投稿小説一覧 4件

疑心暗鬼提督のブラック鎮守府再建 (原作:艦隊これくしょん)

 ブラック鎮守府再建ものを書いてみたくなったので始めてみました。ただし明るい提督が艦娘の心に寄り添ってといった王道ではなく、思いっきり邪道を突き進んで行きたいと思います。 ▼―追記― ▼ 砂糖増し増しのIfものを書いてしまいました。良ければ読んでみて下さい。 ▼https://syosetu.org/novel/243742/ ▼ このお話の外伝「厨二病提督の崩壊鎮守府再建」を投稿しました。このクズが!!と笑いながら読んで頂けると幸いで…


R-15 オリ主 残酷な描写 艦これ ブラック鎮守府
話数:239話/1話平均:3092文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月03日(水) 23:35


疑心暗鬼提督 If (原作:艦隊これくしょん)

 疑心暗鬼提督のブラック鎮守府再建のIfストーリーです。本編からかなり後のお話を妄想したものです。たまにはブラックではなくて砂糖増し増しなお話が書きたくなったのです。


オリ主 艦これ
話数:30話/1話平均:3682文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月10日(土) 21:21


強くてニューゲームを続ければ、いずれ英雄になれるだろうか? (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 よくあるファンタジー世界に転生した主人公が、何度も死んではステータスを引き継いで最初から頑張るお話です。強くてニューゲーム、ただし強いとは言っていない。そんな感じの物語を作っていこうと思います。 ▼ ギャクあり熱い展開ありラブコメありの作品が書けたら良いなぁ。


R-15 残酷な描写 転生 オリジナル作品 死に戻り
話数:4話/1話平均:3710文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月21日(土) 21:55


厨二病提督の崩壊鎮守府再建 (原作:艦隊これくしょん)

 疑心暗鬼提督のブラック鎮守府再建の外伝的なお話です。こちらは本編と違ってギャグ的な話が多くなる予定です。 ▼ 基本的には問題児四天王の一角である織田信雄提督と、その初期艦の霞のお話となります。 ▼ とりあえず霞ちゃんのお話を書きたかった。


R-15 オリ主 残酷な描写 クズ主人公 ブラック鎮守府 ネタ多め
話数:11話/1話平均:3095文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月15日(火) 00:54