投稿小説一覧 4件

愛電話゜ (原作:花譜)

バーチャルシンガー花譜の二周年を記念した小説となります。


話数:1話/1話平均:4859文字/短編/更新日時:2020年10月18日(日) 00:13


愛の手紙(イトノテガミ)  (原作:花譜)

 バーチャルシンガー花譜の一周年を記念した小説、『愛の手紙(イトノテガミ)』です。 ▼ 二種類のバージョンがあります。どちらから読んでもらってかまいませんが、おすすめはFullverを読んでからShortverを読むのです。 ▼ 忙しい方や、あまり時間のない方、とりあえず読んでみようと思ってくださった方はShortverの方をぜひご覧ください。 ▼ 多くの観測者の目に留まることを切に願います。


オリ主 花譜 観測者
話数:2話/1話平均:5960文字/短編/更新日時:2019年10月18日(金) 18:25


シンデレラ・デリバリー (オリジナルSF/日常)

 「カラワリ」の前日譚。電子の神になる少女の昔話です。


オリ主 SF
話数:1話/1話平均:5972文字/短編/更新日時:2019年10月04日(金) 19:24


カラワリ (原作:花譜)

こちらの小説はバーチャルシンガー花譜をモデルにしたものです。 ▼コンセプトとして「私の世界に花譜さんを招待して表現しよう」と思い書いております。 ▼世界観はかつて私が書いた作品世界を流用しています。 ▼曲の解釈や、実在の考えとそぐわない点が多々あり、また技術不足や誤字脱字なども散見されると思いますが、それでも創作物として楽しんでもらえたら大変嬉しいです。


オリ主 花譜 観測者
話数:6話/1話平均:3037文字/連載(完結)/更新日時:2019年09月29日(日) 20:07