ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。
  古明地さとりが召喚されました()
  偽りのルイズの心2016年12月27日(火) 23:40()
  料理人達の望み2016年12月31日(土) 14:18()
  落ちた者の陰謀2017年01月04日(水) 01:22()
  決闘の前菜2017年01月07日(土) 15:33()
  さとり、覚醒?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女さとり☆マギカ(作者:へっくすん165e83)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

さとり「……いや、ここどこよ」▼古明地さとりがまどマギの世界に行くだけの小説。果たしてさとりは世界の終わりを回避できるのか!?▼平成30年4月22日完結


総合評価:3818/評価:8.27/話数:13話/更新日時:2018年04月22日(日) 03:10 小説情報

古明地さとりの遊技盤《ディスボード》散策(作者:どっかの放浪人)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

心を読めるさとり妖怪。▼さて、ディスボードに行ってもらいましょう。▼※ゆっくりぬるぬる更新します※▼この小説において私が持つ全ての権利を放棄します▼同様の設定で誰か書き直していただいても構いません▼現在投稿されているところまでコピーして続きを書いていただいても構いません▼もし続きを書いたとしたら、作者は書いたあなたになります。連絡の必要もありません


総合評価:313/評価:7.83/話数:3話/更新日時:2017年02月15日(水) 21:27 小説情報

なんか社会の地位が低くて巻き込まれた可哀想な奴(作者:ゆんみ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話


総合評価:551/評価:8.25/話数:2話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:34 小説情報

自由にヤクキメてもいいって、幸せじゃない?(作者:ふぃーあ)(原作:ブルーアーカイブ)

エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の…


総合評価:707/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:49 小説情報

めっちゃ長生きしてる羽トカゲ(作者:七七のペット)(原作:原神)

ただし人間の魂をインストールしているものとする。なお読み込みに時間がかかる模様


総合評価:1584/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:00 小説情報

グレミィって最強だよね(作者:なしれい)(原作:呪術廻戦)

▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ


総合評価:1192/評価:8.16/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:01 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1763/評価:8.31/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:4941/評価:8.02/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 11:43 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16470/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5559/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:38 小説情報