投稿小説一覧 6件

ぼっち・ざ・かくれんぼ! (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 私の、後藤ひとりによる、全ての私に贈るひとりごと。


残酷な描写 後藤ひとり 4コマ ぼっち・ざ・ろっく! 4.000 +1.000 日常セカイ
話数:20話/1話平均:1000文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月13日(土) 14:30


ぼっち・ざ・りある (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしも結束バンドがこの世界にいたら


ぼっち・ざ・らじお!
話数:9話/1話平均:2227文字/短編/更新日時:2023年05月18日(木) 00:24


糞狸転生〜過去に戻って本気出す〜 (原作:無職転生)

老デウスがダリウスに転生した話です。 ▼キャラは全てうろ覚えなので原作とは違うことなってるでしょう。 ▼無理なら黙って低評価を押してください。 ▼完結はしないでしょう。


残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 老デウス
話数:4話/1話平均:5077文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月30日(日) 11:32


うたわれるもの 夢幻の旅人 (原作:うたわれるもの)

これは夢幻の物語 ▼もしもハクに最初から記憶があったら ▼もしもハクを見つけたのがネコネとルルティエだったら ▼もしもミトが本懐を遂げていたら ▼そんなもしもの物語 ▼〜ロストフラグ二周年目〜 ▼今ならウルサラママがもらえる! ▼キャラストは必見! ▼【挿絵表示】 ▼ロストフラグ公式サイト> https://utaware-lf.jp/ ▼なるべくアクアプラスのガイドラインに則って画像を使用しています。 ▼https://aqua…


ハク マシロ ネコネ スズリ ルルティエ ロストフラグ
話数:6話/1話平均:4521文字/短編/更新日時:2021年12月18日(土) 18:00


ちょっと平和なFate/stay night (原作:Fate/stay night)

ちょっと変わった聖杯戦争です。 ▼各キャラの性格をちょっと変えて未来を変えたり、過去をちょっと変えて性格を変えています。 ▼タグは最新話の登場人物です。 ▼タイガや他のサブキャラは本編にあまりかかわらないので抜いてます。 ▼


ちょっと人間な士郎 ちょっと黒い桜 ちょっとお兄ちゃんな慎二 とても〇〇なイリヤ とてもお姉さんな〇
話数:13話/1話平均:3776文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月09日(火) 11:48


ノーゲーム・ノーリライフ (原作:ノーゲーム・ノーライフ)

かつて世界をゲームだと勝手に定め、そして勝利と行かないまでも引き分けまで持ち込んだある夫婦がいた。 ▼これはそんな夫婦のボーナスステージである。 ▼注意 ▼原作の主人公、空と白は完全にいません。


神様転生 リク&シュヴィ
話数:13話/1話平均:5280文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月11日(金) 16:04