異常なまでの恐怖症   作:アルスDQ

7 / 46
どうもアルスDQです!
今回は少し短いです!
ではどうぞー!


6

 

 

 

 

 

 

 

もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

case21 比企谷影無(比企谷父)

 

ガチャ

 

「はわぁ…、おはよう。」

 

「お、八幡おはよう。」

 

「あれ?親父だけか?」

 

「ああ。小町は遊びに、母さんは食事会だな。」

 

「へぇ…、で、親父は?」

 

「SA◯の新作やってる。これやるためにP◯4買ったからな…。」

 

「なるほど。て、邪神かよ!?そいつダメージ通らなくて無理じゃなかったっけ?」

 

「ん?え?」Quest Clear

 

「え…じゃねえ!何、秒殺してるの!?邪神が可哀想になってきたわ!」

 

「え?バフ掛けまくればこんなの楽勝だぞ?」

 

「え!?マジで!」

 

「マジで、ならやってみるか?」

 

「お、おう…。そんな簡単に…倒せた!?嘘だろ!?」

 

「だろ?だからいったじゃん。」

 

「俺の今までの苦労は一体…」OIZ

 

「まあまあ、今度教えてやるからよ。あ、そろそろ昼だからなりたけでも行くか?」

 

「マジで!?行く行く!」

 

「30秒で支度…「したぜ!」はやっ!」

 

「はぁ…行くか。」

 

「おー!」

 

 

比企谷八幡はけっこう父親と仲がいい。

 

比企谷影無は息子とラーメン食べ行くぐらいは仲がいい。そしてゲーム好きでもありPS◯Rもちゃっかり持っている。

 

 

case22 戸塚彩加2

 

「よし、今日もやるか…」

 

トントン

 

「?」クルッ

 

プニッ

 

「あははっ、引っかかった!」

 

「戸塚か?どした?」

 

「あのね、一緒にやらない?今日いつもやっているペアの子が休みでさ。どうかな?」

 

「今日は女子がいないし…いいぞ。」

 

「本当!じゃあよろしく!」

 

ポーン ポーン

 

(お、今日は比企谷の奴、戸塚とやってるぜ!)ポーン

 

(お、本当だ。いつもはコートだと女子の視線気にしてやらないのに。)ポーン

 

(おいおい忘れたか?今日は急遽女子は持久走になって外に行ってるからいないぞ。だからじゃね?)ヒュン

 

(なるほど!)ヒュン

 

(しかし、比企谷は戸塚大丈夫なのか?見た目女子だし。)ドーン

 

(だな。俺も最初戸塚のこと女子だと思ってたし。)バッコン

 

(たぶん戸塚が男と言ったか、比企谷に触ったんじゃね?)ヒュン

 

(ん?どういうこと?)ドゴーン

 

(比企谷の身体は反射的に女子に触られると何かしら反応を起こす。けど、何にもなかった場合は触れた相手が女子ではないということさ。)ポーン

 

(なるほど!)ポーン

 

(けど、戸塚みたいな奴が女子で比企谷とああなる前に出会ってたらよかったのな…。)

 

(ああ、戸塚はもう純粋だからきっと比企谷のことを助けてくれたと思うに…)

 

((おお、神よ。どうして戸塚は男に生まれてきてしまったのでしょうか?))

 

 

比企谷八幡は女子がいなければ集中できる。

 

戸塚彩加は彼とテニスができて嬉しく思う。

 

彼らのクラスメイトは2人を暖かく見守っている。(なお、途中の擬音は八幡と戸塚の打ち合いの音。)

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。