

     

 

 

  

   

 

   

    

   

     

 

 

  

   

 

   

   

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 

 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 

   

     

 

 

  

   

 

   

    

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 

   

  
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

駒位置調整

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 

 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 

   

     

 

 

  

   

 

   

    

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 

   

  
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

スロット的な

 

速度調整 t、文字の多さ

大きさ調整 横w縦h

余白調整 p、lh

回数 l

 

繰り返しの際空白ができてしまうのは自分には消せませんでしたが、l1で文字をもっと多くしてゴリ押せばいけるかなとは思いました。それ以外の手段はちょっと思い浮かばないです……。

 

.7

.7

.7

.7

.7

 




以上、誤字報告からお好きにコピペしてください。これらのご使用や改変等はご自由になのですが、他の方もご使用しやすいように本作の名前やリンクあるいはこのチラシの裏の「特殊タグ練習」という場所の宣伝もあわせてしていただけるととても嬉しいです。特殊タグがもっともっと流行ることを祈っております。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ライン、アニメーション

 

ライン風。シックな色合いにしましたが、色などは好きに変更してください。

 

上と下の吹き出しで位置と、枠線の色があるか、あと時間を省略してるかが違います。

 

 

〈 名前
 ☏ 三

 

.今日.

 

 

.
名前

台詞

 

..
❒❑

台詞

 

18:15

 

...

thankyou

 

 

 

 

.

台詞

 

既読2

 

..

台詞

 

 

既読

18:15

 

 

.

あざっす

 

❥❥

 

 

 

既読2

 

 

......
 
 
..Aa
☻︎..

 

自分の二次創作だとこんな感じになっています。上部分はあちらだと<✆≡を使用していますが、どちらもいいと思います。こっちの下部分のやり方だと☻︎を大きくしたとき枠がズレるので、あちらでは少し違った、面倒なやり方をしています。

 

こっちだと余白の調整をboxのpにしていて、あと名前をアイコンの上に足しています。

 

boxのborの数字をいじると丸っこさが変化します。またlhで行間を、pで余白を調節できます。

 

スタンプっぽいやつはおそらく環境ズレがあるので使用する際にはご留意ください。☻︎及び環境による変化(pc,spで少し異なる)を確認。

 

スマホでの見え方的に文字数が多い場合は改行したりboxにwで数値か%を入れて調整してください。

 

LINEのフォント

 

590:LINE Seed JP Thin(LINE)

 

591:LINE Seed JP Regular(LINE)

 

592:LINE Seed JP Bold(LINE)

 

593:LINE Seed JP ExtraBold(LINE)

 

 

 

アニメーション的な

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

relativeを入れたboxの中にblinkをつけたbox【absolute(0/0)入り】を重ねているので、最後の《/box》の前にblinkをつけたbox【absolute(0/0)入り、d数字で数字秒表示を遅くする】を追加すればさらに表示することが出来ます。また、blinkでなくfadeでも出来ますが、t数字の数字秒の再生時間がblinkに比べて分かりづらい感じがあるかなと個人的には思います。

 




前ページと同じく本作品の全ページご使用等はご自由になのですが、他の方もご使用出来るように本作の名前やリンク、あるいはこのチラシの裏の「特殊タグ練習」という場所の宣伝もあわせてしていただけるととても嬉しいです。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

麻雀

 

 

 

 

 

 

ああああああ
ああああ
{東裏裏裏裏}

東25000

南25000 北25000

西25000

 

    {19一九①⑨東南西北白發中白}

 

 

 

90度回したものです。

 

 

 

ああああああ
ああああ
{東裏裏裏裏}

東25000

南25000  北25000

西25000

 

{19一九①⑨東南西北白發中白}

 

 

違う向きに並べる。

{横一横二横三横四}

 

 

{一二三四}

 

{一二三四}

 

 

{一二三四}

 

 

{1234}

 

 

 

 

{1234}

 

 

 

{1234}

 

 

 

 

{一二三四五六}

{①②③④⑤⑥}

{123456}

 

 

 

 

 

 

{一二三四五六}

 

{①②③④⑤⑥}

 

{123456}

 

 

 

 

{横一横二横三横四横五横六}

{横①横②横③横④横⑤横⑥}

{横1横2横3横4横5横6}

 

 

 

{横一横二横三横四横五横六}

{横①横②横③横④横⑤横⑥}

{横1横2横3横4横5横6}

 

 

 

13牌に

 

 

 

ああああああ
ああああ
{東裏裏裏裏}

東25000

南25000  北25000

西25000

 

{裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏}

 

 

捨牌入り

 

 

..
..
あああああ
{横一横二横三横四横五横六}

{横①横②横③横④横⑤横⑥}

{横1横2横3横4横5横6}

...

{一二三四五六}

{①②③④⑤⑥}

{123456}

..

{東裏裏裏裏}

東25000

南25000  北25000南25000 北25000

西25000
..
{一二三四五六}

{①②③④⑤⑥}

{123456}

..
..
あああああ

{横一横二横三横四横五横六}

{横①横②横③横④横⑤横⑥}

{横1横2横3横4横5横6}

 

{裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏}

 

pcだと数字のサイズが違うのかちょっとずれたので、一番上みたいに空白を一個減らすなり一番下みたいにspとpcで分けるなりお願いします。

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

X

Twitter風。パソコンからだと少し変に見えてしまうかもしれません。スマホも横向きにするとw%が崩れます。

ムーンフォックス様の「様々な特殊タグテンプレ」とSunGenuin(佐藤)様の「特殊タグを使用したデザインの紹介」を参考にさせていただきつつ作成しました。

 

 

 

 

3
3フォロー3

名前

@abc

 

プロフィール等

 

ty場所

リンク

年月から利用しています

 

3330フォロー中0003330フォロワー

ツイート

下下
ツイートと返信
下下
メディア
下下
いいね
下下

 名前 @abc・0分

 

 
 
ツイート

 

 

 

 

 

 名前 @abc・0分

 

 

 
 

 

質問

 

マシュマロ

 

50
50
50

 

 

 

質問

 

3
 質問箱

 

☄の絵文字、環境による変化(pc,sp)を確認。

 

 

spとpcの確認

 

pcこれ以下これと全て同じ

pc,sp両方ともたぶんxsmallと同じ

たぶんsmallと同じ

 

 

 

 

スマホ最大

 

自分のpcだとこれが100%より少し短いくらい

 

念のためこのくらいがベターか

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

アニメーション

 

 

 

 

μ's 「Angelic Angel」

 

 

牌画像変換ツールにより端末によってはblinkが動作してないっぽいので、ご覧になれなかった場合はこちらをどうぞ。ほぼ同じものです。

 

歌詞使用によりこのページのコピペは出来ませんが、仕組み的には前前前話くらいのblinkと同様で、いっぱい重ねるとこうなるんだよ〜という感じに思っていただければと。

 

 

Ah!「もしも」は

 

Ah!「もしも」は

 

Ah!「もしも」は

 

Ah!「もしも」は

 

Ah!「もしも」は

 

Ah!「もしも」は

 

Ah!「もしも」は

 

 

 

 

欲しくないのさ

 

 

 

 

 

 

「もっと」

 

 

 

 

 

 

 

 

好き

 

 

 

Angel

 

Angel

 

Angel

 

 

 

 

box作って重ねてるだけなものの、pvっぽくしてみました。小説で歌を表現するのは悩ましいところがあるのですが、こういうのも楽しいかなと。

 

重ね字はムーンフォックス様の「様々な特殊タグテンプレ」やウボァー様の「遊戯王二次創作用特殊タグ」を参考にさせていただいているので、ぜひそちらをご覧になってください。

 

画像を組み合わせても面白いかと思います。




特殊タグはサイト自体が何らかの変更をした影響なのか、ブラウザの更新とかの影響なのか、こちらがいじってなくても表示が変わってしまうことが稀にあるのですが。麻雀牌のものは特に扱いが難しいようで、いつからかは不明ですがまた変になっており……そのうち頑張って原因を探して直します。
→なんかいつの間にか直ってました。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

シブ

某イラスト投稿がメインのSNSの、小説ページっぽいのと百科事典らしきものを。スマホでの閲覧を基本として作ったのでパソコンだとちょっとおかしい部分等もあると思います。


 名前
3+フォローする3

 

タイトル

32文字3

 ☻︎いいね!
♡ < 

タイトル

説明

 

#タグ

 

☻︎0 0 X0

 

 
Aa
・・・

 

 

 

1 / 1 ページ

 

 

 

 

本文

 

 

1 / 1 ページ

 

 

 

 ☻︎いいね!
♡ < 

 

コメント

 

 

コメントはオフになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ○✕百科事典

 

 

 

 

【画像】

...名前

 

...なまえ

 

....閲覧数等

 

説明等

 

 

 

「台詞」

すべての見出しを開く

 

 

....
....プロフィール

 

項目

回答

項目

回答

 

 

 

....
....概要

 

 

 

....
....関連タグ

 

作品名等

 




特殊タグで気をつけてることとして、

①とりあえずboxにはoverhiddenをつける
スクロールバーが見えてしまうと気になっちゃうので……スマホでは見えなくてもパソコンでは、とかその逆もあるのでひとまずつけておいて損はないと思います。

②textは小さすぎるとpcでは効かない
前のページに記述してあるとおりです。

③パソコンとスマホでは行の大きさが違う
閲覧設定の行間を見ていただければ分かりやすいと思うんですが、spは170%でpcは200%がデフォルトになっています。そのため見え方が異なるケースもあり。lh1.7にしておけばおそらく大丈夫かと思います。

④画面の大きさが違うと、w2やw30%などでも見た目の感じが異なってくる
特に%で設定すると100%の大きさが違う分、結構違ってきます。

⑤表で、パソコンだと一行におさまってもスマホでは2行になっていることもある
別に閲覧に問題はないんですが、見た目がちょっと崩れちゃうので気になる時は気になります。

自分もまだまだなので、ミスすることも多々ありますが……あと理由はよくわからないんですが文字色でcolorとtext:#だとcolorの方が文字数が少なくなることに気づいたので、それ以来できるだけcolorを使うようにしています。

あとは関係ないですが置換の際、()や|には\)とすればいいことが分かりました。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

台詞ボックス、アニメーション

上のあつもり風セリフはウボァー様の「FGOステータス&プロフィール画面再現」を、下の『新時代』のblinkはuso800様の「ウマ娘の特殊タグ練習帳」を参考にさせていただいています。


 

タイタニックの有名な曲。一応速度は歌と同じ感じに。前の前くらいの話のpv風みたいにblinkでboxを重ねていけば次の文字も表示可能です。

 

 

・.名前・.
Come Josephine in my flying machine

Going up she goes

Up she goes

...

 

 

・.名前・.
Come Josephine in my flying machine

Going up she goes

Up she goes

 

rightにするとちょっと三角が潰れる。たぶん文字を回して端っこに寄せてるからと思われる。

 

marqueeと同じでtelopでもcubic-bezierを使えるっぽく。再生のタイミング調整に。

 

 

 

 

 

Do you wanna play?

厶 

リ 

 

forwardsが終了時の状態で表示で、v○○-○○が表示期間、未指定の場合は50,50になってるそうでして、ここの右を100にするとforwardsとの組み合わせでblinkなどがずっとそのまま表示になるようです。そうしない場合でもtを999とかにすれば999秒間で1再生なのでだいぶ消えないと思います。

 

追記:牌画像変換ツールによりblinkが作動しないようです。この特殊タグは現在パス限小説のみにのせてるものなので、誠に申し訳ないのですが誤字報告から表示の中身を想像してください……。MVを意識して一文字ずつぺぺぺと表示されるようにはなっています。

あとは参考元の作品様をご覧になると、すごくご理解いただけるかと。

 

追記の追記:ここにちょっと追加してみました。

 

 

 

Do you wanna play?

リアルゲーム ギリギリ

綱渡りみたいな旋律





プログラミングは……よく分からないので……数値は手打ちです……。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

shake,vibの一時表示、ようつべ

 

揺れ動く(shake)や震える(vib)が画面内にずっといるのは困る……でも回数指定はできないしどうすればいいかわからない。そんな時にお役立ち(するはず)の特殊タグを。

 

 

 

shakeを重ねて動かないほうだけを残す表示。

 

 

文字列
 文字列

 

 

shakeを一時表示。

 

文字列

 

 

vib、動かないやつの順でblink。

 

 

 

 

 

下のforwardsが消えるのはおそらく牌画像変換ツールによるものであり他のところではちゃんと表示されました。

 

 

vibを一時表示。

 

文字列

 

 

absoluteを入れたboxは重ねるだけになるので、relativeを入れた方のboxにhで高さを入れておくかしないと表示されません。文字列を増やしたりする場合はhの数値を増やしてください。

 

 

 

 

 

スマホアプリ版風。パソコンでは小さくみえてしまいますが御容赦を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画名

0 回視聴 0 時間前 #タグ

.
チャンネル名100
3チャンネル登録3

 

3310..3
3
33チャット3
3
33共有3
3
33リミックス3
3
33オフライン3
3
33クリップ3
3
33保存3

コメント

 

コメントはオフになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信名

100 人が視聴中 1 時間前に開始 #タグ

.
チャンネル名100
3チャンネル登録3

 

3310..3
3
33チャット3
3
33共有3
3
33報告3
3
33保存3

 

 

 




牌画像変換ツールによりblinkが動かない部分がたびたびありますが、実を言うと一度運営様には報告して、そのときの3話目まではちゃんと動くようにしていただいています。ただ、4話目以降は申し訳ないのと普通こんなにblink使う人いないだろうなという思いにより、報告はせず牌画像変換ツールによってどの特殊タグが動かなくなるかの検証のように個人的には使っています。なので牌画像変換ツールと分ける気は今のところありません。閲覧してくださった方にご不便おかけして誠に申し訳ないです。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

某SNS風と、某通販サイト風2つ

..
..
Nyanstagram
 名前フォローする

 

.. ....
b

いいね!100

名前..言葉

#ハッシュタグ

 

 

紙飛行機マークの代わりに

を使うのもいいかもしれません。

 

 

 

 

商品説明

 

説明

 

 

購入した人のレビュー

★★★★4.1 (4件)

 

 

 

★★★★★

 

コメント...

 

..購入者さん..20XX/○/✕
さらに表示

 

 

 

★★★★★

 

コメント...

 

..購入者さん..20XX/○/✕
さらに表示

 

 

 

★★★★★

 

コメント...

 

..購入者さん..20XX/○/✕
さらに表示

 

 

.... すべてのレビューを見る (4件)

 

 

 

.....レビューを書く

 

 

 

 

 

  Nyamazon カスタマー

★★★☆☆ Nyamazonで購入

★★★☆☆ Nyamazonで購入

★★★★★..Nyamazonで購入

★★★☆☆ Nyamazonで購入

よかった

20XX年○月✕日に日本でレビュー済み

 

コメント

 

.. 役に立った..
...シェアする

 

 違反を報告する

 

 




ニャマゾンの星でどれがいいのかなと思ったため4つ全部載せてます。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

にこにこ、ウリカイ

..
..○○動画
..
《/color》
☻︎《/color》
..

 

 

ログインするとコメントを投稿できます
.

0.

タイトル
・・・

20??/?/? 00:00投稿

0 0 0

1

..

1

..

 

 

 

urikai
..✔︎

 

商品名

 

 

購入手続きへ

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

とある料理レシピのサイト様と、占いや小説のサイト様のページと、五線譜



とある料理レシピのサイト様と、占いや小説のサイト様のページと、五線譜っぽいものです。




..
..お料理サイト

 

....検索

 

レシピ名

 

 

 

材料

 

 

作り方

1

 

 

 

2

 

 

 

 

タイトル

 

 

 

今日:0 hit、昨日:0 hit、合計:0 hit

サブタイトル

 

 

本文

 

1

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬︎

 

 

 





楽譜っぽいものはblinkを併用して音符を出しても面白いかと思います。


目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ゲーム系

 

 

 

A
A

 

pcだと文字が小さくならないぶん一部スマホのみ表示にして対応しています。

トランプは頑張れば数字なら全部再現出来そうな気はしますが、そこまでやるなら画像で作ったほうが早い気もします……。

 

 

 

 

...

.
..

+

 

...

 

 

 

spだと間を灰色に、pcだと間が等間隔に出来なかったので白のままにしています。等間隔にするにはpcとspで完全に分けてpc用の大きいサイズバージョンを作るしかない感じでしょうか。

→訂正。右部分が下にズレたのでspでも間は白に変更。この下の使用例は灰色バージョンのまま置いておきます。

 

left、rightでなくinlineだとborが上手くいきませんでした。

 

 

 

 

...

.
..

 

 

 

・.名前・.
文字
.

.
+

 

...

 

 

文字入れスペースが小さくなってしまいますが使用イメージ的な。

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

X改、その他

前のTwitter風の特殊タグで、画面サイズによって崩れやすいにもかかわらずアイコンの丸部分をw%で作った理由としては、w数値にすると

 

 

3
3フォロー3

名前

@abc

 

プロフィール等

 

ty場所

リンク

年月から利用しています

 

3330フォロー中0003330フォロワー

ツイート

下下
ツイートと返信
下下
メディア
下下
いいね
下下

 名前 @abc・0分

 

 
 
ツイート

 

 

 

このように丸の周りの白い部分が太くなってしまい個人的に違和感があるためです。これを解消する手段として中の丸をw数値でなくpの余白によって作ることもできますが、これだとアイコン用にabsoluteで絵文字を重ねて入れるのが面倒になってしまうな、ということで%にして調整していました。

 

↓pで作ったもの

 

3
3フォロー3

名前

@abc

 

プロフィール等

 

ty場所

リンク

年月から利用しています

 

3330フォロー中0003330フォロワー

ツイート

下下
ツイートと返信
下下
メディア
下下
いいね
下下

 名前 @abc・0分

 

 
 
ツイート

 

 

 

 

となると白の●で外側を作って内部のboxでの丸と上手く合わせて、というやり方がいい気がしてきましたが……どうなんでしょう。

→訂正。内側でなく外側の円をpで作ればよかったんですね。

 

 

3
3フォロー3

名前

@abc

 

プロフィール等

 

ty場所

リンク

年月から利用しています

 

3330フォロー中0003330フォロワー

ツイート

下下
ツイートと返信
下下
メディア
下下
いいね
下下

 名前 @abc・0分

 

 
 
ツイート

 

 

ということでこれが1番綺麗に作れる、気がします。

 

また、マシュマロ風のものなどの一部にoverhiddenのかけ忘れがあったので修正しました。申し訳ないです。

 

 

 

boxには色々な特殊タグを使え、

 

verticalで縦にして漫画の台詞っぽくしたり

 

喜べ。

おまえも俺のコレクション(私物)に加えてやるよ

くうはく...
熱い吐息が首筋にかかる。

そして、オレは────

 

(台詞の内容は自分の二次創作から引っ張ってきたものなだけなので気にしないでください)

 

 

vib

 

shake

 

opacity

 

  

 

opacityは前書きや後書きに入れるとかなり薄くなるのですが、本文だといまいちかからない?ようです。

 

opacityは0にすれば見えない文字を作るのにも便利で、

こんな感じでtransparentの透明文字と違うのは選択できず外部からは誤字報告くらいでしか読めない点でしょうか。

transparentはこんな感じで

選択すると文字が出てくるものになっています。






  

上と全く同じものです。opacityが全然違います……。



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

選択肢風

季節外れのハロウィンですが……。
自分の二次創作のものを転載してます。あちらは後書き用に調整してるので少し違うかもしれません。

こんな感じでゲーム風に出来たらと考えて作ったものです。ページをまたいでやるとさらにそれっぽくなるかなとは思います。

台詞ボックスなどはウボァー様の「特殊タグ置き場」を、クリックの仕掛けはZ-LAEGA様の「Biimシステムの特殊タグ」を参考にさせていただいています。


???

 

ハッピーハロウィン!!

 

 

 

あなたは後ろから声をかけられ、

振り向いた。

そこにいたのは京楽菊理。

あなたの同級生だ。

 

 

ククリ

ふっふっふ

トリックオアトリートなんだよ!

 

 

 

にこにこと笑顔で話しかけられる。

さて、あなたはどうする?

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

ククリ

 

 

 

 

いたずらかあ

では何をお望みかな?

 

 

お菓子、ね

じゃあどれがいい?

 

だんまりって……両方?

むー、この欲張りさんめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♈ ♉ ♊ ♋ ♌ ♍ ♎ ♏ ♐♑ ♒ ♓ ⛎

 

  

 

  

 

  

 

 

 

ククリ

 

 

 

 

の、罵るって……

「黙れ、この豚めっ」みたいな?

 

 

ふえっ? いや、カツアゲなんてしないから! むむー、君の中で私はどんなイメージなのかしら       ここをクリック

 

ええと、ならデコピンね

ていっ☆

 

 

♈ ♉ ♊ ♋ ♌ ♍ ♎ ♏ ♐♑ ♒ ♓ ⛎

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

ククリ

 

 

 

 

きんつば、美味しいよね〜。刀のつばみたいな形だからそんな名前らしいね

 

 

かぼちゃですかい

ではでは、バーティのとこに行こっか

 

渋いっ! そんじゃ一緒に食堂行こうか。ククリちゃんが奢ってあげよう

 

♈ ♉ ♊ ♋ ♌ ♍ ♎ ♏ ♐♑ ♒ ♓ ⛎

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

ククリ

 

 

 

 

そ、そんなに?

えへへ、ありがとう、嬉しいな

 

 

あ、他の人に言ってると思っちゃったのか

もう、私と君の仲だというのに

 

……え、何か宗教上の理由でハロウィン禁止とか? だったらすごく申し訳ない……

 

 

 

 

 

♈ ♉ ♊ ♋ ♌ ♍ ♎ ♏ ♐♑ ♒ ♓ ⛎

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう一声!』そう求めるあなたの視線に彼女はドン引きしていた。

ククリからの好感度が3下がった!

 

『ヤンキークラスのトップ』と告げると「トップではないもん」とそっぽを向いて否定された。 あなたの協調性が2上がった!

 

デコピンとは思えない威力の攻撃を喰らってしまい、彼女からすごく謝られた。

あなたの体力が1減った!

 

さくりとした独特の食感とあんこの上品な甘みが口に広がる。

あなたの知力と体力が1上がった!

 

なぜか山田アルベルトのもとへ向かうことになった。

あなたの協調性と体力が1上がった!

 

食堂へ向かい、焼き魚定食をいただいた。

あなたの金運と体力が1上がった!

 

頬を赤らめ恥じらう彼女にあなたは微笑みかけた。

ククリからの好感度が3上がった!

 

彼女から何かを手渡される。

アイテム【友達の証】(おそろいのストラップ)を手に入れた!

 

あなたが頭を振ると、「乙女の純情をもてあそぶとは……」とじとりとした視線を送られた。 ククリからの好感度が1下がった!

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

文庫風他

 

 

タイトルタイトルタイトル
...
作者名前

01234

56789

ISBN

¥680

定価:本体680円(税別)

KADONIWA

 

キャッチコピー

本文

 

 

 

 

01234

56789

ISBN01234-56789

¥1

 

定価:本体1円(税別)

Hameln

 

 

本文

 

 

文庫本風

自分はリンクを付けて目次にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

2

 

3

 

 

 

ああああああああああ

あああああああああ

ああああああああ

あああああああああ

ああああ

ああああ

あああああああ

ああああああ

「ここに会話文を入れる」

 

 

■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■

■■■■■■■■

■■■■■■■■■

■■■■

■■■■

■■■■■■■

■■■■■■

「会話文」

 

台本形式にアイコンを使うことで見やすくなるんじゃないかなと思い作成しました。

 

使用例

 

ドット絵の特殊タグはウボァー様の

「特殊タグ置き場」中のデジモンの特殊タグを参考にさせていただいています。

ドット絵自体は逆転裁判のものを参考にさせていただきつつ作成しました。

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

ハンター他

1

 

 

 

 

 

 

X

 

 

 

X

 

 

 

 

 

 

12344567890
ハンターライセンス
あとがきまえがきでずれるので注意

ハンター文字は自作フォントで作るか探して運営様に追加希望をしていただければ出力できるようになるかなと

バーコードっぽい部分は適当です

Xももっと近いフォントがあるかも

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

台詞ボックス、チェッカー

◢██▍

 

██████

 

 

 

 

 

名前
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああ..,

 

 

 

 

 

█◣

 

 

 

██████

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

 

  

 

 

  
 

  

 

 

   

    
 

 

 

  

 

  
 

  

 

 

  

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

5五将棋、時計

 
 
 

 
 
    

 
    

 
 
   

 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

鍵盤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

KEEP OUT、風紀委員、ウマ娘


KEEP OUT KEEP OUT KEEP O


⚠CAUTION ⚠CAUTION ⚠CA

KEEP OUT KEEP OUT KEEP OUT KEEP OUT KEEP OU

⚠CAUTION ⚠CAUTION ⚠CAUTION ⚠CAUTION ⚠CA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ.
あ..
あ..
あ..
あ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ..
あ.
あ..
あ.

 

 

 

 

.
U 競馬場

 

 

・ハルウララ・.

ハルウララ
トレーナー

有馬記念



目次 感想へのリンク しおりを挟む


しおりを挟む

DM

..
《/color》
..名前

 

i

..文字..

昨日、午後1:20

 

言葉

昨日、午後1:21

 

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

昨日、午後1:22

 

テストテストテストテストテストテストテストテスト

午前9:00·送信済み

.......新しいメッセージを作成
..



目次 感想へのリンク しおりを挟む