【完結】星矢になりました   作:しらいし

29 / 43
29.フレア可愛いよフレア

沙織さんから射手座に正式に任命された。背後の聖衣も嬉しそうに光ってるわ。まぁこんだけ懐かれちゃってたら他の人着れないわな。まだ天馬座なって一月経ってないけど。天馬座の聖衣取れなくなっちゃったんですけどと言ったら、とりあえず持っとけと言われた。

 

まぁそれはいいとして、主神オーディーンの地上代行者であるアスガルドの、ポラリスのヒルダと連絡が付かないからアスガルドに行かせてくれと伝える。

 

沙織さんが「そもそも何故連絡を?」と当然な疑問を投げ掛けられ「毎日念話する仲です」と素直に伝えたら絶句してた。その後「たまたまでは?」とか「まず他の聖闘士に」とか、中々聞いてくれなかったので「ヒルダが心配なんだ!」と思わず熱く語ってしまったが沙織さんがすっごい渋い顔しながら「早く帰ってきて下さいね」と言ってくれたので、聖域の事は黄金達に任せて一人でアスガルドへ。

 

え?他の青銅?聖域の守護だよ?絶対一人のほうが解決早いし。

 

 

アスガルドに着いたら、フレアに偶然会った。めっちゃ走ってた「フレアー、久しぶり!どうしたん?」と出来るだけ爽やかに挨拶してみた。フレア可愛いよフレア。氷河フラグ折っちゃったけどお前マーマ大好きやからまぁいいよな?船海底の深くにカミュが沈め直してないからな。

 

「あ、星矢さんお久しぶりです。あ、あの、星矢さん聖闘士になられたんですよね?」

「おーピッカピカやろ?この聖衣?」

「うわぁ、ほんとにピッカピカですね!じゃ、じゃなくてヒルダお姉様を助けて欲しいんです!」

 

フレア可愛い。フレア曰く、ヒルダが一昨日から急に様子が変わったのだと。始めは俺と喧嘩しただけだと思ったらしいが、神闘衣を復活させ、七人の神闘士を誕生させて何か企んでいる様子だと。

 

...まぁアニメでも無理矢理過ぎる日程してると思ったけど、改めてひどい。こっちが早めにきたからアルデバランの所に神闘士が不意討ちしにはまだ行ってない模様。ただいま厳戒体制なので侵入したらアニメと違って不意討ちは出来ないよ?

 

 

「フレア様を返してもらおう!」

「ん?」

「俺の名はガンマ星フェクダのト」

「グレートホーン!」

「ぐわぁぁぁ」

 

これだ!これだよ!やっぱり闘い(?)ってのは開幕さすグレなんだよ!真面目に闘うとか俺じゃないよ!あ、神闘衣からオーディンサファイア剥ぎ取ってーと。

 

「じゃあ行こうかフレア。はよいつものヒルダに戻ってもらってコーヒータイムしようよ」

「はい!星矢さんのコーヒー好きです!」

 

あー素直なフレアが可愛いんじゃー。




天馬座聖衣は恐らくヤンデレ化しました。
射手座聖衣はどや顔が止まりません。
天秤座聖衣はやり捨てました。
追記 間違った。双子座にやり捨てされましただったw

幼なじみのヤンデレ化?よくあるよくある。
天秤座聖衣は生徒会長って感想で書いてあったけど、ぴったり過ぎてワロス。

12:00のつもりが予約間違ってた...

貴鬼が最後まで出なそうな事に今更気付く。ムウとほとんど絡み無いから出番無いんだよなぁ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。