ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

320 / 346
そういややったことなかったな、と思って
まぁ、世の中バレンタインだし、ちょっと毛色の変わったものでもいいよね?
答えは聞いてない!


オールスターズ(シスターズ+aのみ)との一幕~頭なでなで~

~アコの場合~

菖「…………」(なでなで

アコ「……あによぅ……」

菖「いや、なんとなく」

 

響「あははは、アコ、照れてる!」

奏「ほんと、可愛い♪」

エレン「ふふふ、シャッターチャンスは逃さないわよ!!」

 

~亜久里の場合~

菖「…………」(なでなで

亜久里「……菖お兄様?」

菖「……ん?」

亜久里「菖お兄様に頭を撫でられるのはまったく構わないですわ。ですが、淑女(レディ)の頭は気安く触れていいものではありませんわ!」(///H///

菖「あ、うん、ごめん」

 

マナ「あぁは言ってるけど」

六花「本当はうれしいのよね~」

ありす「うふふ♪ツンデレというものですわね♪」

真琴「そういうものかしら?」

レジーナ「む~!亜久里ばっかりず~る~い~!!」( H メ

 

~レジーナの場合~

菖「…………」(なでなで

レジーナ「んふふふふ~」(///▽///

菖「満足?」

レジーナ「もっとーっ!」

菖「はいはい……」ε―(-▽-;

 

マナ「~~~~~~~っ!!!」(声にならない悲鳴

六花「マナ、少しは落ち着きなさい……」

ありす「うふふふ♪」

真琴「ほんと、マナってレジーナのことになるとこうなんだから……」

亜久里「レジーナ!あまりわがままを言ってはいけませんわよ!!」

 

~ことはの場合~

菖「…………」(なでなで

ことは「はーっ!!」(>▽<

菖「……もう満足か?」

ことは「ん~……もっとーっ!」

菖「……なんでさ……まぁいいけど」

 

みらい「はーちゃん……あんまりわがまま言っちゃだめだよ……」( Д ;

リコ「菖さん、ごめんなさい……ほんとにごめんなさい……」( Д lll

モフルン「はーちゃん、すっごくうれしそうモフ」

 

~えみるの場合~

菖「…………」(なでなで

えみる「…………」(//////

菖「満足したか、えみる?」

えみる「……はっ!……は、はい!も、もう大丈夫なのです!これ以上、なでなでされたら頭から煙が出てぼっと火が出て火事になってしまうのです!!」

菖「…………いやいや、なんだよそれ?心配しすぎじゃね??」

 

はな「えみる、また変なところで心配性が……」

さあや「頭を撫でるだけで火を出す……どれだけの摩擦熱が……」

ほまれ「いや、さあや。そこなの?」(-▽-;

ルールー「えみるの心配事が的中する可能性……ゼロパーセント。えみる、やはり心配のしすぎです」

 

--------------

 

~小百合の場合~

菖「…………」(なでなで

小百合「んふふふふ~♪」(^ω^♪

菖「満足したか?」

小百合「もっとなでなでして~!」

菖「あ~……はいはい」

 

つぼみ「は~……小百合ちゃん、きゃわたんです……」(ほっこり

えりか「かわいいよね~」(ほっこり

いつき「いいなぁ~、小百合ちゃんの頭なでなで……」(´・ω・`

ゆり「…………」

 

~ふたばの場合~

菖「…………」(なでなで

ふたば「きゃっきゃっ♪」(>▽<

菖「もう満足かな~?」

ふたば「あぅ!」(がしっ

菖「……なんと……まだ満足しないか、小姫は……」

 

つぼみ「うぅ……」

えりか「『わたしだってふたばの頭なでなでしたいです。ですがわたしはお姉さん、我慢しないとです!』と思うつぼみであった」(-ω-

いつき「ふたばちゃん、催促してる……かわいいな~」(ほっこり

ゆり「うふふ♪さすがの菖もふたばちゃんにはタジタジね」(-▽-


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。