色を無くした問題児が異世界からやって来る様ですよ!!
作者:毛利 綾斗

原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?
タグ:R-15 オリ主 独自解釈 オリジナル展開
生まれて来る世界を間違えたのだろうかと考えてしまう能力を持つ少年。
彼はちょっとしたことから異世界に召喚されてしまう。
そこでの暮らしは彼にとって吉とでるか凶とでるか。

問題児は初めて書かせてもらいます。
独自解釈マシマシになると思いますが温かい目で見てもらえると幸いです。
また、どこかおかしな点があれば指摘してください。
お願いします
YES!黒ウサギが呼びました
  始動2017年01月20日(金) 17:00()
  邂逅2017年01月27日(金) 19:25()
  試練2017年02月03日(金) 08:19
  入団2017年09月17日(日) 03:19

読者層が似ている作品

英雄を知る破壊者と問題児達が異世界から来るそうですよ?(作者:星詠みの観測者)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

異世界の英雄と呼ばれし者達や主人公と呼ばれる者達から▼その知識、力、能力を学びとり▼来るべき『人類進化』の為に探究すると言う▼謎の使命感を持つ青年▼神無月龍夜▼その奇異な力を持つ龍夜は▼ある日異世界へと召喚された▼彼を含めた4人の問題児達は箱庭の世界でどのような▼力を見せるのか!?▼「なんと!この小説では黒ウサギがエロく」▼「なりません!」▼波瀾万丈、危機一…


総合評価:5/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年09月21日(木) 07:00 小説情報

問題児たちと一緒に神様転生したオリ主も来るそうですよ?(作者:ジュンジュワー)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

1 神様のミスで死亡したオリ主(神話とか英雄譚とか大好き)▼2 特典もらってヒャッハー▼3 箱庭で頑張るぞいw ▼4 偶に?厨二病▼5 ロクでなし▼な主人公が箱庭で頑張ります。▼※原作多少?ブレイク▼※技等、他作品出展あり。▼ー追記ー▼※処女作ですのでそこんところよろしくお願いします(*´∀`*)▼ また、納得出来ないところも読者によってはあると思いますが、…


総合評価:433/評価:4.65/話数:39話/更新日時:2017年12月02日(土) 20:31 小説情報

Level5第8位『無限の剣製』(作者:ALPHALION)(原作:とある魔術の禁書目録)

無限の剣製を持つオリ主がとある世界で無双するお話……▼しかし!!!▼気づけば彼は料理をしていて───▼どこいった魔術!どうしたんだ科学!▼「そんなことより今日の献立だ!!!」▼そんなオリ主のお話


総合評価:560/評価:5.30/話数:12話/更新日時:2017年10月29日(日) 01:59 小説情報

堕天使総督始めました。(作者:土岐宙【暫く活動休止】)(原作:ハイスクールD×D)

退屈な平穏を過ごしていた青年、桑束尖(くわたばせん)は子供の命と引き換えにこの世を去った。▼次に青年が目が覚めたのは、純白の翼を6対12枚携えた、良い年した渋いおっちゃんになっていた。▼名前は天使アザゼル。▼しかし、見た目を見る限り天使など似合いもしない面だったし、HSDDの総督様と翼以外瓜二つであった。▼これは、総督様に憑依した青年が様々なことを画策するお…


総合評価:395/評価:7.20/話数:19話/更新日時:2017年09月28日(木) 15:00 小説情報

問題児と力を受け継いでしまった者が異世界から来るそうですよ?(作者:皐月の王)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、▼己の家族を、友人を、財産を世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし』▼ある日、一通の手紙が、神薙竜輝に届いた。▼それは完全無欠な異世界、箱庭からの招待状だった▼そこで出会った逆廻十六夜と久遠飛鳥。▼そして、春日部耀。▼三人の問題児と知り合い、今日も彼は、問題児達に振り回さ…


総合評価:101/評価:-.--/話数:21話/更新日時:2017年11月26日(日) 17:16 小説情報

ロクでなし魔術講師と創世の魔術師(作者:エグゼクティブ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

日常を壊されたあの日、少年は覚醒し魔女と出会った。▼全てはここから始まった。▼注意!!▼不定期更新、並びに非常に亀更新となることが予測されます。▼若干のマギ要素を含みますが、キャラクターがでることはありません。


総合評価:487/評価:7.83/話数:12話/更新日時:2017年11月28日(火) 19:10 小説情報

超絶不運も異世界から来るそうですよ(作者:黒河白木)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

よく生きていけるなと思われるほどに運のない少年はある日1つの封筒を拾った。▼感想募集、返答は問いに対してのみです


総合評価:164/評価:7.00/話数:6話/更新日時:2017年09月28日(木) 18:06 小説情報

ベクトルヒーローを目指して(作者:KEA)(原作:僕のヒーローアカデミア)

息抜き&中の人ネタ的な。▼一発ネタに近い。


総合評価:221/評価:5.80/話数:2話/更新日時:2017年07月09日(日) 18:55 小説情報

ダンジョンをあの瞳で攻略するのは間違っているだろうか(作者:ホッキ貝)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある日突然死んでしまった二宮佐助。神様の力で転生しその世界でどのように生きるのか


総合評価:79/評価:2.40/話数:3話/更新日時:2017年09月24日(日) 22:54 小説情報

不死鳥の四男坊(仮)(作者:kaikai9032)(原作:ハイスクールD×D)

ある日、冥界のとある貴族の家に、二人の子供が生まれた。▼本来生まれることのなかった子供が生まれ、原作は何か変わるのか⁉︎▼変わるといいなぁ(遠い目)


総合評価:456/評価:4.62/話数:7話/更新日時:2017年08月30日(水) 01:20 小説情報