ラブガイル!サンシャイン!(完結)   作:リヨ

14 / 16
14話

「みんな!集まって!」

「どうしたんですの?鞠莉さん」

「今日は果南と八幡から発表があります!」

「は?なにを?」

「あるでしょ?♪お・ん・せ・ん!」

「っ!?」

こいつ…もしかして知ってる?いや、だが何故だ。そう、きっと適当に言ってるに違いない。

「…発表することなんてないぞ?」

「まだシラを切るんだ〜。じゃあ…今から八幡の性癖をバラシマース!」

「うぉい!?…っていうかそんなのない」

「八幡の性癖は…ズバリ、ふとも」

「ちょっとまてぇ!わかった!発表するから!」

「早く言いなさいよ」

「か、果南いいか?」

「まぁいつかはバレるだろうしいいんじゃない?」

「お前あっさりだな…」

「なになに!?はやく発表してよ!」

「……俺と果南、付き合うことになった」

「「「…………………」」」

「……よし、じゃあ練習はじめよっか!」

「そうするズラ〜」

「そうね、時間もったいないし」

「そうと決まれば早く行きましょ」

「お、おーいみなさーん」

「八幡くんと果南ちゃんが付き合うって今さらだよね〜」

「うんうん。今までも付き合ってるようなもんだったし」

「まぁまぁみんな!聞きたいことあるんじゃない?……キスとか♪」

「おい!お前一体どこまで知ってるんだよ!?」

「さぁ〜?」

「え、果南ちゃんとキスしたの!?」

「八幡くんって意外と大胆?」

「な、なんか想像すると恥ずかしいズラ…」

「る、ルビィも…」

「あー、そういった質問は受け付けておりませ」

「し、したよ…!」

「さ、さすが3年生…!」

「八幡さんもやはり殿方ですしね」

「果南!暴露しなくていいから!」

「八幡今日はテンション高いわね♪」

「あんたのせいだよ!?」

 

「疲れた…」

「あはは、お疲れ。私が癒してあげよっか?」

「え、なに、なにしてくれるの」

妄想が膨らむ。

「膝枕とか?」

「男子が恋人にしてほしいこと8位をしてもらえるとは…!」

「順位適当でしょ絶対…」

「…ほんとにいいの?」

「じゃあ…私の家くる?」

拝啓、お父様お母様小町。ぼくは大人の階段を登ります。(登るとは言ってない)

 

 

「ど、どうぞ」

「おじゃまします…」

なんか果南の匂いがする…

「…どうする?もうやる?」

なんかそれだけだと他のことが始まりそう。

「あ、あぁ。じゃあ頼む」

「はいっ」

果南は膝の上をポンポンと手で叩き、合図をする。

「し、失礼します」

「失礼されます♪」

おぉ…これが膝枕…果南の足柔らかい…いい匂いもするし…

「どう?」

「すげぇ気持ちいい…」

「ふふっ、それは良かった」

「…寝てもいい?」

「いいよ?時間になったら起こしてあげるから」

「じゃあ頼む…」

 

 

 

 

 

 

 

「八幡!八幡!:

「んぁ…?果南」

「ど、どうしよう。もう9時だよ」

「え?…うわ、ほんとだ」

「ごめん、私も八幡が寝てるの見てたら眠くなっちゃって…」

「すぐ帰ればまだ大丈夫だろ」

「それが…外、すごい雨で…」

外を見てみるととても帰れるような天気ではなかった。

「…嘘だろ」

「ちょ、ちょっと待ってて!」

 

「八幡!お父さんが泊まっていけだって!」

「…What?」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。