原作に関わらなかったけど悲惨なことになった(胸糞注意)
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS 鬱展開 胸糞注意 シリアス 独自設定
俺は大学2年生、古川海斗。
友達でバイト仲間の後輩と一緒に帰ってちょい危ない奴を目撃した。
心中でせせら笑っていた俺は、正面から迫ってくるナイフに気が付かなかった!!
俺はその男に殺され、目が覚めたら
………生まれ変わってしまっていた!!!
俺が生まれ変わり娘になったと知られたら、両親が悲しみに暮れるだろう。
自身の判断で前世を隠すことにしたおれは親に名前をもらい、以て一条葵となり、
楽しく過ごすために子供らしく童心に帰った。
生まれ変わっても芯は同じ、
友達多しのムードメーカー。
人生は稀に2回!!!


コナン風

感想、評価を下さると作者の励みと勉強になり、大変嬉しいです。


※注意※これは鬱小説です
※性的暴行の描写が含まれる小説が苦手な方はブラウザバックすることを強くお薦めします
※注意※これは鬱小説です
  鬱編1()
  鬱編22016年11月18日(金) 22:45()
  転換編2016年12月20日(火) 21:50()
  日常編2017年03月22日(水) 21:00()
  日常編22021年08月23日(月) 16:30()
  崩壊編12021年10月21日(木) 23:15()
  崩壊編2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

【完】末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2681/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4449/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3295/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5818/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5142/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5717/評価:8.94/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報