――空の果てに、思いを馳せた。

 ――そして少年は色んな仲間と出会い、旅を続けていく。

 ――そんな少年の、日常のお話。



 突発的に書きたくなった。基本的に色んなグラブルのキャラクターたちとイチャイチャしたり、きっとこんなことがあっただろうということを書いていく感じ。

 衝動的に書いていきます。キャラ崩壊はさせないけど想像と妄想で書く部分もあるので人によっては『これじゃない』『物足りない』と思うこともあるかもしれないですが、ご了承を。

 ※これってオリ主タグいるの!? グラン君ってどういう扱いなのかわかんないんですけど!?
グランくんの進む道
  序章 終わりからの始まり()
  1日目 ヴァンピィちゃんとお昼寝2017年01月05日(木) 06:08()
  2日目 クラリスとショッピング!前編2017年02月12日(日) 22:28()
      クラリスとショッピング!後編2017年02月14日(火) 23:47()
  3日目 失ったジャンヌの心は2017年03月04日(土) 19:11()
  4日目 グランくんの休日!(水+火)2017年03月15日(水) 06:40
  5日目 ナルメアお姉ちゃんは今日も平常運転です。2017年04月16日(日) 14:59
  6日目 家族団欒()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ