ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

262 / 346
最近、なかなか作れないなぁ、お話……
いっそネタを書きためてからにしたほうがいいかなぁ……

……あ、今回はFa○te/ネタです
本来なら出さないんですけど、今回は明さんに特別出演してもらいました
ハートキャッチ組以外の面々には菖とゆりの友達ということで説明済みということで
……要はそういうところにツッコミなんて野暮なことはしないでってことで


中の人ネタ:えりかとひめのファッションショー Part2

菖「サーヴァント、セイバー!召喚に応じ、参上!!本来、真名は秘するものなれど、しかしあえて!我が真名を解放する!!我が真名()はシャルルマーニュ!!どうかその胸に刻んでほしい、我がマスターよ!!」

さくら「サーヴァント、セイバー。ネロ・クラウディウスである!うむ!!そなたが余のマスター(奏者)であるな?」

明「アーチャー、ロビン・フット。召喚(お呼び)により推参しましたよっと……あぁ、戦闘力はあんま期待しないでくだせぇよ?マスター。なんせ、俺は搦め手が専門なんでね」

アコ「シャルルマーニュ十二勇士、アストルフォ!ライダーとしてはせ参じたよ♪よろしくね、マスター!」

みゆき「……アサシンの刑部姫でーす……ねぇ、もう帰っていいでしょ?……だめ?……あ、そう」

やよい「アーチャーインフェルノ、召喚に応じ参上しました。真名を名乗らぬ無礼、お許しいただきたく」

あゆみ「影の国の女王、スカサハ。ランサーとしてはせ参じた……ふむ、貴様がマスターか」

亜久里「第六天魔王、織田信長である!……うむ!!おぬしが儂のマスターとなることを許そう!!」

トワ「サーヴァント、セイバー。召喚に応じ、参上……問おう、お前が俺のマスターか?」

みらい「サーヴァント、シールダー……マシュ・キリエライトです。ご命令を、マスター」

ことは「わたしはマルタ、ただのマルタです」

 

----------------------------

 

~MH組~

なぎさ「しょ、菖さんがノリノリって……ありえな~い!!」

ほのか「あ、あゆみちゃん……ちょっと、体のライン、出過ぎなんじゃ……」

ひかり「菖さんも明さんもかっこいいです!!」

 

~S☆S組~

咲「おぉ!なんだかみんなかっこいいなり~!」

舞「菖さんとアコちゃん、それにトワちゃんが並んだらいい絵ができそう♪」

満「なんだか、わたしはトワと戦ってみたくなってきたわ」

薫「あら、奇遇ね?わたしはあゆみとだけれど」

 

~5GoGo組~

のぞみ、うらら「「わぁっ!菖さんも菖さんのお友達さんもかっこいい/です!!」」

りん「なんか、菖さん、無理してるような……」(-▽-;

こまち「遍歴の騎士とその従者は五月(さつき)の王と出会い……」

かれん「気のせいかしら?アコがいつもよりノリノリな気が……」

くるみ「あ、それあたしも思った!」

 

~フレッシュ組~

ラブ「わぁっ!菖さん、かっこいい!!」

美希「あの緑の外套かぶってるお兄さんもすっごくいい!!」

祈里「は……はわわわわ!!」(/// ///

せつな「祈里、ちょっと落ち着いて」(^^;

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「菖さんも明さんもさくらさんもかっこいいです!!」

いつき「あ、あゆみちゃん?!そ、その恰好は??!!」

ゆり「あら?ももか、明くんのかっこよさに見惚れてるのかしら?」(/// ///

ももか「あら?それはゆりも同じじゃないの?」(/// ///

 

~スイート組~

響「な、なんだか普段のアコとギャップが……」

奏「激しいわね、たしかに」

エレン「……なんだか、すごく残念な感じに……」

 

~スマイル組~

あかね「なんや、みんなえらいノリノリやな……つか、あゆみ、えらい艶っぽい恰好になりおって……みゆきもやよいも、雰囲気めっちゃ変わっとるし……」

なお「あ、あぁぁぁぁぁぁあゆみちゃん?!」

れいか「ちょ……ちょっと……いえ、かなり破廉恥なような……」(/// ///

湊「……ちょっ??!!……」(/// ///

 

~ドキドキ組~

マナ「なんか、アコちゃんも亜久里ちゃんも、イメージと真逆な感じがする」

六花「そ、そんなことより、あゆみちゃん!あなたなんて恰好を?!」(/// ///

ありす「あらあら♪」

レジーナ「なんか楽しそう♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉ~!菖さんもお兄さんもかっこいい!!」

ゆうこ「あらあら♪」

いおな「あ、あ、あゆみちゃん!?なんて恰好してるのよ!ものすごく破廉恥よ!!」

まりあ「あら、みんな楽しそうね♪」

 

~プリンセス組~

はるか「おぉ~!菖さんとトワちゃんが騎士様に!!」

みなみ「そ、そんなことより!あゆみさん!!なんて恰好してるのよ?!」Σ(///□///

きらら「お~!トワっち、恰好いい♪」

 

~魔法使い組~

リコ「ちょ?!はーちゃんがおしとやかに?!というか、みらいもキャラ変わりすぎじゃない??!!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「おぉ~!みなさん、ものすごくかっこいいでs……って!あゆみちゃん、なんて恰好を??!!」

ひまり「あ、あぁぁぁぁぁぁあゆみさん??!!」Σ(///□///

あおい「おぉぉっ!みんなかっこいいぜ!!」

ゆかり「あら、面白そうなことやってるわね♪」

あきら「結構、雰囲気変わるんだね」

シエル「オ~ララ……あゆみ、あなたなんて恰好してるのよ」( □ ;

 

~Hugっと組~

はな「お~っ!みんなかっこいい!!」

さあや「け、けど、あゆみちゃんの恰好はちょっと刺激が強いんじゃ……」(/// ///

ほまれ「へぇ……みんなかっこいいじゃん♪」

えみる「ちょ?!は、破廉恥なのです!!」Σ(///□///

ルールー「突然の性格の変貌……解析不能」




あとがき代わりのスキット集

~赤面~
あゆみ「ちょ、ちょっとえりかちゃん、ひめちゃん……こ、こんな格好……」(/// ///
さくら「ほ、ほえぇぇっ?!え、えりかちゃん、ひめちゃん、これちょっと恥ずかしいよぉ!!」
えりか「むっふふふ~」
ひめ「よいではないか~よいではないか~♪」
あゆみ「は、恥ずかしいよぉ……」
さくら「は、はうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ」

~赤面その2~
湊「お~い、あゆみ……て、なんじゃその恰好?!」(/// ///
あゆみ「み、みみみみ湊くん?!あんまり見ないでーーーーっ!!」(/// ///
小狼「さくら、どうし……って?!」(/// ///
さくら「しゃ、しゃしゃしゃしゃ、小狼くんっ??!!」Σ(///□///

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。