異常なまでの恐怖症   作:アルスDQ

16 / 46
どうもアルスDQです!
今回もチェーンメール編です!
ではどうぞー!

あ、ちなみに、このすば2期始まりましたね!
楽しみです!


15

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

case56 比企谷家2

 

『黒より黒く

 

闇より暗き漆黒に

 

我が真白の混交に望み給もう

 

覚醒の時来たれり

 

我が家族に害を為すものよ

 

汝らを混沌へと導こう

 

消滅せよ!

 

 

エクスプロー「ちょっとまって!」…』

 

 

「どうしたの小町?」

 

「いやいや何やってるのお母さん!?」

 

「なんかノリで?」テヘッ!

 

「もう!恥ずかしいからやめてよね!」

 

「はーい!」

 

「まったく…。お母さんがやると冗談にきこえないし」ブツブツ

 

・・・・

 

「は!」

 

「どうしためぐみん?」

 

「今どこかで爆裂魔法を打とうとした気配がしました…。しかもかなりの威力の…。これは私も負けてはいられません!さあ、カズマいきますよ!倍返しです!」

 

「まてまて、お腹の子に負担がかかるから爆裂魔法は1週間に2回までと決めただろ。もう今週は2回打ったからダメだ。」

 

「…そ、そうでしたね///安静安静…」

 

 

比企谷家は今日も平和である。

 

 

case57 葉山隼人5

 

「…ん、ここは?」

 

「お、起きたかい?ここは保健室だよ。」

 

「そうか…。ちなみにあ、あいつらは?」

 

キョロキョロ

 

「雪ノ下さんなら飲み物買ってくると言っていたよ。ゆ、結衣は優美子から連絡が来て遊びに行ってくるって…」ゲッソリ

 

(こんな状況なのに遊びに行くとは…。一応引き止めたけど、疲れた…)ハァ…

 

「そうか…。てか葉山大丈夫か?」

 

「ああ、大丈夫だよ…」

 

ガラガラ

 

「飲み物買ってきたわよ…比企谷君!?目が覚めたのね…よかった…。あ、これ飲み物どうぞ。」

 

「お、おう…」

 

「ついでに葉山君も…はい。」

 

「雪ノ下さんありがとう。」

 

「ゆ、雪ノ下お金は…」

 

「お金はいいわ。私が勝手に買ってきたものだもの。あ、葉山君からは貰うけど。」

 

「ええ!?」

 

「ふふ、冗談よ…」クスクス

 

「そうかい…」

 

「ありがとうな、雪ノ下…」ニコッ

 

ドキッ!

 

「え、ええ…///」

 

(こ、今度はこちらが気絶しそうだわ…。比企谷君、その笑顔は反則よ///)

 

 

比企谷八幡は目覚める。

 

雪ノ下雪乃は彼の笑顔にドギマギする。

 

葉山隼人は疲れ果てている。

 

由比ヶ浜結衣は三浦優美子に誘われ遊びに行った。

 

 

case58 葉山隼人6

 

「で、どうすればいいと思う?」

 

「そうだな…、まず戸部たちが最近何か視線を感じないか聞いてみたらどうだ?」

 

「なるほど。」

 

「その後はどうするのかしら?」

 

「単純に4人で組めばいいだろ。」

 

「「え?」」

 

「グループは3人以下じゃ…」

 

「別にダメと言われてないからな。なるべくといっていたから大丈夫だろう。」

 

「そ、そういうものなのかしら?」

 

「ああ、なんとかなるさ…。」

 

「そうか!なら明日にでも聞いてみるとするよ。ありがとう雪ノ下さん、比企谷君!」

 

 

比企谷八幡はその後、戸塚彩加と他のクラスで余っていた材木座義輝とグループになり編集社に行くことになった。

 

雪ノ下雪乃はいつもどおりのグループである。

 

葉山隼人は3人に話を聞き、4人でグループを組み、女子が行かなそうなところに希望した。

 

由比ヶ浜結衣は楽しく三浦優美子たちと話しており、依頼のことなんてもう頭にない。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。