物語の主人公である青年ジョニー。
彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。
だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を
取り戻してしまう。
前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。
懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に
なるのだが……。

※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
  プロローグ()
  1話2017年02月19日(日) 22:43()
  2話2017年02月19日(日) 23:19()
  3話2017年02月22日(水) 00:37()
  4話2017年02月26日(日) 18:46()
  5話2017年02月28日(火) 23:27()
  6話2017年03月02日(木) 22:45()
  7話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

殺人探偵?うっせぇ好きでやってんじゃねーよ!!(作者:☆桜椛★)(原作:緋弾のアリア)

とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれ…


総合評価:3917/評価:7.77/話数:14話/更新日時:2021年06月29日(火) 20:32 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:638/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

綾小路清隆に転生した男のハーレム学園生活(作者:プーチィ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトルそのまま▼綾小路清隆に転生した男がよう実ヒロインたちと結ばれる話。▼※原作知識はありません


総合評価:1415/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:00 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1013/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2698/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:2245/評価:8.7/話数:2話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12221/評価:8.08/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9724/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2200/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報