豊穣の女主人に黒足がいるのは間違っているだろうか
作者:ムラさん

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 黒足のサンジ
麦わら一味の黒足のサンジ、働くってさ。



原作の知識ほぼ皆無です。
アニメを少々とここハーメルンでみた小説を見て話を作っています。
ハーメルンで書かれた、皆様の小説を元に書いているのですごく似ている部分が結構……ほとんどあるかもしれません。内容は変えていますが、話の流れは……うん。

  黒足が豊穣の女主人で働くとこうなります2017年01月01日(日) 03:17()
  怪物祭2017年01月09日(月) 14:00()
  ルノアとクロエ2017年07月19日(水) 00:25()

読者層が似ている作品

フリーザ様がベル君に憑依した!?(作者:アゆス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはフリーザ様がベル君に憑依したら!?というドラゴンボールどダンまちのクロスオーバーです!▼フリーザ様の性格は大きく改善します。善人感も出します。▼これは復活のFで悟空がフリーザに「善人だったら」というセリフをいっていたことを思いだし、それを大好きなダンまちとくっつけました。▼フリーザファンの方には不快に思わせてしまうかもしてません。その場合はブラウザバッ…


総合評価:1055/評価:6.44/話数:7話/更新日時:2017年08月24日(木) 14:53 小説情報

ダンジョンでヒーローを目指すのは間違っているのだろうか(作者:はげちよ様)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 どんなモンスターであろうと拳のみで葬り去る冒険者がいる。▼ 誰かがそんなことを話していた。話を聞いた誰もが笑い飛ばしたが、一部の者たちの間では、その冒険者は有名であった。▼ 曰はく、ただのパンチで魔石ごとモンスターを粉微塵に吹き飛ばす。▼ 曰はく、一度その冒険者に喧嘩を売れば星にされる。▼ 曰はく、走れば馬車の何十倍の速度で駆け抜ける。▼ 曰はく、その冒険…


総合評価:1528/評価:6.91/話数:7話/更新日時:2017年08月12日(土) 18:40 小説情報

赤髪がオラリオにいるのは間違っている(作者:グラマラスM)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

───海賊はオラリオに錨を降ろした


総合評価:3334/評価:8.08/話数:14話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:58 小説情報

邪神教の戦争犬《ヴェアヴォルフ》(作者:コバヤシィ!!!!)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※この大尉は偽物です


総合評価:3515/評価:8.00/話数:6話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:00 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:3078/評価:6.06/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

ダンジョンにミノタウロスがいるのは間違っているだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。


総合評価:4486/評価:7.79/話数:11話/更新日時:2017年12月12日(火) 12:11 小説情報

ダンまち×刃牙道(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

いつかやってみたかった刃牙ネタ。


総合評価:4480/評価:8.58/話数:18話/更新日時:2017年12月11日(月) 01:57 小説情報

ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》(作者:亡き不死鳥)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。▼それだけの物語。


総合評価:5697/評価:8.15/話数:13話/更新日時:2017年12月07日(木) 00:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4170/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6848/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報