ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

271 / 346
知ってる人いるかどうかは知らないけど、思い浮かんだんだから仕方がない
というわけで、10周年を迎えて現在YouTubeで新作の公式配信がされている『バトルスピリッツ サーガブレイブ』から"帰ってきた彼"になってもらいました
誰なのかは、うん、YouTubeを見てくださいどうぞ

ちなみに、個人的にやりたかったのであとがきに衝撃的なことやらかさせました


えりかとひめのファッションショーpart11~赤き光のカードバトラー~

菖「ゲート、オープン!界放(かいほう)!!」

 

~MH組~

なぎさ「な、なんだかいつになくクールというか……」

ひかり「なんだか、少し怖いです……」

 

~S☆S組~

咲「い、いつもより迫力が……」

舞「そうかしら?」

満「いつもより肌にびりびりとくるこの雰囲気……」

薫「間違いなく強者ね」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「おぉ……なんだかわからないけど、かっこいい!!」

りん「なぁんか、いつもと雰囲気違くない?」

うらら「優しさから一転、厳しさと憂いあふれる表情に……」

こまち「カードゲームの主人公、って感じね?」

かれん「あら?珍しくペンとノートを持ってないのね?」

くるみ「え、ツッコミどころそこ?!」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ!!ヒーローじゃないけど、なんかカッコイイ!!」

美希「な、なんでだか完璧に負ける気が……」

祈里「な、なんかちょっと怖い気もする……」

せつな「この肌にびりびり来る感じ……殺気?」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「今度はカードバトラーです!」

いつき「なんだか、最近、菖さんもノリノリだよね……」

ゆり「もしかして、楽しくなってきたのかしら?」

 

~スイート組~

響「なんかわからないけど、カッコイイ!」

奏「いかにも主人公って感じね」

エレン「なんだか、菖さん、慣れてきてない?」

アコ「……かっこいいって思ったのは否定しない」

 

~スマイル組~

みゆき、やよい「「おぉぉぉぉぉっ!」」

あかね「な、なんやかっこいいやないか……」

なお「カードゲームかぁ。けいたやこうたと一緒にやったなぁ……くぅっ!なんだか熱くなってきた!」

れいか「落ち着いてください、なお?」

あゆみ「なんだろう?普段の菖さんからは感じないものを感じる……」

湊「なんか、こっちのほうが主人公してる感じしないか?兄貴」

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉっ!!何だか知らないけど、かっこいい!!」

六花「なんだか、こっちのほうが主人公って感じがするのは気のせいかしら?」

ありす「これなら、四葉がプロデュースしているカードゲームのCMに出演していただくことも……」

真琴「そうなったら、わたしと菖さんが共演することになるかしら?」

亜久里「いつもの菖お兄様とは違いますが、とても強い意志を感じます!!」

レジーナ「あたしも遊びたーい!!」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!なんかわからないけど、かっこいい!!」

ゆうこ「鎧、というかパワードスーツ?」

いおな「菖さんがそんなの身につけるなんて、ちょっと意外ね」

誠司「兄貴に鎧って、あんま想像できないもんな」

まりあ「うふふ、なんだかかっこいいわね♪」

 

~プリンセス組~

みなみ「あら?はるかは??」

きらら「えりえりとひめっちに連れてかれたよ?」

トワ「もはやパターンですわね」

 

~魔法使い組~

みらい「もしかして魔法界への入り口も……」

リコ「開かないわよ、さすがに」

ことは「はーっ!なんだか菖お兄ちゃん、かっこいい!!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「おぉっ!なんかかっこいい!!」

ひまり「す、少し怖い気もしますが……」

あおい「おぉ、なんか熱い歌が出てきそうだぜ!」

ゆかり「うふふ♪面白そうね?」

あきら「カードゲームかぁ……」

シエル「ん~?」

 

~Hugっと!組~

はな「おぉっ!なんだかわからないけど、めっちゃイケメン!!」

さあや「あのプロテクターはどんな機構になってるのかしら?」(キラキラ

ほまれ「さ、さあや……」

えみる「目がものすごくキラキラしているのです……」

ルール-「カードゲーム……負ける気がしません!」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「きらやばぁっ!!かっこいい!!」

ララ「スタープリンセスたちとはまた違う力を感じるルン!」

えれな「カードゲームかぁ、弟たちが好きそうだなぁ……」

まどか「熱さの中に、確かな信念と覚悟を感じますね」

ユニ「もしかして、プリンセス・スターカラペンとは違う、十二星座の力を持つアイテムが……」




おまけ

~カードバトラーじゃないけど……~
はるか「背中が隙だらけだ……って、なんでこんな格好?!」
ほのか「わたし、目覚めたのがこの時代でよかった……争いの終わりを見ることが出来るもの」

みなみ「は、はるかの格好、ちょっと不気味さがあるわね……」(  ;
きらら「にっしし、みなみん、もしかして怖いとか?」(-▽-
トワ「きらら、少し意地悪ですわよ?」
なぎさ「ほ、ほのかの衣装、ちょっと大胆なんじゃ……」

~ララが感じた力の正体~
菖「十二宮Xレアをここに!龍神の弓、天馬の矢、戦いの嵐を鎮めよ!!《光龍騎神サジット・アポロドラゴン》召喚!!」

プルンス「い、射手座のスタープリンセス??!!」
ララ「ルンっ??!!全然違うルン!!」Σ( □ ;
ユニ「これのどこがプリンセスなのよ?!」
えれな「いや、全然違うでしょ……」
まどか「プリンセス・スターカラーペンと同じく、十二星座の力を持つカード……」
ひかる「きらやばぁっ!かっこいい!!」

~バトルフィールドでの一幕~
ムーンライト「菖っ!!」
菖「……?」
ムーンライト「あなたが好き!愛しているの!!」
菖「…………っ!!??」
ムーンライト「だから、あなたを最後の戦いに行かせたくない!……わたしに負けてよ、菖!!」(;□;
菖「…………アタックステップ!サジット・アポロドラゴン、征けっ!!」

ラヴァーズ以外の全員『きゃーーーーーーーーっ!!!』(///▽///
つぼみ「ム、ムーンライトの姿で大胆告白ですっ!!」(///□///
ひかり「す、すごい……」
舞「さ、さすがゆりさん……で、でもわたしたちだって!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。