異界の召喚憑依術師~チート術師は異世界を観光するついでに無双する~
作者:秋空 シキ

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 方向音痴主人公 チート 天然主人公
▼下部メニューに飛ぶ
 子供はお金を基本稼げないということを逆手に持ち、~のお金払ってあげてるんだからと言い訳をされて散々なことをやらされていた優一は14歳の頃、下校中に交通事故で亡くなった。
 そして迷える魂は導かれ輪廻の輪に入る……筈だったがどうやら意味不明な空間に来てしまったようだ。
 女神に説明されもう地球の輪廻の輪に戻れないと知ると異世界転生を薦められた。そして軽くお願いと決意していざ剣と魔法の世界へ!
 王道ファンタジーの幕開けである。
 作者の現実逃避でもあるが。

基本更新は三日以内にはするつもりです。

 
 
  【第一話】俺死亡……トラックではなく軽自動車だが2017年04月12日(水) 08:00()
  【第二話】会う女神が性格良いとは限らない2017年04月14日(金) 18:10()
  【第三話】主人公として覚醒は当たり前だと思う2017年04月16日(日) 18:30()
  【第四話】妖狐 白狼 火鳥2017年04月18日(火) 21:01()
  【第五話】アオリスの門番は意地悪で有名2017年04月19日(水) 17:30()
  【第六話】受付は美人が良かったなあ2017年04月21日(金) 17:30
  【第七話】冒険者なる前に仲間ができた(仮)だけど2017年04月25日(火) 20:04()
  【第八話】冒険者生活、始めから借金地獄となりました2017年04月26日(水) 15:47()
  【第九話】ゴブリンの襲撃!2017年04月27日(木) 18:30()
  【第十話】ゴブリンの襲撃!22017年05月27日(土) 18:30
  【第十話】グレイス2017年05月29日(月) 21:00()
  【第十一話】討伐後のあれこれ2017年06月01日(木) 23:30()
  【第十二話】 2017年06月23日(金) 00:32()

読者層が似ている作品

スターを使えば楽勝だけども!(作者:王蛇?)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

マリオゲームが大好きな男が死んだ。その時神様に頼んだ特典で無双したいが、スターはスターでも何処か違うスターが出て来る。でも周りは彼の事をめっちゃ強い奴だと思ってる。▼そんなお話である。▼ーもっと使いやすいスターを出さんかい!▼ ↑▼主にこいつは死にます。


総合評価:226/評価:4.17/話数:5話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:00 小説情報

Re:ビルド!! ~生産チート持ちだけど、まったり異世界生活を満喫します~(作者:シンギョウ ガク)(原作:オリジナル作品)

第二回ツギクル小説大賞 大賞作として選ばれ書籍化決定しました。▼ 新人社畜だった村上 創むらかみ つくるが転生した先は、死んだ原因となったゲームである『クリエイト・ワールド』と同じ世界だった。▼ ラスボス攻略前に死んだゲーム世界に転生した創は、狐耳の京ことばを喋る美少女であるルシアと出会い、自分の持つ『ビルダー』という、あらゆるものを作り出す職業が、魔王に忌…


総合評価:339/評価:5.15/話数:129話/更新日時:2017年12月12日(火) 15:23 小説情報

ダンジョンをとあるチート持ちが攻略するのは間違っているのだろうか(作者:しろちゃん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ、『ダンジョン』と通称される地下迷宮を保有する巨大都市を一人で練り歩いている酔っぱらった女神の前に黒髪黒目黒の制服という格好の少年が行き成り現れた。▼「どうだい?もしよかったらボクの【眷属(ファミリア)】にならないかい?」▼少年はただ頷いた、これから自分に待ち受ける運命も知らないままに。▼これは、いずれ最強を欲しいままにする者達の【眷属の物語…


総合評価:2695/評価:5.93/話数:48話/更新日時:2017年11月08日(水) 22:21 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5034/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8048/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:19195/評価:9.02/話数:14話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:50 小説情報