キャラ崩壊あり。特に八幡
  1話2017年02月28日(火) 21:52
  2話2017年03月01日(水) 16:34
  3話2017年03月02日(木) 14:38()
  4話2017年03月04日(土) 10:46
  5話2017年03月05日(日) 10:37()
  6話2017年03月09日(木) 17:39
  7話2017年03月13日(月) 12:14
  8話2017年03月16日(木) 11:14
  9話2017年03月22日(水) 16:08
  10話2017年03月23日(木) 17:12
  11話2017年04月08日(土) 10:05
  12話2017年04月17日(月) 19:39
  13話2017年04月26日(水) 21:49
  14話2017年07月03日(月) 21:27
  15話2017年07月20日(木) 18:25
  最終話2017年07月21日(金) 19:05()

読者層が似ている作品

曜日和(作者:リヨ)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

タイトル通り曜ちゃんヒロイン。


総合評価:783/評価:7.39/話数:37話/更新日時:2017年12月16日(土) 19:13 小説情報

捻くれた少年と海色に輝く少女達(作者:ローリング・ビートル)(原作:ラブライブ!サンシャイン)

 比企谷八幡が静岡に引っ越して、という物語です。▼ ハーレムではありません。▼ 個別ルート方式です。


総合評価:1091/評価:7.92/話数:21話/更新日時:2017年12月10日(日) 15:18 小説情報

夢から始まる君とのLIFE(作者:U.G.N)(原作:ラブライブ!)

 大銀河宇宙No.1アイドル。皆のにこにーが主人公の恋物語。▼ ある日観た夢を現実に?▼ ダメダメ、にこは皆のにこにーなんだから。▼ ▼夢に出てきた少年と矢澤にこの出会いがここに始まる▼ ※ギャグ多目です。


総合評価:724/評価:7.59/話数:19話/更新日時:2017年09月04日(月) 03:15 小説情報

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:1182/評価:6.06/話数:21話/更新日時:2017年11月11日(土) 12:00 小説情報

捻くれた少年とツンデレな少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡と西木野真姫が出会ったら、という物語です。


総合評価:560/評価:7.64/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:50 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:リヨ)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1491/評価:6.46/話数:33話/更新日時:2017年09月19日(火) 19:34 小説情報

捻くれた少年と健気な少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡と南ことりが出会ったら、という物語です。▼ 


総合評価:3413/評価:8.38/話数:31話/更新日時:2017年12月14日(木) 00:29 小説情報

やはり彼の六花生活は平穏とはいかないらしい。(作者:俊哉)(原作:学戦都市アスタリスク)

▼あの日、文化祭の一件が校内中に広まったことにより、比企谷八幡に対する印象は悪化するばかりであった。▼そして、自分に初めて明かされる『星脈世代』という事実。▼様々な思いを抱きながら、比企谷八幡は新たな居場所を探すため小町と共に六花へと向かう。▼


総合評価:537/評価:6.12/話数:13話/更新日時:2017年09月06日(水) 21:54 小説情報

家庭教師は大学生?(作者:あきこま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

依頼を何事もなく解決してった奉仕部の面々。▼そんな三人や八幡の家庭教師になった人のお話▼※八幡や結衣、雪乃達は三年生になってます▼一応話はオリジナルです▼ヒロインは決まってません


総合評価:702/評価:6.27/話数:19話/更新日時:2017年12月08日(金) 23:33 小説情報

俺が学戦都市にいるのは間違っていない(作者:ツバメ3号)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行後、学校中で悪口を言われまくり精神的にはきていた比企谷八幡。▼小町が何があったのかと聞いてきて真実を話すも、説教され言い合いなり頬を叩いてしまった八幡!▼運悪く、頬を叩いた瞬間を親に見られてしまう。▼それがきっかけで家を追い出されてしまう!?そして力が暴走して気絶してしまう八幡。▼起きるとそこは知らない天井だった。▼そこに住んでいる1人の女性の提案で…


総合評価:1110/評価:6.40/話数:37話/更新日時:2017年10月01日(日) 22:04 小説情報