投稿小説一覧 5件

のどか様は告らせたい (原作:咲-Saki-)

才気煥発、容姿端麗、才色兼備、そんな天才少女原村和と凡人須賀京太郎の恋愛頭脳戦…? ▼否、これはポンコツ原村和が何とかして須賀京太郎に『告らせよう』と奮闘するお話である。 ▼※感想の返信をのどか様に一任することにしました. ▼ 不遜な態度を取ることもございますが,温かい目で見守ってください


咲-Saki- 原村和 須賀京太郎 ラブコメ かぐや様は告らせたい をモチーフにしてます。
話数:25話/1話平均:4111文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月16日(月) 07:00


須賀京太郎は彼女が欲しい (原作:咲-Saki-)

__彼女が欲しい ▼そう思うは清澄高校麻雀部一年生の須賀京太郎 ▼【お詫び】 ▼1/25に誤って削除してしまいました。 ▼そのため、せっかく頂いた評価や感想等が消えてしまったことを深くお詫び申し上げます。 ▼内容は削除前から変わっていませんので、引き続き読んで頂けるとありがたいです。


咲-Saki- 須賀京太郎 ラブコメ
話数:49話/1話平均:3146文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月30日(土) 07:00


追いかけたら (原作:咲-Saki-)

須賀京太郎が幼馴染の宮永照を追っかけた話 ▼注意:白糸台が共学になってます


咲-Saki- 宮永照 須賀京太郎 微ヤンデレ
話数:1話/1話平均:6468文字/短編/更新日時:2019年02月19日(火) 00:26


原村和の狂愛 (原作:咲-Saki-)

やあ!俺の名前は須賀京太郎! ▼そしてこれが…原村和! ▼同じ麻雀部の仲間で、俺の憧れの存在だ! ▼でも…なんか知らない間にヤンデレと化していた! ▼誰か助けてー!!! ▼某カプスレに投稿してたのをまとめました ▼エロなしが大半だよ!だけど、シモい話ばかりだよ ▼血とか出ないし、修羅場らない(予定)だし、清澄麻雀部は平和だから安心して見てね! ▼投稿は不定期に変わりますが、これからもよろしくお願いします。 ▼『こちら清澄高校、旧校舎内麻…


R-15 咲-Saki- 須賀京太郎 原村和 ヤンデレ 悲惨な描写はないよ 怪文書 台本形式 ラブコメ 変態
話数:12話/1話平均:1913文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月08日(火) 18:00


こちら清澄高校、旧校舎内麻雀部! (原作:咲-Saki-)

彼女たちは魔物とかじゃあないわ、災害よ(某議会長の言葉から引用) ▼基本的に咲、和、優希、京太郎が執行代になった時のお話 ▼ハチャメチャな彼らが好き勝手に暴れ回り、様々な物語を形成していきます! ▼時系列はメチャクチャなので気にしないでほしいです! ▼オリ設定が結構あるので、そこら辺はご勘弁を、秋の大会やプロとかの話は ▼某京太郎カプスレに投稿したのも混じってます ▼書きだめが無くなったので不定期更新になります ▼【変更】 ▼何故か一話…


咲-Saki- 宮永咲 原村和 片岡優希 須賀京太郎 台本形式
話数:13話/1話平均:3059文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月02日(水) 18:00