千月華音/ちづきかのん/ID:163471

作者のプロフィールです。

中の人は女です。
既婚歴あります。
バツイチです。
あんまり言いたくないけれど、この経験が作品にも影響してます。

仕事はよく利用する通販サイトの倉庫で働いてます。
肉体労働なので、体力勝負ですね。
給料は低いです。
転職しようにも友人がいるので離れがたいです。

いつ書いてるの?ときかれたので。
休みの日(週3日)にまとめて書いてますが、普段も寝る前とかに数時間書いてます。
BGMかけながら書いてます。
主にモーツァルトですね、他にアニメのインストとか。
じゃないと集中できん。
そして書いてる背後ではエロゲが稼働してます。
凌辱系が多いです。痴漢ものとか。バラすんじゃない。

好きなゲームはRewrite、サクラノ詩、この世の果てで恋を唄う少女、素晴らしき日々、君と彼女と彼女の恋。
見事に18禁ばかり。(Rewrite以外)
ソシャゲではFGOやってます。マスレベ160の無課金。好きな鯖はモルガンと村正。
FGOは原作もプレイ済みです。桜ルートの桜はドツボです。

趣味は料理、エロゲ、アマプラ視聴、kindle読書。
そろそろkindleでiPadの容量が限界値になりました。
三体面白かった。ネトフリ入ろうかな。
アップルパイと台湾カステラが得意です。(というかそればっか作ってる)

投稿小説一覧(全8件)
【R18】たくやくんの女性遍歴 原作:この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 連載 102 話 2024/04/17 22:00
【R18】星の階(きざはし)を昇った先に 原作:Rewrite 完結 46 話 2024/02/07 04:46
【R18】崩壊序曲〜finality〜 原作:Rewrite 連載 13 話 2017/04/08 00:00
【R18】崩壊序曲 原作:Rewrite 完結 3 話 2017/03/05 15:30
【R18】天使音階 原作:Rewrite 完結 2 話 2017/03/05 14:00
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全2件)
【R18】俺の妹が最高のオカズだった オリジナル現代/恋愛 作:風見 源一郎 連載 98 話 2023/11/10 21:06
Rewrite if 原作:Rewrite 作:ゼガちゃん 連載 120 話 2023/05/14 15:19