ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。
  古明地さとりが召喚されました2016年12月25日(日) 12:17()
  偽りのルイズの心2016年12月27日(火) 23:40()
  料理人達の望み2016年12月31日(土) 14:18()
  落ちた者の陰謀2017年01月04日(水) 01:22()
  決闘の前菜2017年01月07日(土) 15:33()
  さとり、覚醒?2017年01月14日(土) 18:09()

読者層が似ている作品

ゼロの使い魔~紅の吸血鬼~(作者:青鉱)(原作:ゼロの使い魔)

レミリアさんがルイズさんに召喚されたようです。▼基本的に超鈍亀更新です。


総合評価:2026/評価:6.46/話数:21話/更新日時:2017年06月09日(金) 00:02 小説情報

ルイズと動く図書館(作者:アウトウォーズ)(原作:ゼロの使い魔)

動きたくない、けれども好奇心に負けて動き出してしまう、若き日の未完成な魔女を描きたいと思います。幻想入りはおろか、レミリアと出会ってすらいない社会常識ゼロのパチュリーを、ルイズはどうやって制御するのか。日常ではパチュリーが、魔法戦ではルイズが大暴れしながら、聖地を目指します。▼2017/6/5追記▼本作品は、本編亜流の中で入念な準備を重ねた、虚無の使い手と生…


総合評価:2697/評価:7.76/話数:22話/更新日時:2017年08月27日(日) 18:30 小説情報

霊夢がこのすばの世界に行くそうです(作者:緋色の)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 気づいたら死んでいた霊夢はこのすばの世界へと転生して、楽しく?生きるだけのお話。


総合評価:1914/評価:7.92/話数:12話/更新日時:2017年11月01日(水) 23:25 小説情報

古明地さとりは覚り妖怪である(作者:鹿尾菜)(原作:東方project)

古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼「おねーちゃーん!何…


総合評価:2276/評価:7.77/話数:75話/更新日時:2017年11月22日(水) 08:01 小説情報

レミリア提督(作者:さいふぁ)(原作:艦隊これくしょん)

 前任の提督が病を理由に退任してから一月。鎮守府を取り仕切る秘書艦である赤城は一部提督の仕事も代理で任せられたために毎日寝る間も惜しんで働いていた。▼ 過労死寸前まで仕事に追われていたある日、メールの中に後任提督の着任を知らせる通達を見つけた。▼ 殺人的な仕事量からようやく解放されると喜んだのも束の間、その通達に書かれていた後任者の名前は「レミリア・スカーレ…


総合評価:2072/評価:8.80/話数:21話/更新日時:2017年10月29日(日) 21:42 小説情報

うしろのしょうめんだぁれ(作者:砂岩改)(原作:名探偵コナン)

 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼


総合評価:3400/評価:8.45/話数:10話/更新日時:2017年11月10日(金) 00:34 小説情報

個性:心を読む程度の能力(作者:よるり。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼ あの人も良いって言ってく…


総合評価:3880/評価:7.54/話数:12話/更新日時:2017年11月13日(月) 19:52 小説情報

ゼロの狩人(作者:テアテマ)(原作:ゼロの使い魔)

古都ヤーナム ▼遥か東、人里離れた山間にある忘れられたこの街は、 ▼呪われた街として知られ、 ▼古くから、奇妙な風土病「獣の病」が蔓延っている。 ▼主人公は、その街で獣を狩る、▼「狩人」だった。▼これは、全てを終えた狩人と、▼ある魔法使いの少女の物語。


総合評価:3057/評価:7.68/話数:10話/更新日時:2017年11月21日(火) 14:55 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5085/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:15799/評価:9.02/話数:28話/更新日時:2017年08月18日(金) 11:38 小説情報