異常なまでの恐怖症   作:アルスDQ

21 / 46
どうもアルスDQです!
今回はメイド喫茶!
ではどうぞー!


20

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

case74 比企谷白良5

 

「………」

 

「ん?お母さん?」

 

「………」

 

「お母さんー?」

 

「………」

 

「お母さん!」

 

「はっ!どうしたの小町?」

 

「お母さんこそぼーっとしてどうしたの?」

 

「んー?並行世界の私にメッセージ送ってた♪」

 

「」

 

 

今日も比企谷家は平和である。

 

 

case75 調査

 

「どうしようか?」

 

「なら、もう直接お店に行ってみたらどうかな!」

 

「なるほど…」

 

「た、たしか『エンジェル』のつく店だったよな…。こ、このあたりだと2つしかないようだな…」ガタガタ

 

「ならそこの2軒に行って調べてみましょう。」

 

「うん!」

 

「おー!」

 

「わ、わかった…」ガタガタ

 

 

彼らはとりあえず彼女のバイト先を探す。

 

由比ヶ浜結衣はたまにはいいことを言う。

 

 

case76 メイド喫茶

 

「ここがそのうちの一軒ね。」

 

「メイド喫茶かぁ…。僕どんなところかよくわからないんだけど…」

 

「俺もよくわからんからスケットを呼んだ…」

 

「ははは!八幡よ、我を頼ってくるとは流石だな!我に任せるがよい!」

 

「おう、頼りにしてるぜ材木座!」

 

「てか、メイド喫茶って男の人が行くとこじゃん!あたしたちどうするの?てか、メイド喫茶ってオタクばっかいそうでマジキモい!」

 

「は?今何を言った?お主今メイドをバカにしたな!たしかにオタク系がいるところだが、そうでない人もおる!デートでメイド喫茶利用する人もいるのだぞ!それにメイド喫茶をバカにするなんてメイドさんに失礼であるぞ!」

 

「」

 

「まったくこれだから最近の若者は…」ペラペラ

 

「あ、なんかすみません…」

 

「ここ、お試しできるらしいわね…」

 

 

比企谷八幡は頼りになる彼を呼んだ。

 

雪ノ下雪乃は店にメイド体験で潜り込む。

 

由比ヶ浜結衣は材木座義輝のメイドの思いに折れ、反射的に謝る。

 

戸塚彩加は少しわくわくしている。

 

材木座義輝はメイドをバカにしている彼女に語り続ける。

 

 

case77 メイド喫茶2

 

「ここがメイド喫茶なんだね…。なんか普通の店と違うんだね。」

 

「メニュー結構するんだな…」

 

「メインはメイドさんだからな。その分はこっちでと言うことだろう…」

 

「あ、剣豪さんまた来てくれたんですね!いつもありがとうございます!」

 

「なんのなんの!あ、いつものを3人分よろしく頼む!」

 

「はい!ありがとうございます!」

 

「あ、それと…」ボソボソ

 

「?」

 

「彼には普通に頼む…。ちょっと事情があるのでな…」ボソボソ

 

「!わかりました!」ボソボソ

 

タッタッタッ

 

「材木座何を注文したんだ?」

 

「普通のコーヒーだ。それならお主たちも大丈夫であろう?初見ではさすがにわからんだろうしな。」

 

「ありがとう材木座君!」

 

「おお、サンキュー材木座…」

 

 

比企谷八幡と戸塚彩加は彼にお礼を言う。

 

材木座義輝は気が使える。

 

 

case78 メイド喫茶3

 

「おまたせしました!」

 

「あ、由比ヶ浜さん着替えたんだね…」

 

「ど、どうかな?」

 

「ふん!お主はメイドのことが何もわかっておらん!出直しだ!」

 

「なんなんだし!ヒッキーは似合ってると思うよね?そうだよね!」

 

「い、いや…その…」ガタガタ

 

「早く答えろし!」

 

ガシッ

 

「」

 

「由比ヶ浜さん彼から手を離しなさい!」

 

「え?」

 

「あ、あの子剣豪さんから言われたこと伝えたのに聞いてなかったの!?」

 

「今すぐ止めるわよ!」

 

「「ええ!」」

 

「八幡!八幡!」

 

「比企谷君!比企谷君!」メイド姿

 

(雪乃ちゃんのメイド姿!見逃すわけにはいかない!)パシャパシャ!

 

 

比企谷八幡は気絶する。

 

雪ノ下雪乃は彼女を止める。そして川崎沙希がここで働いていないことをシフト表を見て確信した。

 

由比ヶ浜結衣は注意を聞かない。

 

戸塚彩加は彼女を止める。

 

材木座義輝はメイドさんから好かれている。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。